BBS-ZATSUDAN
51
中山
>>49
キタ。なるしかない。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:15
削除
52
りょーた
>>41-48
一馬の夢は3分
(PC)
2005/2/2水21:15
削除
53
カル
三分の夢
ドラマチック
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:16
削除
54
りょーた
高校時代IT科って奴より早かった・・・
(PC)
2005/2/2水21:16
削除
55
中山
援助交際〜!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:17
削除
56
りょーた
でも見ないと打てない。
(PC)
2005/2/2水21:17
削除
57
カル
いぇーーー!
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:17
削除
58
一馬
俺携帯速いよ。
リビングオブデッドの携帯のやつネットランク入ったことある。
(W21S/au)
2005/2/2水21:17
削除
59
中山
鬼だね
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:17
削除
60
カル
豆まくよ
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:18
削除
61
空豆
まかれるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/2水21:18
削除
62
中山
僕のーエレキーギターでー
一馬ッチ半端なく速そう
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:18
削除
63
りょーた
明日は隣の家(親戚)と戦争です。
(PC)
2005/2/2水21:18
削除
64
中山
そまままさん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:19
削除
65
一馬
多分ビリーと会ったときビリーが1番大きな声出したのがLTに書き込んでる俺見て「速っ」
(W21S/au)
2005/2/2水21:19
削除
66
りょーた
空豆は投げない。足のにおいするし。
(PC)
2005/2/2水21:19
削除
67
中山
戦争してきて
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:19
削除
68
一馬
ソマリアさん。
(W21S/au)
2005/2/2水21:19
削除
69
中山
ビリ〜はやはりツッコミキャラですか?
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:20
削除
70
カル
そまんぬ。
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:20
削除
71
りょーた
ところで今度ライブいつ来ますか?
(PC)
2005/2/2水21:20
削除
72
中山
4/20の横須賀のやつ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:21
削除
73
りょーた
ずいぶん先ねぇ・・・
(PC)
2005/2/2水21:21
削除
74
一馬
ビリーは身長低くて細くて髪長い。
あと靴紐がダルダルのスニーカー。
あれはオシャレなんだろうか…。
話上手いキャラ。
(W21S/au)
2005/2/2水21:21
削除
75
中山
受験やがな
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:21
削除
76
りょーた
大変ねぇ・・・
(PC)
2005/2/2水21:22
削除
77
中山
ビリ〜確かに話上手そう
俺は靴ボロボロ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:23
削除
78
カル
よし セリフ覚え落ち
(F900i/FOMA)
2005/2/2水21:23
削除
79
りょーた
昨日靴ぶっ壊れた。
(PC)
2005/2/2水21:23
削除
80
中山
けどわかんね!ほんとはもっとライブ行きたいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:23
削除
81
中山
カルさんファイッ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:24
削除
82
りょーた
5日来い!
(PC)
2005/2/2水21:24
削除
83
一馬
ていうかかなり寒かったからお互い声震えてた。
遭難したみたいな感じ出てた。
(W21S/au)
2005/2/2水21:24
削除
84
そま
あーあーあん
(P900i/FOMA)
2005/2/2水21:24
削除
85
りょーた
先生ファイッ!
(PC)
2005/2/2水21:24
削除
86
一馬
カル姉のち。
(W21S/au)
2005/2/2水21:25
削除
87
中山
5日ってどこや
遭難しても僕の愛で助けてあげるね!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:25
削除
88
りょーた
梅島ゆーことぴあ
(PC)
2005/2/2水21:25
削除
89
一馬
>>87
ありがてい。
(W21S/au)
2005/2/2水21:26
削除
90
中山
しりません行きません
>>89
返事しづらいレスして申し訳ありませんでした。自分がこんなレスされたら確実に返事に困ります。本当に申し訳ありませんでした。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:27
削除
91
一馬
裏(非エロ)行ってくる。
のち。
(W21S/au)
2005/2/2水21:27
削除
92
りょーた
思えば一馬はまっちゅとデートしてるよね。
(PC)
2005/2/2水21:28
削除
93
中山
俺ものち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:28
削除
94
一馬
中ちゃんと遭難したときは最後の1つのチョコレート、恩着せがましくあげるよ。
(W21S/au)
2005/2/2水21:29
削除
95
中山
そしたらりょーたはライブごとにデートじゃん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:29
削除
96
りょーた
俺も!(●´ш`●)ノ{のっちー
(PC)
2005/2/2水21:29
削除
97
中山
>>96
2人で舐め合おうね。
のち!
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:30
削除
98
一馬
>>92
デートかな。
ルミナリエ行ったり、買い物行ったり、ブラブラしたり……デートっぽいといえばぽい気がしてきた…。
(W21S/au)
2005/2/2水21:30
削除
99
一馬
結局俺が最後か…。
のち。
(W21S/au)
2005/2/2水21:31
削除
100
中山
あら、素敵です。
(N900iS/FOMA)
2005/2/2水21:31
削除