51 とキョー
ハリーちゃんと会いたい仲良くなりたい(*´□`*)
(SH900i/FOMA)
52 トマト
今はバイトしてないよ!教習終わったらバイトはじめる
(N900iS/FOMA)
53 えつりん
トマトさんのほうが会ってるよ(●゜V゜●)
(W11H/au)
54 中山
カラオケ屋のバイト…
(N900iS/FOMA)
55 えつりん
トマトさん車の免許とるんですか?岩城さんハリーとはだれですか?
(W11H/au)
56 トマト
たしかに…
(N900iS/FOMA)
57 えつりん
トマトさんカラオケ…バイト…落ち…
(W11H/au)
58 トマト
はい車取ります!
(N900iS/FOMA)
59 えつりん
あんあん´Д`)
(W11H/au)
60 トマト
落ち合いひろみつ
(N900iS/FOMA)
61 えつりん
トマトさん将来はサラリーマンですか?
(W11H/au)
62 とキョー
優しい男の人は好きです(*´∀`*)それ以前に私はみんなと話せるのか疑問(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
63 トマト
落ちても負けないんだ!
(N900iS/FOMA)
64 えつりん
中山さん将来なにになるんですか?
(W11H/au)
65 トマト
どうでしょうか?最終的にサラリーマンになる可能性もあります
(N900iS/FOMA)
66 中山
>>64
わからん…夢を見つけることが夢だよ
(N900iS/FOMA)
67 てむりん
がんばれチョメソン(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
68 てむりん
がんばれ中山ん(*・∀・)b
(P900i/FOMA)
69 えつりん
岩城さん大丈夫スパちゃんよりひどい人見知りはありえないよ
(W11H/au)
70 トマト
てむりんも積極的に参加せよ!
(N900iS/FOMA)
71 中山
これがやりたい!ってものがない。今思ってるのは大学行ったらライブいっぱい行きたい、ギターやりたい、いろんな本読みたい…小さな夢と言ってもいいでしょう!
(N900iS/FOMA)
72 とキョー
今更だけどトマトさん=トマソンさん??
(SH900i/FOMA)
73 えつりん
中山たんすごいね将来幅広いねなんでもなれるねヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
74 とキョー
えちゃん、ときょはすぱちゃんをきっと越えられるよ(*´∀`*)マジデマジデ
(SH900i/FOMA)
75 中山
なんにでもなってやるぜ!
(N900iS/FOMA)
76 トマト
>>72うむ!
ハンネが増えすぎた…
(N900iS/FOMA)
77 てむりん
(・∀・)ハィ
(P900i/FOMA)
78 とキョー
イケメン(と噂の)中山さんすごいですね(*゚∪゚*)
(SH900i/FOMA)
79 中山
まいちゃんはライブ参戦予定はないの?高校決まったらライブ行くんでしょ?
(N900iS/FOMA)
80 えつりん
中山さんいいねいいね(*^_^*)えつりんはフリーターになるの(●´ω`●)バイトしまくってライブいきたおして服もそこそこ買えて千輝ちゃんにおいしいものを食べさして元気な赤ちゃんを生みたい(●゜V゜●)
(W11H/au)
81 えつりん
トマト、チョメソンは全部トマソンだよ(*^_^*)
(W11H/au)
82 中山
なんでそんな悲しい噂が…(T_T)嬉しくないよ!あぁ…
(N900iS/FOMA)
83 てむりん
えつりんいーね(・∀・)
元気な赤ちゃん!
(P900i/FOMA)
84 えつりん
えつりんでも三年間で卒業できないかもしれない(ノД`)三年半かかっちゃう
(W11H/au)
85 えつりん
まあいいや春からがむば
(W11H/au)
86 中山
>>80うんうん。それも素晴らしい夢の1つ。かならず叶えなさいよ!
(N900iS/FOMA)
87 えつりん
てぃむぽさんえつりんの日記わかりますた?
(W11H/au)
88 とキョー
プチトマトならいけるなー(*゚∪゚*)


ライブ行くなら一番目はハイロウズでひょう(*^∀^*)ハイロウズハイロウズハイロウズうふふ(*´∀`*)
(SH900i/FOMA)
89 えつりん
ほい(●゜V゜●)中山さんライブこないだ初めてただんですか?
(W11H/au)
90 中山
つまりまいちゃんは
中山>ハイロウズ
ってことでよろしいですね?
(N900iS/FOMA)
91 てむりん
なんかメンテナンス中でみれなかたー(;∩;)
(P900i/FOMA)
92 えつりん
ハイロウズ┐(;´〜`)┌
(W11H/au)
93 中山
初めてだった!ドッキドキしたよ!
(N900iS/FOMA)
94 えつりん
あっえつりんが膀胱さんだとは知ってたのね?よかたよかた(*^_^*)
(W11H/au)
95 トマト
しかも4列目だしね!
(N900iS/FOMA)
96 えつりん
中山ちゃん最初こぶしあげるの恥ずかしくない?(*^_^*)
(W11H/au)
97 とキョー
えちゃんその夢とてもいいな…(*´∀`*)元気な赤ちゃんーーー赤ちゃんほしいなーーー
(SH900i/FOMA)
98 えつりん
えつりんたてノリするのも恥ずかしくて恥ずかしくて(●´3`●)
(W11H/au)
99 トマト
俺はドラクエだよ…
(N900iS/FOMA)
100 とキョー
てゆかレス遅すぎたなーー
(SH900i/FOMA)