51 そらま
私は全裸のミニィを身にまとって渋公に
(P900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
高校生でギャルソンは早いですわね、お姉様
(P900i/FOMA)
53 中山
サムライスピリッツ!懐かしすぎる!
(N900iS/FOMA)
54 そらま
よろしいですよ!
(P900i/FOMA)
55 パク
どのサイト??


兄について…『いいかげんNARUTO集めるのやめたら?』
(N900i/FOMA)
56 中山
まぁ俺はビッツじゃないけど
(N900iS/FOMA)
57 一馬
兄は

「あとにして」

と言われました。
(W21S/au)
58 そらま
調子に乗りすぎですわよね、ビリーさん。あいつなんかコンバースでもはいときゃいいのよ!
(P900i/FOMA)
59 中山
NARUTOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あの忍者みたいなやつか…
(N900iS/FOMA)
60 そらま
思春期の娘ッコはむずかしいんだべさ
(P900i/FOMA)
61 中山
一馬兄さん大ダメージ
(N900iS/FOMA)
62 パク
僕、コンバース大好きです!


一馬さん…その言い方…なんか匂いますね…
(N900i/FOMA)
63 一馬
やっぱ妹でした。
みなさま心配かけてごめんなさい。
(W21S/au)
64 パク
ちなみにオレは年末とまったく同じ格好で行きますよ!
(N900i/FOMA)
65 空豆
妹はきっと音楽好きの男に恋を
(P900i/FOMA)
66 中山
僕、コンバースとか持ってません!
(N900iS/FOMA)
67 パク
よかったねぇ…しかし何で一気に100枚ものCD、300枚ものMDをどうするつもりだったんだ…
(N900i/FOMA)
68 空豆
ボーダーですか?
(P900i/FOMA)
69 中山
妹だったんだ!よかったよかった(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
70 空豆
(*^_^*)
(P900i/FOMA)
71 パク
もしくは…パンクスに目覚めたか…玄関に見慣れないラバーソールないですか!?
(N900i/FOMA)
72 ビリーヴァー
けなげな妹だなぁ

パクさんコードのサイト!あれマジで助かるまは!ありがとぶじがに!
(P900i/FOMA)
73 空豆
やたら舌打ちをしていませんか?
(P900i/FOMA)
74 中山
妹「ファキナ!!」って言ってませんでしたか?
(N900iS/FOMA)
75 パク
あぁ!すっかり忘れてた!(笑)どいたましてー!旅先でコード忘れちゃったときとかに是非。


そまちゃん、あのボーダーはきていきませんよ!白黒きていきます!
(N900i/FOMA)
76 パク
中山…乱用しすぎじゃね?
(N900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
靴下で隠してるけど右足に龍のタトゥーが入ってるはずです
(P900i/FOMA)
78 空豆
私緑黒のボーダーきてくぜ?
(P900i/FOMA)
79 パク
左胸に梵字とか…
(N900i/FOMA)
80 中山
じゃあこれからは再びイェーで


あ、急に笑いとまらなくなった
(N900iS/FOMA)
81 パク
ってか一番下に着ていくから何でもいいんだけどね…ごめん…そまちゃん…
(N900i/FOMA)
82 空豆
背中に和彫の龍とか
(P900i/FOMA)
83 中山
耳に綿棒とか
(N900iS/FOMA)
84 パク
人差し指から小指まで『PUNK』とか…
(N900i/FOMA)
85 空豆
チェッ!わくわくするなーこのやろー(*^_^*)早くみんなにあいたいよ!
昨日えつりんのブログに抱き締めたいってコメントしたら、そまちゃんの皮ジャン冷たいからいやっていわれた
(P900i/FOMA)
86 パク
油性ペンでね
(N900i/FOMA)
87 ビリーヴァー
よく見たらモヒカンに見えませんか?
(P900i/FOMA)
88 空豆
蛇にピアスとか
(P900i/FOMA)
89 パク
チョプのことばは素直だからね!おもしろいよね(笑)
(N900i/FOMA)
90 中山
俺のビッツも冷たいよ
(N900iS/FOMA)
91 空豆
よく見たら二の腕に蓮の花のタトゥがありませんか?
(P900i/FOMA)
92 中山
うんうん、チョップおもしろい!
(N900iS/FOMA)
93 パク
一馬がいない!みんなが妹のことからかうからだぞ!
(N900i/FOMA)
94 空豆
じゃあ私の皮ジャン中山のコックにひっかけておこう
(P900i/FOMA)
95 空豆
数まー!
(P900i/FOMA)
96 中山
一馬兄さんは安心して泣いているのさ


ひっかけるにはじゅうぶんすぎるよ
(N900iS/FOMA)
97 一馬
話がよく分かんないんだけど体育のダンスの曲がどうとか。

ハイスタをえらく気に入ってる。
(W21S/au)
98 ビリーヴァー
よく見たらピアスがヴィヴィアンじゃないですか?
(P900i/FOMA)
99 パク
皮ジャンなんて絶対引っ掛からないよ!
(N900i/FOMA)
100 パク
妹ナイス!
(N900i/FOMA)