BBS-ZATSUDAN
51
ビリーヴァー
1人を除いて全員ジェンガを得意としている
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:17
削除
52
一馬
振り返ればヤツがいる
(W21S/au)
2005/2/11金14:18
削除
53
カル
牛の搾乳が得意
(F900i/FOMA)
2005/2/11金14:20
削除
54
ビリーヴァー
全員携帯電話依存症
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:21
削除
55
一馬
>>54
それは違うと思うよ。
3日くらい携帯触ってない。
(W21S/au)
2005/2/11金14:27
削除
56
りょーた
>>55
俺一週間くらい。
(W21T/au)
2005/2/11金14:28
削除
57
まちゃくん
[52468]まちゃくん
2/11 13:26
みなさんお疲れサマンサ(はるぴぃさん)
まちゃくんは今からご飯です。
カレーはウ〇コを思い出すから嫌いですよ♪
画=笑画・一馬くん専用
壁|o・)/でぃわ!!
JPEG
(16KB)
(N900i/FOMA)
2005/2/11金14:31
削除
58
あぎ
まちゃくんがいる
(N900i/FOMA)
2005/2/11金14:32
削除
59
ビリーヴァー
今から買い物に行こうと思っている
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:36
削除
60
一馬
>>57
まちゃくんさん!?
(W21S/au)
2005/2/11金14:37
削除
61
トマソン
一馬くん専用か〜いいな〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:39
削除
62
中山
誰…
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:40
削除
63
中山
なんで名前のとこ変なふうになってんの…
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:40
削除
64
ビリーヴァー
またまた中山〜シラ切っちゃって〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:41
削除
65
カル
有名な方ですか?
(F900i/FOMA)
2005/2/11金14:42
削除
66
中山
ビリー窪田
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:43
削除
67
ビリーヴァー
大森昌浩
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:44
削除
68
トマソン
ムッシュならまちゃくんを知ってそうだな
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:45
削除
69
カル
チッ
(F900i/FOMA)
2005/2/11金14:45
削除
70
あぎ
ムッシュは女神専門だから知ってるかな?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金14:45
削除
71
一馬
まちゃくんさんずっとファンでした。
『まちゃ美りゅ〜』見せて下さい!!
(W21S/au)
2005/2/11金14:47
削除
72
トマソン
ムッシュは女神専門なんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:48
削除
73
一馬
ムッシュは貼り師じゃないからね。
(W21S/au)
2005/2/11金14:49
削除
74
トマソン
貼り師って響きいいな
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:50
削除
75
まちゃくん
[53524]まちゃくん
2/11 14:49
一馬くん!ありがとうございます(^-^)
じゃあリクに答えて
画=コスプレ・まちゃ美りゅ〜
JPEG
(15KB)
(N900i/FOMA)
2005/2/11金14:52
削除
76
ビリーヴァー
あぎ…文字が黒くなってないよ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:56
削除
77
一馬
あぎなんていないよ!!
まちゃくんさんに失礼だよ!!
(W21S/au)
2005/2/11金14:57
削除
78
みぃ
コ、こすぷれ。、。だ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:57
削除
79
中山
すべてを理解しました…ふっふっふ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金14:58
削除
80
ビリーヴァー
中山〜最初からわかってたくせに〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金14:59
削除
81
カル
ふ〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/11金15:00
削除
82
カル
ヾ
(F900i/FOMA)
2005/2/11金15:01
削除
83
ビリーヴァー
せんせー!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金15:01
削除
84
中山
えっちちゃんねるのURLすら知らないよ!(o^o^o)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:02
削除
85
中山
せんせー!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:02
削除
86
カル
ありがとごます
(F900i/FOMA)
2005/2/11金15:03
削除
87
じょー
俺が23なとこ
(EZ)
2005/2/11金15:04
削除
88
ビリーヴァー
買い物行きたいけど布団から出れない
(P900i/FOMA)
2005/2/11金15:06
削除
89
りょーた
犬がうるさい
(W21T/au)
2005/2/11金15:07
削除
90
一馬
LT
名物
全 員 落 ち
(W21S/au)
2005/2/11金15:22
削除
91
一馬
LT
名物
全 員 落 ち
セ ピ ア
(W21S/au)
2005/2/11金15:22
削除
92
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/11金15:24
削除
93
一馬
DEEP JAPAN YUTAKAのDVD見たんだけど最低に下品だった。
(W21S/au)
2005/2/11金15:37
削除
94
中山
裏山。
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:38
削除
95
一馬
あ、スレタイ無視しすぎた。
(W21S/au)
2005/2/11金15:38
削除
96
一馬
グロいよ。
生で見たいとはあんまり…。
(W21S/au)
2005/2/11金15:39
削除
97
中山
idea of a joke
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:40
削除
98
一馬
江口さんはすごいと思った。
(W21S/au)
2005/2/11金15:40
削除
99
中山
DJ YUTAKA…凄い人だよね
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:43
削除
100
中山
パワーパフガールズ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金15:43
削除