BBS-ZATSUDAN
51
一馬
>>48
何の話?
(W21S/au)
2005/2/8火19:49
削除
52
ミニィ
|・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:50
削除
53
りょーた
女子高生は今のうちに拝んでおけ!
(PC)
2005/2/8火19:50
削除
54
一馬
>>50
学園はパラダイスさ。
アガタさんこれを↓
http://f.pic.to/otkb
(W21S/au)
2005/2/8火19:50
削除
55
一馬
>>52-53
THE 気まずい
(W21S/au)
2005/2/8火19:50
削除
56
りょーた
>>シンプル1500その2
(PC)
2005/2/8火19:51
削除
57
りょーた
>>55
シンプル1500その2
(PC)
2005/2/8火19:51
削除
58
ミニィ
拝んでください。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:51
削除
59
ひで
ミニィエロいよ。
(PC)
2005/2/8火19:52
削除
60
りょーた
教祖みにい
(PC)
2005/2/8火19:52
削除
61
あぎ
&
>>54
ネ申だ…‥Nさんありがとう。本当にありがとう…‥
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:53
削除
62
あぎ
ミニィ教発足。宗旨はJK崇拝
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:54
削除
63
一馬
ミニィ万歳。
(W21S/au)
2005/2/8火19:54
削除
64
ひで
これからクドカンとチャットします。
(PC)
2005/2/8火19:54
削除
65
一馬
>>61
かなりの上物ですよ。
(W21S/au)
2005/2/8火19:55
削除
66
ミニィ
(/_\)
>>54
誰?N亮。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火19:55
削除
67
あぎ
ミニィ万歳
>>66
サキタソです。ネ申です
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:55
削除
68
一馬
>>66
僕の彼女を紹介しました
(W21S/au)
2005/2/8火19:56
削除
69
あぎ
サキタソは画像によっては微妙に映ってますがこれはすごいです。ねNさん
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:56
削除
70
りょーた
>>64
俺も覗こう
(PC)
2005/2/8火19:57
削除
71
あぎ
>>68
Nさんを殺して僕も死にたい
(N900i/FOMA)
2005/2/8火19:58
削除
72
一馬
>>69
そう!!
雑誌のグラビアでもかなり差がある。
ミスドのCMがたまりません。
(W21S/au)
2005/2/8火20:00
削除
73
あぎ
すいません。静岡してきます。ではのちほど。(局部に手を当てておじぎ)
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:00
削除
74
ミニィ
一馬の彼女=サキタソ=ネ申
でよろしいですか?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:01
削除
75
あぎ
>>72
ミスドのCMは死にます。完全に死にます。
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:01
削除
76
あぎ
>>74
違います。サキタソはネ申だけどみんなのモノです。
じゃ、のちん
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:02
削除
77
一馬
ミニィ、そういうことらしいよ。
あぎ、のち(荒々しく局部で素振り)
(W21S/au)
2005/2/8火20:05
削除
78
トマソン
安田美沙子タソ=ネ申
(N900iS/FOMA)
2005/2/8火20:09
削除
79
りょーた
蒼井優タソ=ネ申
(PC)
2005/2/8火20:10
削除
80
ミニィ
なるほど。
それにしてもネ申がたくさんだぬ(´・⊇・`)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:41
削除
81
パク
鈴木恵美=創造ネ申
(N900i/FOMA)
2005/2/8火20:49
削除
82
りょーた
あ、4弦が切れた!
(PC)
2005/2/8火20:55
削除
83
ミニィ
えみゎひらがな…(/・_\)
りょーた、ギター?
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:56
削除
84
りょーた
んだ。
かわりに余ってた細めの5弦張った
(PC)
2005/2/8火20:58
削除
85
ミニィ
エレキ欲しくなってきた…
(P900i/FOMA)
2005/2/8火20:59
削除
86
りょーた
レスポールがほしい!
(PC)
2005/2/8火20:59
削除
87
空豆
ギター(゚∀。)
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:05
削除
88
りょーた
ぎたーかってーな!
(PC)
2005/2/8火21:06
削除
89
空豆
りょーた、母ちゃんの内職の給料じゃあ喰ってくのでいっぱいいっぱいで…ごめんな…ゲフンゲフン
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:08
削除
90
りょーた
お父ちゃんかえってこないね
(PC)
2005/2/8火21:09
削除
91
空豆
りょーた、お父ちゃんの話なんかするんじゃないよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:11
削除
92
りょーた
だってぇだってぇ!!
(PC)
2005/2/8火21:11
削除
93
空豆
もう寝なさい。
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:24
削除
94
りょーた
おかーちゃんのばかー!(家出を決意)
(PC)
2005/2/8火21:27
削除
95
空豆
あっ、こら!りょーた!
(P900i/FOMA)
2005/2/8火21:45
削除
96
ウーロン
fenderのテレキャスターば欲しかったい
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:45
削除
97
ウーロン
しまった!!
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:46
削除
98
ウーロン
かぶってしまったとです………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:49
削除
99
ウーロン
おいはほんまこつダメ人間とです………
(N900i/FOMA)
2005/2/8火21:50
削除
100
りょーた
100
(PC)
2005/2/8火21:50
削除