BBS-ZATSUDAN
51
中山
ビリ〜は立ち読みだよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:34
削除
52
パク
あ!ビリ〜がほほえんでる〜
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:34
削除
53
すずめ
ビリ〜が子供と共演なんて
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:34
削除
54
中山
あの写真のビリ〜いい笑顔してたよね〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:35
削除
55
パク
ビリ〜、子供と共演ってどういう事だよ〜??
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:35
削除
56
ひで
この中にぽぽはいませんか??
(PC)
2005/1/21金18:35
削除
57
中山
ビリ〜、ロッキンオンジャパンの写真を見ればわかりますよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:36
削除
58
パク
ビリ〜しかいないよ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:36
削除
59
すずめ
ビリ〜も早くみなよ〜みればわかるよ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:36
削除
60
中山
ビリ〜しかいないよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:36
削除
61
中山
ビリ〜!ばっちりかぶったよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:37
削除
62
すずめ
ビリ〜ばっかやーん
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:37
削除
63
パク
ありがとうビリ〜!あとでみてくる〜。ビリ〜はじゃ夢で逢えたらのベース耳コピするから落ちるよ〜。またね〜ビリ〜
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:37
削除
64
中山
ビリ〜またね〜元気でね〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:38
削除
65
すずめ
ビリ〜照れるよ〜ビリ〜いかないで〜
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:38
削除
66
中山
ビリ〜じゃないよ〜ビリ〜だよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:39
削除
67
すずめ
ビリ〜じゃないよ、ビリ〜のことだよ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:39
削除
68
中山
あ、ごめんごめん〜ビリ〜のことか〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:40
削除
69
パク
二人ともさっきからビリービリーって何いってんの?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:40
削除
70
すずめ
ビリ〜とかぶっちゃった(o^o^o)
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:40
削除
71
すずめ
おい!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:40
削除
72
中山
すずめ何言ってんの?
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:40
削除
73
すずめ
おまえらモロス
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:41
削除
74
パク
ホント。すずめ謎だわー
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:41
削除
75
ひで
パク来日!?
(PC)
2005/1/21金18:42
削除
76
中山
パクさん、あんまり言うとモロされますよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:42
削除
77
パク
ずっと在日だよ!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:42
削除
78
すずめ
やっぱ殺す
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:42
削除
79
ひで
モロミソ。ぶや。
(PC)
2005/1/21金18:43
削除
80
パク
中山何言ってんの?モロす?
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:43
削除
81
すずめ
中山よく聞こえない
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:43
削除
82
パク
すずめ…インターネットにそういう事書くと逮捕されるんだぞ!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:44
削除
83
中山
あ、モロしてやる!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:44
削除
84
中山
それだ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:44
削除
85
もろこし太郎
。
(PC)
2005/1/21金18:44
削除
86
すずめ
(o^o^o)ごめんねっ
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:44
削除
87
中山
許してやる
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:45
削除
88
一馬
>>85
モロコシワタロウだよ…。
(W21S/au)
2005/1/21金18:45
削除
89
一馬
あれ、違う気がしてきた。落ちよ。
(W21S/au)
2005/1/21金18:46
削除
90
もろこし太郎
もろ見え?
(PC)
2005/1/21金18:46
削除
91
パク
じゃオレは許さない!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:46
削除
92
中山
かっちゃん!!
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:46
削除
93
すずめ
かっちゃんいかつ〜
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:46
削除
94
パク
モロコシワタロウって何よ!ひで!来日ってなによ!100行ったら落ちよ
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:46
削除
95
中山
ビリ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:47
削除
96
もろこし太郎
シブコウだよ。もろに。
(PC)
2005/1/21金18:47
削除
97
すずめ
はっきりしなさいよ!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:47
削除
98
中山
てか日記とっくに書いたのに投稿してないや
>>1-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/21金18:48
削除
99
すずめ
ビリ〜キタ━━(゚∀゚)━━!!!
(P900i/FOMA)
2005/1/21金18:48
削除
100
パク
渋公行くよ!TABUN!
(N900i/FOMA)
2005/1/21金18:48
削除