BBS-ZATSUDAN
51
中山
懐かしい!笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:33
削除
52
中山
じゃあ中山祭り始める?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:34
削除
53
じょー
大好きっ子は中山だったの?
(EZ)
2005/2/2水14:35
削除
54
中山
機種見ろや〜わてやないで〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:35
削除
55
中山
もしかして機種見れない系?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:36
削除
56
あぎ
中山祭りのあのバイヴはもう出せない……俺は老いた
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:36
削除
57
あぎ
じょーか。
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:36
削除
58
じょー
あっほんとや
(EZ)
2005/2/2水14:36
削除
59
中山
俺俺!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:37
削除
60
じょー
あぎさんあぎさん!
(EZ)
2005/2/2水14:37
削除
61
あぎ
なんやなんや!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:37
削除
62
じょー
やっぱブラフマンかっこいいですね!
(EZ)
2005/2/2水14:38
削除
63
Φ山
みんな〜ふぁいやまだよ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:38
削除
64
あぎ
ネ申です!まさかライブ見たのか!許せん!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:39
削除
65
中タソ
んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:39
削除
66
じょー
見てないよ!今アマン〜聞いてます!
(EZ)
2005/2/2水14:39
削除
67
パク
みましたよ〜!かっこよかったなぁ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:40
削除
68
トマト
中タソ萌ぇ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:40
削除
69
中山
今TOSHI-LOWさんは俺の腕の中だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:41
削除
70
中タソ
んちゃ☆んちゃ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:41
削除
71
あぎ
>>66
一生聴ける名盤!漏れ買ってから3年くらい毎日聴いてた。もう捨て曲いっさいないよね!
>>67
許さなん!ネ申の台座になりたい
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:42
削除
72
あぎ
>>69
メ几
木又
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:43
削除
73
中山
There's no shorter way in this life.
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:43
削除
74
中山
>>72
とりあえず俺が言えることは赤坂コンパ大"學"ってことですよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:44
削除
75
あぎ
>>73
大好きです!ヤヴァイ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:45
削除
76
パク
>>71
許さなん!…て…ムズイっすよぉ…かっこよかったなぁ…BASIS…
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:45
削除
77
あぎ
>>74
赤コン音源出してる?ヘヴィのみ?
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:46
削除
78
中山
確かにライブ映像かっこいい!あがたさんありがとう!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:46
削除
79
パク
>>73
それやってくれましたよぉ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:46
削除
80
中山
>>77
まったくわかりません!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:47
削除
81
あぎ
>>76
とにかく許さなんから!BASISも……なんかブラフのアルバムはオープニング2曲でやられる!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:47
削除
82
じょー
いいないいなぁ〜
(EZ)
2005/2/2水14:47
削除
83
あぎ
>>1-83
まあとにかくブラフ最高、ということで。
財布がなくなったノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/2水14:48
削除
84
ビリーヴァー
あがたさん!曲目と解説届きました、ありがとうございます!ママンが阿形って誰?って聞いてきたのでスルーしました!
(P900i/FOMA)
2005/2/2水14:49
削除
85
中山
日本発狂!!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:49
削除
86
一馬
>>84
アガタ・パリって言ったらよかったのに。
(W21S/au)
2005/2/2水14:50
削除
87
中山
一馬ッチ!!!Φ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:51
削除
88
一馬
中ちゃんTHX!!
(W21S/au)
2005/2/2水14:52
削除
89
ビリーヴァー
もう終わったの?休憩中?
(P900i/FOMA)
2005/2/2水14:54
削除
90
中山
それ気になる
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:56
削除
91
一馬
休憩中。
前の人の答案が丸見えで気になる…。
(W21S/au)
2005/2/2水14:56
削除
92
一馬
むしろ俺にカンニングさせようとしている気さえする。
ラスト物理行ってきますっ。
(W21S/au)
2005/2/2水14:59
削除
93
中山
あ、それ気になる…
俺が言えることは…
一馬ッチ!!!Φ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:59
削除
94
中山
いってらっパイ(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水14:59
削除
95
ビリーヴァー
きもっ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水15:03
削除
96
パク
Φ!!話しかわるけどワンルームレコードの人は絶対いい人だね
(N900i/FOMA)
2005/2/2水15:04
削除
97
あぎ
>>96
まだ返事来ない……なんでや……
(N900i/FOMA)
2005/2/2水15:06
削除
98
中山
俺もそろそろいろんな音楽聴こうと思ってるんですけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水15:06
削除
99
中山
あ、裏LTはかなり覗いてます
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水15:06
削除
100
あぎ
財布がなくてROCK'N RECORDに行けまそん(T_T)
一馬っちっちふぁい!
(N900i/FOMA)
2005/2/2水15:07
削除