BBS-ZATSUDAN
51
とキョー
ハリーちゃんと会いたい仲良くなりたい(*´□`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:38
削除
52
トマト
今はバイトしてないよ!教習終わったらバイトはじめる
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:39
削除
53
えつりん
トマトさんのほうが会ってるよ(●゜V゜●)
(W11H/au)
2005/1/25火17:39
削除
54
中山
カラオケ屋のバイト…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:39
削除
55
えつりん
トマトさん車の免許とるんですか?岩城さんハリーとはだれですか?
(W11H/au)
2005/1/25火17:40
削除
56
トマト
たしかに…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:40
削除
57
えつりん
トマトさんカラオケ…バイト…落ち…
(W11H/au)
2005/1/25火17:40
削除
58
トマト
はい車取ります!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:40
削除
59
えつりん
あんあん´Д`)
(W11H/au)
2005/1/25火17:41
削除
60
トマト
落ち合いひろみつ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:41
削除
61
えつりん
トマトさん将来はサラリーマンですか?
(W11H/au)
2005/1/25火17:41
削除
62
とキョー
優しい男の人は好きです(*´∀`*)それ以前に私はみんなと話せるのか疑問(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:41
削除
63
トマト
落ちても負けないんだ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:41
削除
64
えつりん
中山さん将来なにになるんですか?
(W11H/au)
2005/1/25火17:41
削除
65
トマト
どうでしょうか?最終的にサラリーマンになる可能性もあります
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:42
削除
66
中山
>>64
わからん…夢を見つけることが夢だよ
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:42
削除
67
てむりん
がんばれチョメソン(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
2005/1/25火17:43
削除
68
てむりん
がんばれ中山ん(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
2005/1/25火17:44
削除
69
えつりん
岩城さん大丈夫スパちゃんよりひどい人見知りはありえないよ
(W11H/au)
2005/1/25火17:44
削除
70
トマト
てむりんも積極的に参加せよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:44
削除
71
中山
これがやりたい!ってものがない。今思ってるのは大学行ったらライブいっぱい行きたい、ギターやりたい、いろんな本読みたい…小さな夢と言ってもいいでしょう!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:44
削除
72
とキョー
今更だけどトマトさん=トマソンさん??
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:44
削除
73
えつりん
中山たんすごいね将来幅広いねなんでもなれるねヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/1/25火17:44
削除
74
とキョー
えちゃん、ときょはすぱちゃんをきっと越えられるよ(*´∀`*)マジデマジデ
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:45
削除
75
中山
なんにでもなってやるぜ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:45
削除
76
トマト
>>72
うむ!
ハンネが増えすぎた…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:45
削除
77
てむりん
(・∀・)ハィ
(P900i/FOMA)
2005/1/25火17:45
削除
78
とキョー
イケメン(と噂の)中山さんすごいですね(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:46
削除
79
中山
まいちゃんはライブ参戦予定はないの?高校決まったらライブ行くんでしょ?
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:46
削除
80
えつりん
中山さんいいねいいね(*^_^*)えつりんはフリーターになるの(●´ω`●)バイトしまくってライブいきたおして服もそこそこ買えて千輝ちゃんにおいしいものを食べさして元気な赤ちゃんを生みたい(●゜V゜●)
(W11H/au)
2005/1/25火17:46
削除
81
えつりん
トマト、チョメソンは全部トマソンだよ(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/25火17:47
削除
82
中山
なんでそんな悲しい噂が…(T_T)嬉しくないよ!あぁ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:47
削除
83
てむりん
えつりんいーね(・∀・)
元気な赤ちゃん!
(P900i/FOMA)
2005/1/25火17:47
削除
84
えつりん
えつりんでも三年間で卒業できないかもしれない(ノД`)三年半かかっちゃう
(W11H/au)
2005/1/25火17:47
削除
85
えつりん
まあいいや春からがむば
(W11H/au)
2005/1/25火17:48
削除
86
中山
>>80
うんうん。それも素晴らしい夢の1つ。かならず叶えなさいよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:48
削除
87
えつりん
てぃむぽさんえつりんの日記わかりますた?
(W11H/au)
2005/1/25火17:48
削除
88
とキョー
プチトマトならいけるなー(*゚∪゚*)
ライブ行くなら一番目はハイロウズでひょう(*^∀^*)
ハイロウズハイロウズハイロウズうふふ(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:48
削除
89
えつりん
ほい(●゜V゜●)中山さんライブこないだ初めてただんですか?
(W11H/au)
2005/1/25火17:49
削除
90
中山
つまりまいちゃんは
中山>ハイロウズ
ってことでよろしいですね?
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:50
削除
91
てむりん
なんかメンテナンス中でみれなかたー(;∩;)
(P900i/FOMA)
2005/1/25火17:50
削除
92
えつりん
ハイロウズ┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
2005/1/25火17:50
削除
93
中山
初めてだった!ドッキドキしたよ!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:50
削除
94
えつりん
あっえつりんが膀胱さんだとは知ってたのね?よかたよかた(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/25火17:50
削除
95
トマト
しかも4列目だしね!
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:51
削除
96
えつりん
中山ちゃん最初こぶしあげるの恥ずかしくない?(*^_^*)
(W11H/au)
2005/1/25火17:51
削除
97
とキョー
えちゃんその夢とてもいいな…(*´∀`*)元気な赤ちゃんーーー赤ちゃんほしいなーーー
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:51
削除
98
えつりん
えつりんたてノリするのも恥ずかしくて恥ずかしくて(●´3`●)
(W11H/au)
2005/1/25火17:51
削除
99
トマト
俺はドラクエだよ…
(N900iS/FOMA)
2005/1/25火17:51
削除
100
とキョー
てゆかレス遅すぎたなーー
(SH900i/FOMA)
2005/1/25火17:51
削除