51 すずめ
チッ
(P900i/FOMA)
52 えつりん
ビリちゃんえつりん少しだけがんばるね(●´ω`●)ありがと、仮眠しまするおやすむるす
(W11H/au)
53 あぎ
おるやすむす
(N900i/FOMA)
54 あぎ
チッ〜 の発音を練習します
(N900i/FOMA)
55 パク
オルガスムス
(N900i/FOMA)
56 あぎ
パクえろいな〜
(N900i/FOMA)
57 トマソン
はじめまして!公式に貼られてたのてきてみました。趣味は工事現場の見学です!よろしくお願いします
(N900iS/FOMA)
58 中山
はじめまして!これからお世話になります!趣味はシコシコ!明日もシコシコ!
(N900iS/FOMA)
59 一馬
はじめまして。
一馬です。
特技はガンプラを舐めて機体名を当てることです。
(W21S/au)
60 あぎ
>>59 もしかして本名は宅ハチローさんですか?
(N900i/FOMA)
61 一馬
>>60
いいえ。私はプラモデラー狂四郎です。
(W21S/au)
62 あぎ
僕はコミックボンボン派でした。
小宮山さんとか懐かしいです。
(N900i/FOMA)
63 Aぎ
正しくはプラモデル狂四郎ではなかったですか?
(N900i/FOMA)
64 一馬
僕マンガとか読まないんで分かりません。
(W21S/au)
65 Aぎ
またまた〜Nさんったらしらばくれて〜
(N900i/FOMA)
66 Pク
オレミニ四駆もハイパーヨーヨーも全然興味無かったぽ!
(N900i/FOMA)
67 あぎ
両方マニア的に熱狂した世代
(N900i/FOMA)
68 パク
いやオレもドンピシャだったんだけどさ、まったく興味がわかなかったっんすよ!
(N900i/FOMA)
69 K馬
ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、ポケモン、大体のホビーは通過してるよ。
(W21S/au)
70 TMソン
ハイパーヨーヨーは駄菓子屋で380円で買って二日で壊れました…
(N900iS/FOMA)
71 一馬
ファイヤーボール3回買い換えた。
それぐらいファイヤーボールばっかり使ってた。
ハイパーブレインとステルスファイヤーも持ってたけど。
ダブルループまで一応全部できる。
(W21S/au)
72 トマソン
俺犬の散歩しかできないよ!
(N900iS/FOMA)
73 りょーた
俺ループザループ七百回出来たことあるよ(非公認)
(W21T/au)
74 空豆
小学校の誰だかのおわかれ会で出し物でやったよハイパーヨーヨー。
(P900i/FOMA)
75 一馬
>>72
全トリック中で2番目に簡単な技だよ…。
(1番はロングスリーパー)

>>73
やるじゃん。

>>74
うちの学校にもいた。
アラウンドザワールドっていう簡単だけど見た目派手な技があってそれ見て女の子たちキャーキャー言ってた…。


ムーンサルトは地味に難しい。
ムーンサルトバックフリップは練習した。
(W21S/au)
76 一馬
あとドッグバイトとストップアンドゴーはなんかやってて悲しくなるよね。
(W21S/au)
77 一馬
また微妙な話題でテンションを上げる一馬です。
(W21S/au)
78 りょーた
アラウンドザワールドを道でやったら吹っ飛んで国道を横断しました。


そして難しい技はできない
(W21T/au)
79 トマソン
つまり俺はハイパーヨーヨーマスターって事だな
(N900iS/FOMA)
80 パク
オレは『スタープラチナ』までしかできないよ…
(N900i/FOMA)
81 あぎ
俺なんかマジシャンズレッドできるぜ
(N900i/FOMA)
82 パク
ザ・ワールドできるやつはヒーローだった
(N900i/FOMA)
83 一馬
そんな奇妙な冒険してないよ。
(W21S/au)
84 一馬
また公式であげられてる。
しかもロットンって…。
(W21S/au)
85 パク
ロットンティッシュ…常日頃『TISSUE』を『テシュー』と読んでくれとお願いしていますが…『LOTION』の方で攻めてくるとは…一瞬時間止められたかと思いましたよ…
(N900i/FOMA)
86 空豆
ジョニーロットン…
(P900i/FOMA)
87 りょーた
ロットンティッシュかあ。
(W21T/au)
88 トマソン
ロットンティシュー
(N900iS/FOMA)
89 パク
1時間後とにあがってるから…そろそろ…
(N900i/FOMA)
90 一馬
中山にあげられてる…。
何かの儀式かな。
(W21S/au)
91 一馬
あと35回(35時間)もあの場に…。
(W21S/au)
92 トマソン
誰かくるかな…

ワキワキ
(N900iS/FOMA)
93 中山
中山ってぜったい俺意識だよ〜はぁ…
(N900iS/FOMA)
94 一馬
中ちゃんみたいな人気者はつらいね。
(W21S/au)
95 あぎ
中山のトリップQ2!
(N900i/FOMA)
96 パク
ってか宣伝って思われないかなー
(N900i/FOMA)
97 中山
そうそう!俺みたいな走召人気者は…
(N900iS/FOMA)
98 あぎ
悔しいからあぎであげてこようかな
(N900i/FOMA)
99 中山
一馬ッチニューヘアーピクチャーキボンヌ
(N900iS/FOMA)
100 パク
げと
(N900i/FOMA)