BBS-ZATSUDAN
51
中山
もっと右!そこはダメ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金20:49
削除
52
K馬
>>1-1004
(W21S/au)
2005/2/11金20:49
削除
53
ビリーヴァー
前の女の子がチラチラ振り返るんですが。
僕は〜ストーカーなんかじゃ〜ないよ〜
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:50
削除
54
あぎ
ビルリさん下履き忘れてるからさ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:53
削除
55
あぎ
すずめ=下ネタの流れがきてます
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:53
削除
56
すずめ
いや…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:56
削除
57
ビリーヴァー
すずめごめ〜ん
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:56
削除
58
ミニィ
>>1-50
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:57
削除
59
あぎ
HOME MADE家族初めて聴いたけど……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金20:58
削除
60
すずめ
(`θ´)気にすんなよ紀さま等
(P900i/FOMA)
2005/2/11金20:59
削除
61
ミニィ
あぎぁたし映るからたぶん!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:00
削除
62
あぎ
じゃあミニィではぁはぁします
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:01
削除
63
ミニィ
はじまった━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:02
削除
64
ビリーヴァー
店見つけたけど閉まってた。もともと20時までなんだろうね。21時と思ってた…ちくそ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:02
削除
65
ミニィ
だいちさんしょう
うわぁぁぁ!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:03
削除
66
すずめ
今映ってんの私
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:03
削除
67
あぎ
すずめミネタさんに似てるね
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:03
削除
68
トマソン
叫んでんの俺だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:04
削除
69
ミニィ
テンションさんになっちゃった。やっぱ後で見よう
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:05
削除
70
あぎ
みんなはこれに参加して、しかもテレビでも見れる……最高じゃないですか。伊賀大介さんそっくりの人見つけた
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:08
削除
71
銀ちゃこ
ごはんたべてたー(@^□^)人(^□^*)ごっつぁんですー
(W11K/au)
2005/2/11金21:29
削除
72
あぎ
パク絶対映った
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:50
削除
73
あぎ
じゃあまずは明日あたりにビルリさんに送ればいい?その後改めてリレー?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:51
削除
74
トマソン
それがいいかと…
あぎさん録画感謝m(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:52
削除
75
カル
あー ワキワキ(*゜ー゜*)
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:52
削除
76
空豆
今日のレディオ関東では周波数いくつなんですかー
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:52
削除
77
トマソン
81.3`cだよ
壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:56
削除
78
ビリーヴァー
違うよあぎ様。俺は自分でDVDに録画してあるこっちで勝手に出来るよ。ビデオからDVDにするって意味じゃないの。わかりにくくてごめんなさい
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:56
削除
79
あぎ
まちゃくんの『|』は全角だよ。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:57
削除
80
トマソン
壁|o・)/でぃわ!!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:58
削除
81
あぎ
>>78
理解しました。俺がアホやってん。じゃあビルリさんには生2だけでおけー?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:58
削除
82
あぎ
俺も風呂って寝るよ。
壁|o・)/でぃわ!!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:59
削除
83
空豆
トマトありがと!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金22:01
削除
84
ビリーヴァー
あ、はい、生2お願いします!今めちゃめちゃカッコイイ人を見ました
(P900i/FOMA)
2005/2/11金22:06
削除
85
カル
駆け抜けて キタ━━(゚∀゚)━━!!
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:20
削除
86
カル
ジーーーン…
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:40
削除
87
えつりん
カルちゃん(*^_^*)
(W11H/au)
2005/2/11金23:45
削除
88
えつりん
カルちゃんあいたかた
(W11H/au)
2005/2/11金23:45
削除
89
えつりん
銀ちゃこさんがゆってるあいのりのんはほんまなん?
(W11H/au)
2005/2/11金23:46
削除
90
カル
えっちゃん ダイジョブー?
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:47
削除
91
ムッシュ
めう
(N900i/FOMA)
2005/2/11金23:49
削除
92
カル
うん
めう だよね
(F900i/FOMA)
2005/2/11金23:50
削除
93
えつりん
カルちゃーん(。´д`)えつりん死んじゃうよーソ
(W11H/au)
2005/2/11金23:54
削除
94
えつりん
めう(●´。ω゜`●)
(W11H/au)
2005/2/11金23:54
削除
95
えつりん
めうヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/2/11金23:55
削除
96
えつりん
お風呂入ってくるねσ(´Д`)
(W11H/au)
2005/2/11金23:55
削除
97
カル
死んじゃダメ!
お風呂イテラサъ( ゜ー^)
(F900i/FOMA)
2005/2/12土0:02
削除
98
ミニィ
>>1-50
>>51-100
ぬ!
(P900i/FOMA)
2005/2/12土0:05
削除
99
りょーた
うん
(W21T/au)
2005/2/12土0:14
削除
100
りょーた
余裕でげと
(W21T/au)
2005/2/12土0:14
削除