51 てむ
チョイーンチョイーンチョイーン
(P900i/FOMA)
52 てむ
(ノ∀`) タハー
ヽ ヽゝ
> ̄>
アリエナイー
(´∀`)ノ
/
/ ̄>
アリエナイー
(´∀\ミ
<ヽ ヽ
< ̄\
(P900i/FOMA)
53 一馬
てぃむAA辞典のAA使い過ぎ…。
(W21S/au)
54 てむ
誰もイナーイ(・⊇・)
(P900i/FOMA)
55 てむ
…………………………。
楽しいんです。
(P900i/FOMA)
56 一馬
ですね。
(W21S/au)
57 てむ
はーぁ渋谷に行けばよかった
(P900i/FOMA)
58 てむ
今頃はみんなチョメチョメか
(P900i/FOMA)
59 ビリーヴァー
書いてるのはジャパンと同じような感じだったよ
(P900i/FOMA)
60 一馬
そうなんだ。
オリコン、ビニールに入ってたから見れなかった…。
あと3分で始まる…。
(W21S/au)
61 パク
入場しました!もうすぐです!テンションあがって書くこと浮かばない!うんこ!
(N900i/FOMA)
62 ビリーヴァー
西神南の喜久屋書店は読めたはずだよ
(P900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
パクちゃんとメール見た?俺まで緊張してきた!
(P900i/FOMA)
64 てむ
ちょいーん!!
(P900i/FOMA)
65 てむ
家でテンションあがてます!!
(P900i/FOMA)
66 てむ
(・⊇・)
(P900i/FOMA)
67 パク
コーズアイラービュー!アーンアイミッシュー
(N900i/FOMA)
68 一馬
(W21S/au)
69 ビリーヴァー
パク、よかった。西神南は俺の方が詳しい。嘘
(P900i/FOMA)
70 ビリーヴァー
やっぱこのコンポで聴くんじゃなかった。音がガンガン飛ぶ
(P900i/FOMA)
71 一馬
西神南にいる中学生以下の少年少女はCDという物がかなり遠い存在。
(W21S/au)
72 ビリーヴァー
彼女の家からの帰り道によく中学生の女の子3人組を見るんだけど一馬の妹じゃないよね?西神南だとマツジュンに似てると言われる可能性が高いんですが一馬の妹が言ってるんじゃないよね?
(P900i/FOMA)
73 一馬
ジャージだったら違うと思うよ。
妹吹奏楽部だし。
あと妹を始め家族の誰にもネット生活について話してないからマツジュン情報は漏れてないはず。
単に似てると思っただけだと思われる。
昔は西神南にもCD売ってたんだよ。
現100均のスペース。
(W21S/au)
74 リサ
そうなのか!
(N900i/FOMA)
75 リサ
マツジュン
(N900i/FOMA)
76 リサ
そうなのか!
(N900i/FOMA)
77 ビリーヴァー
百円領事館?へぇそうなんだ。
ジャージじゃなくて制服だけど。西神南歩くて中学生の女の子にかなりの確率で言われる。
(P900i/FOMA)
78 てむ
そーいや今日昼寝したときにみた夢にLTの人達が全員でてきました。てむん家にきてた。
(P900i/FOMA)
79 リサ
私もいた?(*^_^*)
(N900i/FOMA)
80 てむ
いたー(・∀・)想像の中のリサだけど(∩・ω・*)
(P900i/FOMA)
81 一馬
そんなの全然いいよ。
「アハハ、きもーい」
って言われるより全然いいよ…。
俺はあの町にいるとインターネットができなかったり、電車乗らない少年少女は文化的鎖国状況になってしまうんじゃないかと心配。
あの町は何も無さすぎる。
(W21S/au)
82 リサ
一馬、私がすんでるとこなんてオール破産になりそうな状況さ。
想像のリサがどんなだったんだか知りたい
(N900i/FOMA)
83 てむ
リサはプリチィ美少女ですた。ハァハァですた(*´д`)
(P900i/FOMA)
84 みぃ
参上!!!全然感じ悪くナイぜよ。あぁーいきてぇ〜
(N900iS/FOMA)
85 ビリーヴァー
俺もあの街でキモいって言われるよ。確かにあの街は隔離されてると思う。その心配は凄いわかる
(P900i/FOMA)
86 リサ
プチ美少女だなんて…照
ふふっ(*^_^*)
実際はブス
(N900i/FOMA)
87 一馬
俺は中学時代から頻繁に三宮出てたからね。
帰宅部の余暇を生かして。
渋谷どうなったんだろ?
まだやってんの?
ワンマンってどれくらいやるもん?
何が起きたのか…。
気になる気になる気になる。
(W21S/au)
88 リサ
短くて2時間長いと4時間くらいやる歌手もいるんじゃないですか??
(N900i/FOMA)
89 一馬
4時間…峯田さんのあの動きで4時間…まずそんなに曲がない。
(W21S/au)
90 ビリーヴァー
銀杏はロッキンで1時間で4曲だったからどうなってるかわからんぜよ
(P900i/FOMA)
91 リサ
銀杏のライブやってる会場に電話して何時間やる予定なのか聞くのゎダメなの?
(N900i/FOMA)
92 ビリーヴァー
ライブの終了予定時刻はあてにならないからねぇ
(P900i/FOMA)
93 リサ
ぅん〜30分くらい平気で延ばすからね。ファンにとってゎ最高さ
(N900i/FOMA)
94 みぃ
発狂
(N900iS/FOMA)
95 ビリーヴァー
一馬さんいますか?
(P900i/FOMA)
96 リサ
みぃ〜(*^_^*)
最近大塚愛と小池徹平にはまってるんだ。
(N900i/FOMA)
97 みぃ
おぉ〜リサん(ノ>▽<)大塚愛良いーね!キャラ好きやわぁ★小池はごくせんやぁぁばぁっぃ
(N900iS/FOMA)
98 リサ
今愛さんの曲きいてるんだけど、マジかわいい(*^_^*)徹平くんタイプなんだよね〜!
(N900i/FOMA)
99 リサ
あ
(N900i/FOMA)
100 リサ
い
(N900i/FOMA)