51 ビリーヴァー
7割浮いてる
(P900i/FOMA)
52 トマソン
すべて2/8でしかも4〜5時台…
(N900iS/FOMA)
53 ビリーヴァー
右目は機械だし
(P900i/FOMA)
54 ビリーヴァー
脳みそスケルトンだし
(P900i/FOMA)
55 すずめ
ラブリーだね
(P900i/FOMA)
56 トマソン
常に海パンだし
(N900iS/FOMA)
57 一馬
>>52
すごいよね?
しかも公式みたいに参加者不特定多数じゃないし。
この場にいたことを誇りに思うよ。
(W21S/au)
58 トマソン
ビリーすげぇな!海パンか
(N900iS/FOMA)
59 ビリーヴァー
ダンボールは何色かわからないし
(P900i/FOMA)
60 トマソン
>>57寝なくてよかった…
(N900iS/FOMA)
61 すずめ
存在が危ういよね
(P900i/FOMA)
62 空豆
うんこしなきゃ
(P900i/FOMA)
63 ビリーヴァー
あんたが言うたんやないか!
(P900i/FOMA)
64 一馬
今日めざましで銀河鉄道流れたらみんなで聴けたかもしれない…。
(W21S/au)
65 ビリーヴァー
俺毎日うんこ出ない人ですマジで。週に2、3回。毎朝する人とか信じられない
(P900i/FOMA)
66 じょー
あれほんとにゴイだったの?
(EZ)
67 一馬
>>65
1日2〜3回。
1日2回は絶対。
(W21S/au)
68 空豆
私便秘がちょーつづいてていきてきに下痢する
(P900i/FOMA)
69 すずめ
男デ便秘ってあるんやね
(P900i/FOMA)
70 一馬
>>66
らしいよ。
俺も見てないから正確には分かんないけど。
(W21S/au)
71 空豆
だから毎日いっぱい水飲んでださないときつい
(P900i/FOMA)
72 空豆
ロイヤルホストの便座低すぎ
(P900i/FOMA)
73 じょー
そうなんだ…

便秘するひとです
(EZ)
74 トマソン
>>>3133-15
伝説の幕開け!!
(N900iS/FOMA)
75 ビリーヴァー
これたぶん便秘じゃない。ホントにそういう周期なの。別にたまってる感覚とかないもの
(P900i/FOMA)
76 すずめ
そらわめ低いと力だせないもんね。爪先たてたいんだよね
(P900i/FOMA)
77 一馬
>>74
捜索ご苦労。
伝説はそこから始まった。
(W21S/au)
78 ビリーヴァー
1時間半であんなに100スレが…
(P900i/FOMA)
79 トマソン
おそろしきLT住人
(N900iS/FOMA)
80 空豆
すずめめ!恥ずかしいだろうが!
(P900i/FOMA)
81 一馬
スレを立てるときゾクゾクするよ。
(W21S/au)
きっとすずめは 半目状態
(EZ)
83 一馬
渋公のときを思い出しました。

あのときと違うのはみんながいてくれ(ry
(W21S/au)
84 じょー
なんか癖や…
(EZ)
85 一馬
>>82
sageman
(W21S/au)
86 ビリーヴァー
やっぱ東京行ったらみんなに会いたいな〜
(P900i/FOMA)
87 えつりん
いくらしゃけとろ丼とかの略語覚えてました もう完璧
(W11H/au)
88 すじめ
スレたてるの恐い
(P900i/FOMA)
89 一馬
>>84-85
こういう順序が多い。
負けたくないし負けてない。
(W21S/au)
90 えつりん
ビリちゃん東京いくの?いついくの?なんでいくの?
(W11H/au)
91 えつりん
>>89ん?
(W11H/au)
92 ビリーヴァー
遊びに。とりあえずゴールデンウィークに。
(P900i/FOMA)
93 じょー
よくある
(EZ)
94 えつりん
えつりんが来たらレスがとまるね(*^_^*)モマエラ
(W11H/au)
95 トマソン
>>92(●´ω`●)
(N900iS/FOMA)
96 えつりん
ビリちゃん彼女といくの?ヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
97 ビリーヴァー
彼女に会いに行くの
(P900i/FOMA)
98 一馬
そっか。文化か。
(W21S/au)
99 えつりん
あっ文化か
(W11H/au)
100 一馬
井吹の銀杏フリークが減るのか…。
新スレあります。
(W21S/au)