BBS-ZATSUDAN
51
トマソン
くらっしゅ!きる!ですとろい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:22
削除
52
一馬
>>43
圧勝だよ。
>>46
恥ずか死。
壁|o・)/でぃわ!!
(W21S/au)
2005/2/11金21:22
削除
53
トマソン
ミニィ、パクの確認を!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:23
削除
54
ビリーヴァー
じゃあ俺今から神戸に行くから
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:23
削除
55
トマソン
>>35
>>52
まちゃくんノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:23
削除
56
あぎ
てかこれ絶対みんな映ってるよ……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:23
削除
57
トマソン
みんなキタ━━━(゚∀゚)━━━?
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:24
削除
58
あぎ
>>>3186-40
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:25
削除
59
トマソン
一馬はメイド喫茶の常連
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:26
削除
60
あぎ
隣で母がうなずいてます!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:26
削除
61
あぎ
カノンか……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:26
削除
62
ミニィ
パクが映ってるなら中山も…そして中山が映ってるならあたしも…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:28
削除
63
トマソン
ミニィ→中山→パク→トマ
トマ→パク→中山→ミニィ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:29
削除
64
あぎ
たまりません
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:30
削除
65
あぎ
SNOTTY……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:30
削除
66
あぎ
ジャンケンキター!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:31
削除
67
トマソン
壁|o・)/でぃわ
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:31
削除
68
カル
え?みんな?みんな?うつったの?えーー
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:31
削除
69
ミニィ
カル、ステージから見て右の方?左の方?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:33
削除
70
あぎ
>>68
よくわかりません。ロングだったから。後で見てみてください!
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:33
削除
71
カル
右!
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:34
削除
72
あぎ
>>67
河合
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:34
削除
73
カル
くぁー ミタイミタイー
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:34
削除
74
ミニィ
わかっちゃ(o^ー')b後で見てみる♪
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:34
削除
75
カル
あぅふん…ミニィー(;o;)b
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:36
削除
76
あぎ
漏れ金欠だからそんなにダビングできない……
ビデオリレーは?各自ダビングは自由で。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:37
削除
77
ミニィ
うちのダビングできるやつだったら良かったのに…m(__)m
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:38
削除
78
カル
リレー
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:39
削除
79
あぎ
おけー?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:39
削除
80
カル
んぉげーー!
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:40
削除
81
ビリーヴァー
俺たぶんDVDに出来ると思いますが…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:42
削除
82
あぎ
じゃあまずはビルリさんに?
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:42
削除
83
カル
だろうね!
でも見たいね!ハァハ…
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:42
削除
84
ビリーヴァー
出しゃばってすいませんでした…DVDの方がいい!って人は私に言っていただければ…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:43
削除
85
あぎ
DVDのほうがいい!(俺かよ)
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:43
削除
86
カル
あっ まちがえた。
ビリーちゃんがDVDにできんの?すげ!
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:43
削除
87
ビリーヴァー
いや、DVDプレーヤーで録画してるからたぶんパソコンでDVDに焼けると思うんだけど…
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:44
削除
88
カル
DVDがいいぃぃ!
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:44
削除
89
あぎ
人間の時にアップになった人がすごく可愛いかったです。
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:44
削除
90
ビリーヴァー
俺の方がカワイイよ
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:45
削除
91
カル
ありがとごます
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:45
削除
92
あぎ
ビルリさん付き合ってください
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:46
削除
93
ミニィ
DVD!!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:46
削除
94
ビリーヴァー
二股でいい?
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:46
削除
95
カル
三股して〜ん
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:47
削除
96
あぎ
私……耐えます。だってビルリさんあの人より可愛いなら……
(N900i/FOMA)
2005/2/11金21:47
削除
97
ミニィ
DVDの方が良い!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:47
削除
98
トマソン
ビルリさんお願いしまつ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/11金21:47
削除
99
カル
あぎ…
(F900i/FOMA)
2005/2/11金21:48
削除
100
ビリーヴァー
じゃあもうまとめてみんなと付き合ってあげるよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/11金21:48
削除