BBS-ZATSUDAN
51
トマソン
>>45
一馬サンクス
俺は田舎にいった時朝5:45分からやってるハクション大魔王の再放送が楽しみでしょうがなかった
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:45
削除
52
一馬
>>48
禿同
HASEからメール来たくらい。
(W21S/au)
2005/2/10木22:45
削除
53
あぎ
>>49
ヲタ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:45
削除
54
あぎ
>>52
さすがHASE様だ……わかってらっしゃる
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:46
削除
55
トマソン
舞妓さんて19歳までしかなれなくて、茶道、琴、日舞など習いごとを二つ以上やってないとなれないとかいってたきがしたな
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:47
削除
56
一馬
HASE、『AYANAMI』ってマジックで走り書きしたCD-Rいっぱい持ってる。
(W21S/au)
2005/2/10木22:47
削除
57
パク
世界の中心でアイを叫んだケモノ
世界の中心で愛を叫ぶ
思いましたよ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:47
削除
58
中山
東京の女性すてきですよね…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:48
削除
59
あぎ
HASE様は声優ものまで押さえてらっしゃる!さすが!
中山さん。はげどう
風呂ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:50
削除
60
一馬
栃木と東京でそんなに違うの?
俺東京行ってもそんな思わなかったよ。
(W21S/au)
2005/2/10木22:51
削除
61
あぎ
>>57
私『アイ』は『愛』じゃなくて『I』だと思うんですが?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:51
削除
62
一馬
あぎのち。
(W21S/au)
2005/2/10木22:51
削除
63
あぎ
つまりシンジは個人では世界への認識が完璧ではないということに気付いたが、他人を借りての補完は即ち自我境界を曖昧にすることに他ならず、そこで自分を保つために『I』、『私』を叫んだのでは?と……………ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:53
削除
64
あぎ
>>62
七不思議。ノシのあとにもレスがある
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:54
削除
65
中山
一馬ッチ、栃木はやっぱ田舎くさい人が多いんだよ。
俺はその代表だけど!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:55
削除
66
中山
トップランナーにエヴァンゲリオンつくった人が出た回みた?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木22:56
削除
67
パク
>>63
『アイ』でしたよ。確認すますた。
>>66
見た!
(N900i/FOMA)
2005/2/10木22:58
削除
68
一馬
確かに東京は垢抜けてる人多いかも。
東京人多いから綺麗な人もそうじゃない人も多くて、綺麗な人が目立ってるような気もする。
…なんか分かりづらい。
(W21S/au)
2005/2/10木22:58
削除
69
一馬
>>66
見てない…。
(W21S/au)
2005/2/10木22:59
削除
70
パク
>>69
小学生の時に書いた油絵みたいなの見せてたような…めちゃくちゃうまかったよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:02
削除
71
中山
エヴァンゲリオンに意味はない、みたいなこと言ってたような…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:03
削除
72
中山
>>68
わかるかも!
東京はお洒落な人多いからある程度きれいに見えちゃうのかもしんない。
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:05
削除
73
一馬
トップランナーって何だっけ?
タケダシンジの番組?
先頭走ってる人?
(W21S/au)
2005/2/10木23:05
削除
74
中山
だから栃木人もみんながもう少しお洒落したら素晴らしくなるのかも。
俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:06
削除
75
一馬
東京は怖いよ…。
あぎじゃないけど田舎者は食われる気がする…。
俺は大阪の地下鉄でさえ右往左往…。
(W21S/au)
2005/2/10木23:06
削除
76
中山
タケシンとホンジョーマナミの!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:06
削除
77
一馬
>>74
中ちゃん、ここにはビリーを始めおしゃれリーダーがいるよ!!
(W21S/au)
2005/2/10木23:07
削除
78
中山
栃木のとなりに東京があればなー栃木でもいいんだけど…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:07
削除
79
トマソン
大阪楽しかったけど恐い人イパーイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:08
削除
80
中山
>>77
じゃあ俺はビリーフォロワーになる。
便乗、便乗で。
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:08
削除
81
パク
きさまら…
香川はどうなる!?
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:09
削除
82
中山
>>79
うんうん!関東人からしたら関西怖いよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:09
削除
83
ビリーヴァー
よし、ついて恋
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:09
削除
84
中山
>>81
(((;゚д゚)))
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:09
削除
85
中山
ビリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:10
削除
86
トマソン
う、うどん食べようかな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:10
削除
87
中山
パクさんはやっぱうどんかラーメンかって言ったらうどん?
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:11
削除
88
一馬
>>64
不思議だ。実に不思議だ。
>>76
トップランナーってもっと堅い番組かと思ってた…。
少々遅れ気味。
(W21S/au)
2005/2/10木23:13
削除
89
ビリーヴァー
俺ラーメン
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:13
削除
90
ビリーヴァー
トップランナーは人選いいと思うし早い
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:14
削除
91
パク
讃岐人にとっては
麺類=うどん
ですから。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:15
削除
92
中山
麺類=うどん…
俺ラーメン
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:16
削除
93
パク
紀さま等は真の意味での『本場の味』を知らないはずだ。香川にきなさい。宿泊費タダでうどんもおごってあげるから。
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:18
削除
94
ビリーヴァー
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:18
削除
95
ビリーヴァー
じゃあ明日
(P900i/FOMA)
2005/2/10木23:19
削除
96
中山
熱い…なんて熱いんだ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:19
削除
97
あぎ
中山、それでいいのか?以前の君なら堂々とザー麺と言ったはずだ。一体なにがあったんだ?以前の君に戻っておくれよ
(N900i/FOMA)
2005/2/10木23:20
削除
98
中山
ふーん
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:21
削除
99
中山
(*^_-*)テヘッ☆
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:21
削除
100
中山
おまんこ
(N900iS/FOMA)
2005/2/10木23:21
削除