51 一馬
>>48
何の話?
(W21S/au)
52 ミニィ
|・`)
(P900i/FOMA)
53 りょーた
女子高生は今のうちに拝んでおけ!
(PC)
54 一馬
>>50
学園はパラダイスさ。

アガタさんこれを↓
http://f.pic.to/otkb
(W21S/au)
55 一馬
>>52-53
THE 気まずい
(W21S/au)
56 りょーた
>>シンプル1500その2
(PC)
57 りょーた
>>55シンプル1500その2
(PC)
58 ミニィ
拝んでください。
(P900i/FOMA)
59 ひで
ミニィエロいよ。
(PC)
60 りょーた
教祖みにい
(PC)
61 あぎ
&>>54 ネ申だ…‥Nさんありがとう。本当にありがとう…‥
(N900i/FOMA)
62 あぎ
ミニィ教発足。宗旨はJK崇拝
(N900i/FOMA)
63 一馬
ミニィ万歳。
(W21S/au)
64 ひで
これからクドカンとチャットします。
(PC)
65 一馬
>>61
かなりの上物ですよ。
(W21S/au)
66 ミニィ
(/_\)
 
>>54誰?N亮。
(P900i/FOMA)
67 あぎ
ミニィ万歳

>>66 サキタソです。ネ申です
(N900i/FOMA)
68 一馬
>>66
僕の彼女を紹介しました
(W21S/au)
69 あぎ
サキタソは画像によっては微妙に映ってますがこれはすごいです。ねNさん
(N900i/FOMA)
70 りょーた
>>64俺も覗こう
(PC)
71 あぎ
>>68 Nさんを殺して僕も死にたい
(N900i/FOMA)
72 一馬
>>69
そう!!
雑誌のグラビアでもかなり差がある。
ミスドのCMがたまりません。
(W21S/au)
73 あぎ
すいません。静岡してきます。ではのちほど。(局部に手を当てておじぎ)
(N900i/FOMA)
74 ミニィ
一馬の彼女=サキタソ=ネ申
 
でよろしいですか?
(P900i/FOMA)
75 あぎ
>>72 ミスドのCMは死にます。完全に死にます。
(N900i/FOMA)
76 あぎ
>>74 違います。サキタソはネ申だけどみんなのモノです。

じゃ、のちん
(N900i/FOMA)
77 一馬
ミニィ、そういうことらしいよ。

あぎ、のち(荒々しく局部で素振り)
(W21S/au)
78 トマソン
安田美沙子タソ=ネ申
(N900iS/FOMA)
79 りょーた
蒼井優タソ=ネ申
(PC)
80 ミニィ
なるほど。
それにしてもネ申がたくさんだぬ(´・⊇・`)
(P900i/FOMA)
81 パク
鈴木恵美=創造ネ申
(N900i/FOMA)
82 りょーた
あ、4弦が切れた!
(PC)
83 ミニィ
えみゎひらがな…(/・_\) 
りょーた、ギター?
(P900i/FOMA)
84 りょーた
んだ。
かわりに余ってた細めの5弦張った
(PC)
85 ミニィ
エレキ欲しくなってきた…
(P900i/FOMA)
86 りょーた
レスポールがほしい!
(PC)
87 空豆
ギター(゚∀。)
(P900i/FOMA)
88 りょーた
ぎたーかってーな!
(PC)
89 空豆
りょーた、母ちゃんの内職の給料じゃあ喰ってくのでいっぱいいっぱいで…ごめんな…ゲフンゲフン
(P900i/FOMA)
90 りょーた
お父ちゃんかえってこないね
(PC)
91 空豆
りょーた、お父ちゃんの話なんかするんじゃないよ!
(P900i/FOMA)
92 りょーた
だってぇだってぇ!!
(PC)
93 空豆
もう寝なさい。
(P900i/FOMA)
94 りょーた
おかーちゃんのばかー!(家出を決意)
(PC)
95 空豆
あっ、こら!りょーた!
(P900i/FOMA)
96 ウーロン
fenderのテレキャスターば欲しかったい
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
しまった!!
(N900i/FOMA)
98 ウーロン
かぶってしまったとです………
(N900i/FOMA)
99 ウーロン
おいはほんまこつダメ人間とです………
(N900i/FOMA)
100 りょーた
100
(PC)