BBS-ZATSUDAN
51
空豆
>>45
つづかない幸せだけど今この気持ちで一ヵ月はほくほくできるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:03
削除
52
じょー
>>>2978-100
(EZ)
2005/2/3木16:03
削除
53
空豆
ポークビッツ…
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:04
削除
54
じょー
どんだけ俺小さいんだ…
(EZ)
2005/2/3木16:05
削除
55
一馬
>>52
どうも
(W21S/au)
2005/2/3木16:05
削除
56
空豆
中山のチン○は白そうだよね!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:05
削除
57
中山
そまいいね〜。うへへへ…
ポークビッツって何?僕わかんなぁ〜い(´д`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:06
削除
58
空豆
またHP荒らされてるしorz
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:07
削除
59
中山
>>56
うーん、白いかどうかはわからないけど、とりあえず
デカイ
よ。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:07
削除
60
空豆
意地はっちゃって〜
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:08
削除
61
トマソン
でかいでかいうるさいな〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:09
削除
62
中山
見てきた!気にすな!
今日はいつもにましてデカイよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:09
削除
63
中山
チョメソンは100人斬りするくらいだからそれはもう…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:10
削除
64
中山
気になってたんだけど、アイルランドじゃがいもの続きは何?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:10
削除
65
空豆
トマトおはよ(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:10
削除
66
空豆
アイルランドじゃがいも飢饉だよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:11
削除
67
空豆
まぁ別にあれぐらいでへこむ江里タソじゃないけどね(`3´)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
68
中山
飢饉ね!タイトル長くて表示されないんや(´д`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
69
空豆
\(~o~)/
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
70
トマソン
前バイト先の先輩の友達の迷言。
「俺クラブで今までに50人くらいとやったよ!って言ったら、『少ないな!』って馬鹿にされた」
なんだこいつらの会話…
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
71
空豆
じゃあタイトル変えとくねッ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:12
削除
72
中山
てか江里タソのホムペのヒット数す〜ごぐね?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:13
削除
73
空豆
あの娘は綾波〜の世界だ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:13
削除
74
一馬
そまのHP荒らしてる人なんであんなに燃えてるんだろ。
ログ見たいんだけど無理?
(W21S/au)
2005/2/3木16:13
削除
75
空豆
荒らしがきてからヒット数はねあがりました!
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:14
削除
76
じょー
君もなかなかのもんだよ
>>72
(EZ)
2005/2/3木16:14
削除
77
中山
いや変えないでいいっすよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:14
削除
78
中山
>>76
こらっ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:14
削除
79
じょー
ごめんね
(EZ)
2005/2/3木16:15
削除
80
じょー
兄貴ごめんね
(EZ)
2005/2/3木16:15
削除
81
じょー
しくったぁ〜
(EZ)
2005/2/3木16:15
削除
82
中山
(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:15
削除
83
トマソン
たしかにログ表示できないのかな?
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
84
空豆
私もログ表示に変えようかと思ってたのよ〜!だけどタイトル色とか設定メンドクサーだからやってない(´V`;)
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
85
中山
いや全然怒ってないから!ビリーの真似しただけだよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
86
トマソン
俺はお前らの兄貴だからな!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
87
中山
ホムペって色々めんどくさいよねぇ〜アハハ
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:16
削除
88
中山
まこっさん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:17
削除
89
じょー
>>86
さらにデカいのか
(EZ)
2005/2/3木16:17
削除
90
中山
てかさ、何年か前まで西武ライオンズに佐々木誠っていたよね。1番バッター。
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:17
削除
91
空豆
下品ッ
(P900i/FOMA)
2005/2/3木16:18
削除
92
中山
中山>>>チョメソン=じょー
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:18
削除
93
じょー
ごめんなさい
(EZ)
2005/2/3木16:19
削除
94
じょー
中山ったら下品ねぇ〜
(EZ)
2005/2/3木16:19
削除
95
中山
ごめんなさい
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:19
削除
96
トマソン
たしか
西武→ダイエー→阪神→メジャーかな
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:19
削除
97
トマソン
あたー
(N900iS/FOMA)
2005/2/3木16:20
削除
98
じょー
アチョー
(EZ)
2005/2/3木16:20
削除
99
じょー
あのねのね
(EZ)
2005/2/3木16:20
削除
100
じょー
あ
(EZ)
2005/2/3木16:20
削除