BBS-ZATSUDAN
51
空豆
おまる買ってよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:15
削除
52
すずめ
とにかく財布は三年間だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:15
削除
53
すずめ
オークションにあったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:16
削除
54
ビリーヴァー
ムッシュの言ってる事わかるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:16
削除
55
ムッシュ
オークション携帯でみれる?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:16
削除
56
空豆
今の財布二年ちょいくらい使ってるかも。長財布使いづらいよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:17
削除
57
ビリーヴァー
ヤフーのもケータイで見れるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:17
削除
58
すずも
財布大切だよ。モバオクいいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:18
削除
59
ムッシュ
しらなかった!のせて
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:18
削除
60
ビリーヴァー
俺も長財布好きじゃない。絶対二つ折り
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:18
削除
61
空豆
みんなが財布財布いうから財布かえたくなってきた。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:19
削除
62
ビリーヴァー
ムッシュ↓
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/auctions/index.html?k=
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:19
削除
63
すずむ
http://dg.mbok.jp/.g897bc9d.bWJhMjc3MDAz0/
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
64
一馬
・5万の財布に5000円
・5000円の財布に5万
どっち?
3つ目オチ考えるのめんどくさかったからなしで。
(W21S/au)
2005/2/11金2:20
削除
65
すずむ
みくらべてみて!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
66
ムッシュ
やったー!ありがとう!やりかたからない
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
67
空豆
しかも今の財布こないだカツのたまごとじの鍋におとしてシミついたしな…。シミっていうより染まった。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:20
削除
68
一馬
ヤフー、クレジットカードないから俺登録できないってゆー…。
(W21S/au)
2005/2/11金2:21
削除
69
空豆
五千の財布に中身五万。
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:21
削除
70
すずむ
五万ほしいよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:21
削除
71
ビリーヴァー
ヤフーはお金いるよ〜。だから俺は友達に頼んでる
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:21
削除
72
空豆
クレジットってハイカラな響きですこと
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:22
削除
73
一馬
>>67
匂いおかずに3杯はいけるよ。
ビリーの大学のオーケストラ部、ABC(朝日系列)に出てるよ。
(W21S/au)
2005/2/11金2:22
削除
74
すずめ
カードこわいよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:22
削除
75
空豆
スキミングされるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:23
削除
76
ムッシュ
よしよし
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:23
削除
77
一馬
やっぱどう考えても現金5万あった方がいいか。
(W21S/au)
2005/2/11金2:24
削除
78
トマソン
>>68
俺も俺も
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:25
削除
79
ムッシュ
財布いらないから55000円あったほうがいい
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:25
削除
80
トマソン
モバオクは画期的だ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:25
削除
81
一馬
やっぱピカチュウ通信ケーブルも落とせるモバオクだよね。
(W21S/au)
2005/2/11金2:26
削除
82
トマソン
それそれ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:26
削除
83
一馬
>>79
ムッシュ男だな!
(W21S/au)
2005/2/11金2:26
削除
84
ムッシュ
モバオクてきとうにやってみる
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:26
削除
85
一馬
>>83
誰かっぽい。
(W21S/au)
2005/2/11金2:27
削除
86
トマソン
LT:モバオク
7 : 3
くらいでみてます
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:29
削除
87
トマソン
みんなモバオク落ちですか?
モバ落ち(コレくるかも)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:30
削除
88
すずめ
無計画に落としてくよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:33
削除
89
ムッシュ
登録ただ?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:33
削除
90
ムッシュ
ラジコンほしいんですけど
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:34
削除
91
トマソン
買う気なくてもウォッチリストには登録する
いくらで落ちたか気になるから
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:34
削除
92
一馬
登録無料だよ。
(W21S/au)
2005/2/11金2:34
削除
93
ムッシュ
意味がわからないんですけど
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:34
削除
94
トマソン
>>89
全部無料
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
95
すずめ
かなりはまるよ、これ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
96
ムッシュ
送料は?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
97
トマソン
>>94
全部って意味は登録・利用などね
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:35
削除
98
一馬
ムッシュならそのうち分かってくるよ。
俺も適当にやってたら慣れた。
(W21S/au)
2005/2/11金2:36
削除
99
ムッシュ
http://docomo.ne.jp/imt/mn/main.htm
(N900i/FOMA)
2005/2/11金2:36
削除
100
トマソン
>>96
送料は基本的に落札者(ムッシュ)
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金2:36
削除