51 一馬
(W21S/au)
52 すずめ
彼女らの路線かわりすぎ
(P900i/FOMA)
53 トマソン
えつこさん!!
(N900iS/FOMA)
54 一馬
(W21S/au)
55 えつりん
濡陰姦
(W11H/au)
56 ビリーヴァー
太陽&シスコムーン
(P900i/FOMA)
57 ソマーヴァー
オサレな雰囲気がモーヲタに喰われていく瞬間
カ★イ★カ★ン!
(P900i/FOMA)
58 えつりん
みんな早すぎて読まずに流しかけてしまう
(W11H/au)
59 一馬
この時間帯わずか10分で50レス越えるってすごいね。
(W21S/au)
60 ソマーヴァー
私たちねとをたーず
(P900i/FOMA)
61 えつりん
真夏の蜃気楼
(W11H/au)
62 トマソン
T&Cボンバー
(N900iS/FOMA)
63 トマソン
すげぇスピードだ
(N900iS/FOMA)
64 えつりん
そだね一馬。みんな寝れないんだね
(W11H/au)
65 すずめ
なつかし
(P900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
ラグタグってやっぱ原宿が一番大きいんですか?
(P900i/FOMA)
67 えつりん
フィユゴー 今日あいのりで告白される夢みた
(W11H/au)
68 ビリーヴァー
っていう質問を公式で昔トマソン(当時ドラクエ)にしたら無視されました
(P900i/FOMA)
69 てむ
渋谷じゃないかな?
(P900i/FOMA)
70 えつりん
ラグタグ ヌードとはブランドですか?ヌードトランプですか?
(W11H/au)
71 ソマーヴァー
素敵じゃないえつこ
(P900i/FOMA)
72 トマソン
ラグタグは渋谷が一番でかいです。地下1階、地上3階です
(N900iS/FOMA)
73 えつりん
チョメソンは結構無視する派
(W11H/au)
74 てむ
orz
(P900i/FOMA)
75 ソマーヴァー
ヌードトランプって店だよ
(P900i/FOMA)
76 トマソン
ちなみに3階はラグタグカフェです
(N900iS/FOMA)
77 えつりん
ラグタグとは(●´。ω゜`●)?
(W11H/au)
78 ソマーヴァー
渋谷のラグタグみる気しない。人ぴりぴりしてて恐い。
(P900i/FOMA)
79 トマソン
えつりんさん!虫してません
(N900iS/FOMA)
80 ソマーヴァー
ラグタグはブランド古着や
(P900i/FOMA)
81 えつりん
ふーん ヌードトランプジッパーのってる?
(W11H/au)
82 一馬
ラグタグカフェって何さ…。
(W21S/au)
83 トマソン
ラグタグはブランド古着屋
(N900iS/FOMA)
84 えつりん
チョメソンマンガの話ししてる時いじわる
(W11H/au)
85 すずめ
いきたいね
(P900i/FOMA)
86 ビリーヴァー
えつりん、ラグタグは店の名前だよ。ヌードは言ってる通りヌードトランプの事だよ
(P900i/FOMA)
87 えつりん
早すぎて会話がかまなくなってきたよ〜(*゜V。*)
(W11H/au)
88 トマソン
(N900iS/FOMA)
89 てむ
カフェだよ。買い取り待ちする人にはなんかチケットくれる。
(P900i/FOMA)
90 ソマーヴァー
たまにのってるとおもー。最近はミミズパークとかはやってるみたいだけど。
(P900i/FOMA)
91 ビリーヴァー
てかラジオにギターウルフのセイジが出てきてテンション上がってきた
(P900i/FOMA)
92 えつりん
ほうほう(。_。)゙えつりんハンジローが一番好き。
(W11H/au)
93 童貞キラーあいみ
(●´Д`●)アッハーン
(P900i/FOMA)
94 ビリーヴァー
行きたいねぇミミズパーク。ドッグやバカンシーとか
(P900i/FOMA)
95 すずめ
ハンジローはあんましだな〜
(P900i/FOMA)
96 トマソン
EAT好き
(N900iS/FOMA)
97 そま
彼氏ドッグめちゃ好きだよ。私には高い。やすい服しかきないので
(P900i/FOMA)
98 トマソン
EATの店長は二十歳
(N900iS/FOMA)
99 えつりん
70年代とかのワンピースを春からきていくの。ねえビリちゃん髪黒にしようと思うんやけど、髪黒って重いやんかあ。でもビリちゃんは重くなってないし、そまちゃんも黒やしおしゃれやんかあ。えつりんも黒でもおしゃれになれるかなあ
(W11H/au)
100 一馬
若っ。
(W21S/au)