59 えつりん
サルエルかわいいけど、なんかみんな一緒にみえるから、さらっと着こなしたいよ!!!えつりんの少ないカテゴリーからゆうと、ビリちゃんイコール堀江系、そまちゃんイコールパンク系。
(W11H/au)
72 えつりん
堀江ってね、えつりんの少ないカテゴリーでゆうと、なんとゆうか、大阪のアメ村の横の地名なんやけど、サルエルとかなんか派手じゃない古着を着てる人たち?かなあ(。_。)えつりん堀江系は好きやけど70年代が今年の春のテーマですね
(W11H/au)
74 ビリーヴァー
すずな、大阪の地域名だよ。ラグシー、アーバン、ジャーナルとかがある場所で、その辺の店の服を着まくるのが堀江系。去年とかで言ったら、ベロアのジャケットに、インナーはゆるめのタンクトップ重ねまくって軍パン履いてブーツインみたいな。
(P900i/FOMA)