75 一馬
>>72
全トリック中で2番目に簡単な技だよ…。
(1番はロングスリーパー)
>>73
やるじゃん。
>>74
うちの学校にもいた。
アラウンドザワールドっていう簡単だけど見た目派手な技があってそれ見て女の子たちキャーキャー言ってた…。
ムーンサルトは地味に難しい。
ムーンサルトバックフリップは練習した。
全トリック中で2番目に簡単な技だよ…。
(1番はロングスリーパー)
>>73
やるじゃん。
>>74
うちの学校にもいた。
アラウンドザワールドっていう簡単だけど見た目派手な技があってそれ見て女の子たちキャーキャー言ってた…。
ムーンサルトは地味に難しい。
ムーンサルトバックフリップは練習した。
(W21S/au)
85 パク
ロットンティッシュ…常日頃『TISSUE』を『テシュー』と読んでくれとお願いしていますが…『LOTION』の方で攻めてくるとは…一瞬時間止められたかと思いましたよ…
(N900i/FOMA)