51 空豆
渋谷はヌードトランプのそばとか
(P900i/FOMA)
52 トマソン
どこにあるんだ…
(N900iS/FOMA)
53 すずめ
なんかめっちゃ生きたい!カインドもラグタグ
(P900i/FOMA)
54 ずめ
え?ヌードってどこ!渋谷わかんない!
(P900i/FOMA)
55 ビリーヴァー
渋谷のスペースとかも
(P900i/FOMA)
56 トマソン
竹下ラグタグが一番わかりやすいよ!
390マートの看板持ってる奴のうしろの階段上るだけだから
(N900iS/FOMA)
57 一馬
安く買えるよね。
高いのは高いけど。
(W21S/au)
58 ビリーヴァー
ラグタグ通販出来るよ
(P900i/FOMA)
59 一馬
390マートが嫌いです。
(W21S/au)
60 すずめ
390ってなに!原宿わかんない!
(P900i/FOMA)
61 トマソン
渋谷スペースは最近ドルチェ・ディオール・ナンバーナイン・グッチしかおいてない
(N900iS/FOMA)
62 てむ
いや、ビリーヌァーとか一馬が言ってるカインドと一緒かはわからなぃけど…
(自信ナシ)
(P900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
スペースも通販出来る
(P900i/FOMA)
64 空豆
渋谷は彼氏がいないとよくわかんない
(P900i/FOMA)
65 すずめ
あ〜ん
(P900i/FOMA)
66 すずめ
通販す〜げぐね?
(P900i/FOMA)
67 一馬
ティムの言ってるカインドは背景緑で字白のカインド?それなら同じ。
(W21S/au)
68 じょー
恵比寿の前にか
(EZ)
69 トマソン
ラグタグは日曜の2時に商品を一番出す。
店員情報
(N900iS/FOMA)
70 ビリーヴァー
緑と白のカラーリングでKindって書いてたらたぶん一緒だよ
(P900i/FOMA)
71 空豆
ヌードトランプ楽しいよー高いけど
(P900i/FOMA)
72 一馬
通販で買取りしてくれるってのがいいよね。
(W21S/au)
73 トマソン
ライブ前にラグタグいこう
(N900iS/FOMA)
74 ビリーヴァー
トマソンそれナイス情報
(P900i/FOMA)
75 空豆
か い ん ど
(P900i/FOMA)
76 トマソン
ラグタグの買い取り査定厳しすぎる
(N900iS/FOMA)
77 ビリーヴァー
そまはヌード好きそう
(P900i/FOMA)
78 すずめ
いきたい!ビリ〜私は!?
(P900i/FOMA)
79 一馬
ライブ前にラグタグ…オサレだ。
(W21S/au)
80 空豆
ちょー好き。ヌード系列のお店みんなかわいい。
(P900i/FOMA)
81 トマソン
店員と友達になりラグタグ就職考えてます
(N900iS/FOMA)
82 空豆
ラグタグ千葉にもあるよ。なんもない
(P900i/FOMA)
83 一馬
千葉のユニオンってクソらしいね。
(W21S/au)
84 ビリーヴァー
ヌードはロッキンな古着屋だよね?だからずぜむの趣味では無さそう
(P900i/FOMA)
85 じょー
オサレなのか
(EZ)
86 てむ
覚えてない…
店の雰囲気はラグタグに比べたら全然汚い感じ。
(P900i/FOMA)
87 一馬
なにげにこのスレ、進行スピードが速い。
(W21S/au)
88 ずむ
あ〜そうなんや〜あ〜ん
(P900i/FOMA)
89 ビリーヴァー
俺一応ラグタグ運営してる会社受けるよ
(P900i/FOMA)
90 えつりん
おしゃれトークだね
(W11H/au)
91 ずむ
一馬私それ知ってたよ
(P900i/FOMA)
92 一馬
>>85
言ってみただけで大して思ってないよ。
(W21S/au)
93 えつりん
えつりんザどん明日から働くよビリちゃん
(W11H/au)
94 ずむ
えちゃん寝てないのか!
(P900i/FOMA)
95 一馬
すずめやるじゃん。
やるじゃんすずめ。
(W21S/au)
96 じょー
ですよね
(EZ)
97 トマソン
>>89今度詳しく聞かせてください!
(N900iS/FOMA)
98 空豆
千葉のユニオンめっちゃ小さいよ。タワレコのが使える。でもユニオンはたまにすてきなのがめちゃめちゃやすいからあなどれない
(P900i/FOMA)
99 ビリーヴァー
じゃあ明日食べに行く。あえて喋りかけずに地味な格好していこ
(P900i/FOMA)
100 ビリーヴァー
げとー
(P900i/FOMA)