BBS-ZATSUDAN
51
ビリーヴァー
タイガースファンが一番や〜
(P900i/FOMA)
2005/2/9水11:55
削除
52
空豆
千葉ロッテ
(P900i/FOMA)
2005/2/9水11:56
削除
53
一馬
今からモバオクでバッグ落札してくるよ。
12:08締切。
落とせるか…。
(W21S/au)
2005/2/9水11:58
削除
54
一馬
ラスト1分で1000円上げて落としてみせる。
(W21S/au)
2005/2/9水12:00
削除
55
ビリーヴァー
何のバッグ?
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:01
削除
56
りょーた
千葉ロッテのCD持ってたよ。
(PC)
2005/2/9水12:03
削除
57
一馬
ポーターのヘルメット(大きいショルダーみたいなやつ)を6000円くらいで。
(W21S/au)
2005/2/9水12:03
削除
58
パク
モバオクは落としやすいっすよ。まぁ…真面目なサイト…で…オナニーか…ふっふっふっ…
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:06
削除
59
ビリーヴァー
半額くらいか
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:10
削除
60
トマソン
あ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:10
削除
61
トマソン
|)彡サッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:13
削除
62
一馬
落札完了。
6700円出したよ…。
(W21S/au)
2005/2/9水12:14
削除
63
一馬
真面目なサイトだよ。
そして書き込み失敗1分後に漢数字の『二』を使うことを思いついた僕に盛大な拍手を。
(W21S/au)
2005/2/9水12:15
削除
64
ビリーヴァー
モバオクってヤフオクとは違うの?URL教えてほしいです
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:18
削除
65
一馬
モバオクはヤフオクみたいに面倒くさい登録がないよ。
http://auok.jp/.md6a16/
(W21S/au)
2005/2/9水12:20
削除
66
トマソン
俺紹介で壱万円当たったよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:21
削除
67
一馬
紹介?
そんなのあるんだ…。
(W21S/au)
2005/2/9水12:22
削除
68
トマソン
嘘だけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:22
削除
69
すずめ
振込みとかめんどくないの?
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:22
削除
70
トマソン
でも紹介制度はあるみたい
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:23
削除
71
すずめ
うそつけっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:23
削除
72
そま
はっはぁぁん
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:23
削除
73
トマソン
振込みが面倒だったら代引きがいいよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:24
削除
74
すずめ
それは売り主に相談?
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:24
削除
75
トマソン
そまさん、昼から喘がないでください
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:24
削除
76
そま
あら失礼
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:25
削除
77
トマソン
そうだね。基本的に落札者の意見を反映してくれるはず
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:25
削除
78
そま
こないだローターのつなぎ落とせなくて超悔しかった
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:25
削除
79
一馬
俺代引にしたよ。
オークションのトラブルとかよく聞くし。
(W21S/au)
2005/2/9水12:25
削除
80
すずめ
やさしいとこあるじゃん
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:25
削除
81
トマソン
俺は相手の評価で決める
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:27
削除
82
一馬
我が家13〜16時まで断水だから風呂入ってきます。
(W21S/au)
2005/2/9水12:27
削除
83
トマソン
一馬ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:28
削除
84
すずめ
なるほど
一馬がんばれ
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:28
削除
85
トマソン
そま、終了一分以内になったら自分が出せる最高額をブチ込めば大抵落とせるよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:28
削除
86
パク
モバオクは落札しやすいよね。
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:30
削除
87
空豆
あのね、私が質問して八千で即決どうですか?って聞いて、答え来たから見てみたら他の人が八千で即決しやがったの。え〜ん。
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:30
削除
88
トマソン
うんうん。
しかも価値を知らない人が多い!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:31
削除
89
トマソン
>>87
それ痛い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:32
削除
90
りょーた
チキンラーメンウマー
(PC)
2005/2/9水12:32
削除
91
空豆
ちくしょぉおぉ(´∧`)
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:33
削除
92
トマソン
ブラックリスト登録
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:36
削除
93
トマソン
ご飯食べてきまー
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水12:36
削除
94
りょーた
チキンラーメンにとろけるチーズ、粉チーズ、卵、バターを載せて食べる私は変態ですか?
(PC)
2005/2/9水12:37
削除
95
ビリーヴァー
ありがとう。いろいろ見てみる
(P900i/FOMA)
2005/2/9水12:42
削除
96
ウーロン
変化!!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:50
削除
97
ウーロン
チキンラーメンはもはやおやつ感覚
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:50
削除
98
ウーロン
もしかして………
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:51
削除
99
ウーロン
誰もいない………
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:51
削除
100
ウーロン
100ゲッツ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水12:51
削除