BBS-ZATSUDAN
51
じょー
定額確かあるよ!確か七千円の。しかも携帯の定額のと別。
(W11H/au)
2005/1/25火15:21
削除
52
一馬
中ちゃんも早いよ!!
7000円高い…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:22
削除
53
あぎ
7000円ならPC使えばいいのでは……
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:23
削除
54
じょー
定額に、はいらないとパケ死確実。
(W11H/au)
2005/1/25火15:23
削除
55
じょー
>>53
ごもっとも
(W11H/au)
2005/1/25火15:24
削除
56
中山
早いだなんて…(/_\)イヤン
じょーにはかなわないよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:25
削除
57
削除済
2005/1/25火15:28
58
じょー
コラコラ
(W11H/au)
2005/1/25火15:26
削除
59
ミニィ
じょーなんて手のこんだメール…さすがだぬ(/_\)
中山(;´Д`)ハァハァ
青パン素敵だったょ!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:27
削除
60
じょー
>>59
当然返ってこないけど
(W11H/au)
2005/1/25火15:28
削除
61
一馬
中ちゃん、青パン穿かせたら銀河一だよ。
ベスト青パニスト。
(W21S/au)
2005/1/25火15:29
削除
62
中山
じょー登録したぞ!
次も絶対に青パン履いてく
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:30
削除
63
じょー
送り返せよ(;´д`)
(W11H/au)
2005/1/25火15:30
削除
64
中山
次も絶対に青パン穿いてく
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:30
削除
65
あぎ
青
パニス
トのあたりについてじょーさん何かコメントお願いします。
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:32
削除
66
中山
中学時代から6年連続受賞してます!
送り返しました(o^o^o)イヤン
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:32
削除
67
じょー
銀杏Tの青と短パンの青が絶妙にあってなくて最高でしたね。
返ってきました(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/25火15:35
削除
68
中山
ペニスと青パンのコラボレーションが勝因です!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:35
削除
69
中山
俺にも番号教えろや!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:36
削除
70
あぎ
さすが中山さん。常人では言いにくいこともズバッという
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:36
削除
71
一馬
青ペニス。
(W21S/au)
2005/1/25火15:36
削除
72
あぎ
一馬>>>>中山
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:37
削除
73
中山
実際会うとそんなこと言えません…すずめに『しゃきっとしろ〜!なよなよするなこの野郎!』と背中を叩かれました…
走召気持ちいい!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:38
削除
74
じょー
アンアン言ってましたね
(W11H/au)
2005/1/25火15:38
削除
75
中山
へい!青パンとペニス(小)お待ち!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:39
削除
76
あぎ
>>73
中山さん……
。
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:39
削除
77
中山
じょー番号教えろや!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:40
削除
78
あぎ
>>75
おい。わしらはペニス(大)を注文したんだぞ!作り直してこい!
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:40
削除
79
ミニィ
Mか…
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:40
削除
80
ミニィ
大…(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火15:41
削除
81
一馬
何あの画像(笑)
(W21S/au)
2005/1/25火15:42
削除
82
中山
俺は彩子のが好きだぜ。
じょーが3通目にして変態メールを送ってきました
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:42
削除
83
じょー
へいお待ち!
(W11H/au)
2005/1/25火15:42
削除
84
中山
待てじょー!俺だ!へいお待ち!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:43
削除
85
削除済
2005/1/25火15:45
86
中山
ミニィさんTシャツ姿がセクシーでしたよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:44
削除
87
一馬
あぎ、キツいって…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:44
削除
88
あぎ
スマンきつすぎだ。マニアックすぎる
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:45
削除
89
中山
a…オエッ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:45
削除
90
あぎ
>>83-84
φ(.. )じょーより…( ..)φ中山……と
(N900i/FOMA)
2005/1/25火15:47
削除
91
一馬
ていうかあれをピクトに送った人はすごい…。
(W21S/au)
2005/1/25火15:47
削除
92
じょー
下から順に見てbでやめとけば…
(W11H/au)
2005/1/25火15:47
削除
93
じょー
じょー>>>>>>>>>>>>>>>中山
(W11H/au)
2005/1/25火15:47
削除
94
じょー
>>93
むなしい
(W11H/au)
2005/1/25火15:48
削除
95
じょー
あらしだって
(W11H/au)
2005/1/25火15:49
削除
96
中山
俺は奇跡の逆転満塁ホームランを打つんだ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:49
削除
97
えつりん
あぎのんみたいなんでてパス入れ忘れたらパクにぶっ殺されるね
(W11H/au)
2005/1/25火15:49
削除
98
削除済
2005/1/25火15:51
99
じょー
dが一番謎だ
(W11H/au)
2005/1/25火15:49
削除
100
中山
>>1-50
>>51-100
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火15:50
削除