BBS-ZATSUDAN
51
りょーた
あとは一馬が、メンバーもイチオシみたいに書けば…
(W21T/au)
2005/2/6日22:23
削除
52
一馬
メンバーってモー娘。メンバーが銀杏をイチオシ?(笑)
(W21S/au)
2005/2/6日22:24
削除
53
りょーた
そうそう。
(W21T/au)
2005/2/6日22:25
削除
54
一馬
ここはトマトが行ってこよう。
(W21S/au)
2005/2/6日22:36
削除
55
りょーた
トマトさーん
(W21T/au)
2005/2/6日22:38
削除
56
一馬
我ながら自然。
(W21S/au)
2005/2/6日22:38
削除
57
りょーた
リアル
(W21T/au)
2005/2/6日22:38
削除
58
りょーた
投稿の間が近かったかな
(W21T/au)
2005/2/6日22:39
削除
59
一馬
確かに。
まぁ機種違うし偶然だ。
(W21S/au)
2005/2/6日22:40
削除
60
りょーた
数日後が楽しみだ
(W21T/au)
2005/2/6日22:41
削除
61
りょーた
下がってたら凹むね
(W21T/au)
2005/2/6日22:42
削除
62
一馬
数週間後かもよ。
(W21S/au)
2005/2/6日22:42
削除
63
りょーた
わくわく
(W21T/au)
2005/2/6日22:45
削除
64
りょーた
レスが来てるし
(W21T/au)
2005/2/6日22:46
削除
65
一馬
>>44
(W21S/au)
2005/2/6日22:47
削除
66
りょーた
身内の仕業だよね?
(W21T/au)
2005/2/6日22:48
削除
67
一馬
ここの誰かな気がする。
(W21S/au)
2005/2/6日22:48
削除
68
りょーた
誰だっ?トマトか?
(W21T/au)
2005/2/6日22:48
削除
69
一馬
>>66-67
おそらく最近書き込まない誰か…な気がする。
(W21S/au)
2005/2/6日22:49
削除
70
りょーた
あぎちゃん(25)か?
(W21T/au)
2005/2/6日22:49
削除
71
りょーた
誰?
(W21T/au)
2005/2/6日22:49
削除
72
りょーた
といいながらコメント
(W21T/au)
2005/2/6日22:52
削除
73
一馬
いや分かんないよ。
ドドかもしれないしムッシュかもしれないしあぎちゃんかもしれないし。
(W21S/au)
2005/2/6日22:53
削除
74
りょーた
紀さまだれや!
(W21T/au)
2005/2/6日22:54
削除
75
一馬
りょーたか。
(W21S/au)
2005/2/6日22:57
削除
76
りょーた
靈だけだよ。
そしてさらについか
(W21T/au)
2005/2/6日22:58
削除
77
一馬
銀杏に興味を持ち始めたか…。
(W21S/au)
2005/2/6日23:04
削除
78
りょーた
嘘つき呼ばわりされましたよ
(W21T/au)
2005/2/6日23:09
削除
79
一馬
あれもここの人だ。
そう思って引き上げよう。
(W21S/au)
2005/2/6日23:12
削除
80
りょーた
だな
(W21T/au)
2005/2/6日23:13
削除
81
ムッシュ
あげ
(N900i/FOMA)
2005/2/7月1:00
削除
82
一馬
挙げ。
(W21S/au)
2005/2/7月15:17
削除
83
あぎ
つかりた
(N900i/FOMA)
2005/2/7月15:38
削除
84
あぎ
ぱたりろ
(N900i/FOMA)
2005/2/7月15:39
削除
85
ビリーヴァー
マジお疲れ、よっし〜
(P900i/FOMA)
2005/2/7月15:39
削除
86
あぎ
どもです。また吉祥寺でラーメンたべてきます。
(N900i/FOMA)
2005/2/7月15:40
削除
87
あぎ
前のほうの男ヤヴァイくらいカコイイ
(N900i/FOMA)
2005/2/7月15:42
削除
88
あぎ
よっし〜に挨拶もしたし、バス落ち
(N900i/FOMA)
2005/2/7月15:45
削除
89
ビリーヴァー
あんたの方がカッコイイぜ
(P900i/FOMA)
2005/2/7月15:49
削除
90
ムッシュ
おーい
(N900i/FOMA)
2005/2/7月15:53
削除
91
一馬
↑にメールしたらどうなるの?
(W21S/au)
2005/2/7月16:17
削除
92
あぎ
スパとメールできるよ
(N900i/FOMA)
2005/2/7月16:20
削除
93
一馬
スパってアベコウセイが在籍するわたくし一馬がメジャーにいってもいいものを作ってくれると信じてやまないスパルタローカルズをハンネの由来とするスパ?
『SUN SUN SUN』はいまいちだったけど。
(W21S/au)
2005/2/7月16:22
削除
94
あぎ
そうそう。某エロサイトでカメ吉様が画像はるのを楽しみにしている関西在住のスパ。
(N900i/FOMA)
2005/2/7月16:30
削除
95
一馬
えっちちゃんねるでのまちゃさんの文体のかわいさが気になる一馬です。
(W21S/au)
2005/2/7月16:45
削除
96
空豆
にゃー
(P900i/FOMA)
2005/2/7月16:59
削除
97
一馬
さすが木更津の千葉。
(W21S/au)
2005/2/7月17:06
削除
98
あぎ
琵琶湖さんが本当に浮気をしないかハラハラしまそんか?
(N900i/FOMA)
2005/2/7月17:08
削除
99
あぎ
|o・)/でゅわっ!
(N900i/FOMA)
2005/2/7月17:09
削除
100
一馬
>>99
河合。
(W21S/au)
2005/2/7月17:11
削除