BBS-ZATSUDAN
51
(・ω・)
ナツカシイ名曲
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木19:57
削除
52
リサ
石川りかってモー娘。の人!?
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:04
削除
53
一馬
(●´ш`●)ノ{うたばんモームスキター(●゚ш゚●)ー!
(W11H/au)
2005/1/27木20:32
削除
54
リサ
ネェネェ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:34
削除
55
トマト
今うたばんに俺の彼女出てるよ。
(W21S/au)
2005/1/27木20:44
削除
56
と
リサ!!
たそ
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木20:44
削除
57
リサ
と!!
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:45
削除
58
てむりん
一馬の彼女達おバカだね
(P900i/FOMA)
2005/1/27木20:45
削除
59
とうきょ
うふふ(*^ω^*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木20:47
削除
60
リサ
私の彼氏ゎマギー審司とヒロシとアンガールズと左側と慶太etc...やから
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:48
削除
61
トマト
>>49-50
デビュー曲じゃん!!
(W21S/au)
2005/1/27木20:49
削除
62
とうきょ
モー娘は紺野だけ好き(*´ω`*)
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木20:49
削除
63
てむりん
他のモーヲタ達がなかなかこないのはテレビにかじりついてるからですか
(P900i/FOMA)
2005/1/27木20:49
削除
64
とうきょ
デビュー曲だったのは知らなかったよ!!
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木20:50
削除
65
リサ
モー娘。の魅力を語るスレだったんですかここゎ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:50
削除
66
リサ
初代が一番マシやった。
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:51
削除
67
とうきょ
モー娘のCDは
・抱いてHOLD ON ME
・恋のダンスサイト
・ハッピーサマーウェディング
を持っています
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木20:55
削除
68
てむりん
ねーはずかしいわー
ドキドキィ
しーてーるー
(P900i/FOMA)
2005/1/27木20:57
削除
69
中山
エンドーレス エンドーレスサァマァ〜
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木20:57
削除
70
リサ
私、メモゎ読んだらやぶりすてていいよってかんじな歌詞の歌がすき!
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:57
削除
71
中山
あ!69番取っちゃった(o^o^o)
(N900iS/FOMA)
2005/1/27木20:58
削除
72
リサ
やぁ青少年よ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木20:59
削除
73
トマト
少女が輝いて見えるよ…。東京ミキティ。
(W21S/au)
2005/1/27木21:00
削除
74
てむりん
わがままな娘で
ごめんねー
まざー
(P900i/FOMA)
2005/1/27木21:00
削除
75
ときょ
恥ずかしいー(*∀*)
でも最後まで読んでよねぇー
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:01
削除
76
りょーた
(●´ш`●)ノ{俺、ミキティの親友のいとこ。
ミキティって。
安藤美姫だけど。
(W11H/au)
2005/1/27木21:01
削除
77
東京ミキティ
(*・∀・*)キラキラキラキラ
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:02
削除
78
リサ
めーもゎーすこしながいけどーダッケ?
(N900i/FOMA)
2005/1/27木21:03
削除
79
トマト
>>76
そっちのミキティも好きです。
(W21S/au)
2005/1/27木21:03
削除
80
トマト
>>77
離婚を前提に結婚して下さい。
(W21S/au)
2005/1/27木21:04
削除
81
みきてぃ
|З゚`)うんこ
(P900i/FOMA)
2005/1/27木21:04
削除
82
なっち
うんこ(*^_^*)
(N900i/FOMA)
2005/1/27木21:05
削除
83
りょーた
ナンバーの表紙で制服だったよ
(W11H/au)
2005/1/27木21:05
削除
84
東京ミキティ…(控えめ)
そこなんだけねー(´∀`;)でも私も嫌いじゃない(*・∀・*)
安藤美姫ちゃん大好きだ!会わせてください
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:05
削除
85
リサ
メモゎーの曲名おしえて
(N900i/FOMA)
2005/1/27木21:06
削除
86
りょーた
名古屋に行くべし。
(W11H/au)
2005/1/27木21:06
削除
87
東京ミキティ…(控えめ)
トマトなんて変な名前の人とは結婚出来ないよ…シクシク
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:07
削除
88
てむりん
あれだ!
めーもは
やぶってすてていーよー
でも最後まで読んでよねー
ってやつ
(P900i/FOMA)
2005/1/27木21:07
削除
89
リサ
そう!それの曲名を…
(N900i/FOMA)
2005/1/27木21:08
削除
90
とき
曲名わからないよ…シクシク
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:08
削除
91
てむりん
なんだけなー…
(P900i/FOMA)
2005/1/27木21:09
削除
92
リサ
モーヲタゎ消えたのですか
(N900i/FOMA)
2005/1/27木21:09
削除
93
ときょ
あ!とまさん冗談だよ?!(´∀`;)
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:10
削除
94
ときょ
シクシク…
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:10
削除
95
りょーた
次スレは【あの馬は】トマト【藤本美貴が好き】?
(W11H/au)
2005/1/27木21:11
削除
96
ときょ
100を目指して
(SH900i/FOMA)
2005/1/27木21:11
削除
97
みきてぃ
|З゚`)ウンコー!!
(P900i/FOMA)
2005/1/27木21:11
削除
98
リサ
あ
(N900i/FOMA)
2005/1/27木21:11
削除
99
りょーた
あ
(W11H/au)
2005/1/27木21:12
削除
100
りょーた
ゎ
(W11H/au)
2005/1/27木21:12
削除