51 中山
プリンさん?とヨシさん?あとひとり有名な人いたよね?
(N900iS/FOMA)
52 えつりん
中山…(●´ω`●)あっえつりんが写メもってるんじゃないの千輝ちゃんがもってるのヾ(゜▽゜)〃そまちゃんが顔手で少しかくしてるやつ
(W11H/au)
53 トマト
ひろ兄?
(N900iS/FOMA)
54 中山
写ろうとしてた…うん、俺じゃないな。
(N900iS/FOMA)
55 えつりん
パクみたいな顔ではなかった!しらね(●`へ´●)
(W11H/au)
56 えつりん
なんかセンターわけではないけどそんな人
(W11H/au)
57 トマト
えちゃん、じゃあ写メ日記に載せ〜
(N900iS/FOMA)
58 中山
そうひろ兄!ひろ兄のサイトなんか凄かった
(N900iS/FOMA)
59 トマト
ひろ兄のサイトは見てた!
(N900iS/FOMA)
60 てぃむぽ
えつりんサン日記教えてください!!
(P900i/FOMA)
61 中山
センター分け…ちよ姉とかイケマンのグループの人じゃない?
(N900iS/FOMA)
62 えつりん
バウンバウン
(W11H/au)
63 中山
ひろ兄けっこーいい歳だよね?
(N900iS/FOMA)
64 トマト
後ろ髪がセンターわけ?
(N900iS/FOMA)
65 えつりん
あっトマトさんたぶんそだよ(●´ω`●)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=1994x4x8 ここにえつりんのサイトあるからね(*^_^*)ありがとお
(W11H/au)
66 トマト
ひろ兄は20代後半?もっと?
(N900iS/FOMA)
67 てむりん
グループ(((((゚д゚;)))))
(P900i/FOMA)
68 えつりん
ひろにい… だれだ(●`Д´●)
(W11H/au)
69 えつりん
てむりん横髪短いの?
(W11H/au)
70 てむりん
えつりんありがとう(*^_^*)にゃー!!
(P900i/FOMA)
71 中山
26くらい!
(N900iS/FOMA)
72 えつりん
あわわんあわわん
(W11H/au)
73 てむりん
てむりん肩よりちょっと下くらい(*^_^*)
(P900i/FOMA)
74 中山
俺はヘルメットヘアーだよ
(N900iS/FOMA)
75 えつりん
ひろにいやらおなにいやらたくさんいてわかんないわ┐(´〜`)┌
(W11H/au)
76 トマト
おなにいはいないぞ!
(N900iS/FOMA)
77 中山
オナニーのが好きだけどね

俄然
(N900iS/FOMA)
78 えつりん
中山正味男前なのえつりんは知ってるんだからね(●´ω`●)てむりんあの写メむっちゃ短くなかった!?
(W11H/au)
79 トマト
中山は青パン穿いてりゃいいのさ!
(N900iS/FOMA)
80 えつりん
呆然唖然愕然
(W11H/au)
81 トマト
中山の貼りつけちゃおうかな…
(N900iS/FOMA)
82 トマト
共学・驚愕・強弱・虚弱
(N900iS/FOMA)
83 えつりん
だってトマトさん!くっぴーがどうクリの時おな兄って叫んでたで!?
(W11H/au)
84 てむりん
あっ横は短いとこもあるます(´ω`)
(P900i/FOMA)
85 中山
いや全然男前じゃないっす…期待してると初対面の時のショックがでかいから期待するのナシ(`へ´)
(N900iS/FOMA)
86 えつりん
えつりん中山みたいんですけど(;∩;)
(W11H/au)
87 トマト
くっぴー卑猥やな〜
(N900iS/FOMA)
88 えつりん
まあいいや楽しみにしとこ(*^_^*)てむりんあれ短いところどころじゃないでしょー!!!次の日記写真のせてねヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
89 中山
写メ載せないでください!俺の顔見たいとか言わないでください!絶対ダメ!
(N900iS/FOMA)
90 えつりん
みんなの日記や発言は時々関西弁になるのはなんだろかヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
91 えつりん
中山あーん(´Д`)
(W11H/au)
92 中山
そうそう!楽しみにせずに待ってなさい!そしてひけ
(N900iS/FOMA)
93 えつりん
わちゃちゃちゃ
(W11H/au)
94 てむりん
関西弁萌え〜
(P900i/FOMA)
95 えつりん
中山たんいじられキャラだね(*^_^*)
(W11H/au)
96 中山
何ヵ月後かに会えるんだからいいじゃん!うんうん!
(N900iS/FOMA)
97 トマト
一馬、ビリー、えちゃん、、すずめの影響と思われ
(N900iS/FOMA)
98 中山
いじられてなんぼですよ!
(N900iS/FOMA)
99 中山
関西弁ブームの火付け役えつりん
(N900iS/FOMA)
100 えつりん
大阪の人からしたらみんな東京人みたいなもんなんやけど、東京の人からしたらみんな神戸も兵庫も大阪人じゃない?
(W11H/au)