51 中山
ヤンキーのかっこじゃないよこれは
(N900iS/FOMA)
52 じょー
九時じゃない?
(EZ)
53 中山
あ、九時か…じゃあ明日だな。
ありがてぃん!
(N900iS/FOMA)
54 えつりん
ねービリちゃん最近ポパイの看板もちのバイトよくフロムエーのってるよ
(W11H/au)
55 ビリーヴァー
看板持ちはオッサンばっかやからやめとき
(P900i/FOMA)
56 一馬
ほうれん草はオヒタシじゃない?
俺の知ってるブックオフは23時。
のちin井吹台東町1丁目2番地
(W21S/au)
57 ビリーヴァー
電池がヤバい。のし
(P900i/FOMA)
58 えつりん
あれま
(W11H/au)
59 てむ
ポパイっておされな漫喫ですよぬ
(P900i/FOMA)
60 中山
ほうれん草!
(N900iS/FOMA)
61 てむ
好きな漫画は矢沢あいの漫画とあんのもよこの漫画とドラえもんです!最近、殺し屋1を読むと読んだあとなんかテンションがおかしくなります!
(P900i/FOMA)
62 中山
今もおかしなテンションですよてむさん!
(N900iS/FOMA)
63 じょー
安野モヨコなら負けない
(EZ)
64 てむ
ポパイの店員サンはどことく雰囲気がおされな気がする。あの場の空気にだまされてんのかな
(P900i/FOMA)
65 てむ
ポパイの店員サンはどことなく雰囲気がおされな気がする。あの場の空気にだまされてんのかな
(P900i/FOMA)
66 中山
てむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむてむのち
(N900iS/FOMA)
67 てむ
じゃぁ負けた
(P900i/FOMA)
68 じょー
やった勝った
(EZ)
69 てむ
|-)チッ
(P900i/FOMA)
70 パク
最終兵器彼女いいよー。あの破滅的な感じが何とも。あとDASH!って漫画。うんうん。
(N900i/FOMA)
71 てむ
うんうん。
(P900i/FOMA)
72 パク
あとドラゴンヘッドも。最終兵器彼女と共に裏返ったハッピーエンドな二つ推します。
(N900i/FOMA)
73 じょー
勝った勝った〜
(EZ)
74 てむ
ε=(`゚ш゚)シャー!
(P900i/FOMA)
75 じょー
あぁまた公式一時的閉鎖になるな
(EZ)
76 てむ
また?
(P900i/FOMA)
77 てむ
最近よくあるね
(P900i/FOMA)
78 空豆
最終兵器〜かなり好き
(P900i/FOMA)
79 じょー
いや最近毎日
さかなくんもどきが来た
(EZ)
80 空豆
公式ね〜…
(P900i/FOMA)
81 一馬
ストラマーの話は、そうなの?
(W21S/au)
82 空豆
ストラマー悲しかった
(P900i/FOMA)
83 じょー
ジョーストラマー…
(EZ)
84 空豆
リアルタイムで自分がたたかれてんの全部見てた
(P900i/FOMA)
85 空豆
私マゾ
(P900i/FOMA)
86 じょー
佐渡
(EZ)
87 てむ
今パジャマのスウェットの裾に値下価格700円
ってシールがついてました。そんだけですけど。
(P900i/FOMA)
88 じょー
そっか
(EZ)
89 空豆
はぁ…
(P900i/FOMA)
90 一馬
>>84そうなんだ。
見たくないけど見ちゃうかもね。
やっぱ気になるし。
ビリーが半径300メートル以内に確実にいる。
(W21S/au)
91 じょー
ビリーを探せ
(EZ)
92 空豆
だけどいいの。叩かれて素敵なことも沢山あったの。
ビリー!
(P900i/FOMA)
93 てむ
一馬話しかけなよ
(P900i/FOMA)
94 一馬
それくらいビリーの彼女と家が近い。
(W21S/au)
95 じょー
会おうと思えば毎日会えるね
(EZ)
96 てむ
グリコたべてひとっぱしり
(P900i/FOMA)
97 空豆
えーなー
(P900i/FOMA)
98 一馬◆kaaX
300メートルって遠いね。
200くらいか。
(W21S/au)
99 空豆
たのしそう(゚∀。)
(P900i/FOMA)
100 空豆
ちかい
(P900i/FOMA)