BBS-ZATSUDAN
51
ソマーヴァー
おはよっ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火17:01
削除
52
すずも
おそいよえはよう
(P900i/FOMA)
2005/2/8火17:05
削除
53
りょーた
埋めていこう。
(PC)
2005/2/8火21:51
削除
54
ウーロン
うんも
で100ゲッツ!!!!
のはずが………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:53
削除
55
ウーロン
MD送ったよ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:53
削除
56
ウーロン
郵パックで送ったから、めっちゃ早く着くよ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:54
削除
57
ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:55
削除
58
ウーロン
(´・ω・`)
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:55
削除
59
りょーた
明日あたり来るんじゃない?
(PC)
2005/2/8火21:55
削除
60
空豆
ガッツいちもつ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:55
削除
61
ウーロン
(`・ω・´)シャキーン
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:56
削除
62
りょーた
カミングアウトの撤回
(PC)
2005/2/8火21:56
削除
63
ウーロン
いちもつ
変化!!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:56
削除
64
ウーロン
♂
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:57
削除
65
ウーロン
ギター弾きになりたい
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:58
削除
66
空豆
ジョニーまじタイプ
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:58
削除
67
ウーロン
ギター弾きに貸す部屋はねぇ
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:59
削除
68
りょーた
本人にカミングアウト
(PC)
2005/2/8火21:59
削除
69
りょーた
今ひいてるわー
(PC)
2005/2/8火21:59
削除
70
空豆
なぜ?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:01
削除
71
ウーロン
ジョニーって誰?
YAMAHAのストラトキャスターを爪弾く
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:02
削除
72
りょーた
FENDERのストラトを弾く。
(PC)
2005/2/8火22:03
削除
73
りょーた
ジョニーって水中、それは苦しいのギターボーカルだよ
(PC)
2005/2/8火22:03
削除
74
ウーロン
FENDER………USA?
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:04
削除
75
空豆
でも林三も好きなの。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:04
削除
76
空豆
私なんかへんなギター
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:05
削除
77
りょーた
JAPAN…
(PC)
2005/2/8火22:05
削除
78
ウーロン
ジョニー・ロットンじゃなかたのね
サンダースでも可
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:05
削除
79
りょーた
リンゾーLOVE
吉田も
(PC)
2005/2/8火22:05
削除
80
りょーた
ルナシーモデルだっけ?
(PC)
2005/2/8火22:06
削除
81
ウーロン
僕のはメキシコだ!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:06
削除
82
ウーロン
空豆氏はギタリスト?
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:07
削除
83
りょーた
YAMAHAメキシコ!?
(PC)
2005/2/8火22:07
削除
84
ウーロン
いやFENDER メキシコ
プレベが
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:08
削除
85
りょーた
ジャズベもJAPAN。
(PC)
2005/2/8火22:09
削除
86
空豆
まじジョニー大蔵大臣結婚できるよわたし。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:10
削除
87
りょーた
ジョニーにカミングアウトすりゃいーじゃん
(PC)
2005/2/8火22:11
削除
88
ウーロン
デジマートで安かたのよー
\11000
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:11
削除
89
空豆
うんなんだっけあのESPの子会社。あれのルナシーのやつ。あともういっこは忘れた。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:11
削除
90
空豆
私ドラマーなんです
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:11
削除
91
ウーロン
そんなにカコイイん、ジョニー?
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:12
削除
92
空豆
恥ずかしい!ジョニー…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:12
削除
93
ウーロン
ドラマー………イイッ♪
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:13
削除
94
りょーた
私ギターかベースか決めかねています。
(PC)
2005/2/8火22:13
削除
95
空豆
かっこよくないとこがすき
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:13
削除
96
りょーた
噴水にダイブするし。
(PC)
2005/2/8火22:13
削除
97
ウーロン
ジャズベは重いって聞くけど………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火22:13
削除
98
空豆
ドラムもう売りたい。ギターやりたいわ。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:13
削除
99
りょーた
ジャズベのほうが音が好き。
(PC)
2005/2/8火22:14
削除
100
空豆
うーろんさんはどこの人なんですか?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火22:14
削除