BBS-ZATSUDAN
51
ひで
うんこ。
(PC)
2005/1/23日22:47
削除
52
あぎ
おーい。みんなー。ひでがPCのフリしはじめたぞー
(N900i/FOMA)
2005/1/23日22:47
削除
53
ひで
峯田のアドレスは簡単です。調子乗ってるね。つぶそうか?
嘘。
(PC)
2005/1/23日22:48
削除
54
と
アドレスぅ〜?!
いいな…
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日22:48
削除
55
ひで
僕をつぶしてください。
(PC)
2005/1/23日22:48
削除
56
ひで
あぎ・・・
(PC)
2005/1/23日22:49
削除
57
そま
○×でもアド争奪やってたな〜
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:49
削除
58
一馬
>>48
ひで、ほんとなら納豆ごはん食べずにチューしてやりたい。
(W21S/au)
2005/1/23日22:49
削除
59
そま
公式でうちらたたかれた(;´Д`)
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:49
削除
60
ビリーヴァー
なんで叩かれたの?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:50
削除
61
ひで
納豆ごはん食べずにチューできるならあげる。
(PC)
2005/1/23日22:50
削除
62
ひで
君らはうるさいの。
きゃきゃきゃきゃ
・・・。
(PC)
2005/1/23日22:50
削除
63
そま
渋公前広場のど真ん中で大量のコテハンが一斉にさわいだから
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:53
削除
64
と
そままんそままんそままん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ガキ使見ようね
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日22:53
削除
65
ひで
コテハン達嫌いです。
(PC)
2005/1/23日22:54
削除
66
一馬
騒ぐのもよくないけどだからって叩かなくても…。
そりゃライブで集まりゃ騒ぐよ。
と、ここで言ってみる。
(W21S/au)
2005/1/23日22:55
削除
67
一馬
古橋秀一よ。
その平仮名2文字は何だい?
(W21S/au)
2005/1/23日22:56
削除
68
ひで
野菜の名前。
(PC)
2005/1/23日22:57
削除
69
そま
ひで…
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:57
削除
70
ひで
空豆♪
(PC)
2005/1/23日22:58
削除
71
と
ライブ終わったあとはしばらく休憩いれないと体持たない(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日22:58
削除
72
ビリーヴァー
おいしいよね、ひで。俺はひで使うんなら大概焼くな。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:59
削除
73
そま
しくしく
だから私だけ抱かなかったのね!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日22:59
削除
74
ひで
空豆が美しすぎるから僕の器量じゃ足りなかったからさ。
(PC)
2005/1/23日23:01
削除
75
と
|彡サッ
(SH900i/FOMA)
2005/1/23日23:01
削除
76
そま
とんきん!
ひでのチンコもげばよかったわ。ちなみにパクのはけりとばしておいた。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:03
削除
77
一馬
そまが言うと怖いよ…。
何かブルッてなった。
蹴り潰してそう。
(W21S/au)
2005/1/23日23:05
削除
78
そま
言い方が悪かった。股下を足でまさぐって感触を味わっておいた
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:09
削除
79
ひで
なんかつらいことあったの?なんでも相談のるよ?
(PC)
2005/1/23日23:11
削除
80
一馬
ひではもう家なの?
PC持ち歩いてるの?
(W21S/au)
2005/1/23日23:12
削除
81
ひで
俺がPC。
(PC)
2005/1/23日23:14
削除
82
ミニィ
にょ。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:15
削除
83
一馬
ひでがPCでPCがひでで…。
アイツが俺で俺がアイツで…。
DNA2みたいだ。
(W21S/au)
2005/1/23日23:15
削除
84
一馬
ミニィ!!
(W21S/au)
2005/1/23日23:16
削除
85
ひでおじさん
もう家じゃよ。
(PC)
2005/1/23日23:16
削除
86
ミニィ
一馬っ!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:17
削除
87
ビリーヴァー
越川さん!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:17
削除
88
ニュミシン
アツイ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日23:17
削除
89
ニュミシン
火傷するかと思いました…
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日23:18
削除
90
ミニィ
あぁーー
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:19
削除
91
ビリーヴァー
席からはやっぱ動けなかったの?
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:19
削除
92
ニュミシン
動けませんでした!
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日23:20
削除
93
ミニィ
チン君のチャックが全開!
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:21
削除
94
ひで
席が動く仕組みになってるからね。
(PC)
2005/1/23日23:21
削除
95
ミニィ
ひでに会わなかった…シクシク
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:21
削除
96
ビリーヴァー
それでもやっぱ凄かったですか?どの曲の時がヤバかったですか?個人的にでいいんで。
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:22
削除
97
ひで
俺いってソッコー帰ったから。
(PC)
2005/1/23日23:22
削除
98
ニュミシン
銀河がネ申でした…
(N900iS/FOMA)
2005/1/23日23:22
削除
99
ビリーヴァー
お、結構意外
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:23
削除
100
ビリーヴァー
双頭ディルドー
(P900i/FOMA)
2005/1/23日23:23
削除