BBS-ZATSUDAN
51
あぎ
新さんは一人称が『わし』とか『おいどん』だったから多分男
(N900i/FOMA)
2005/2/12土19:34
削除
52
じょー
知らなかった〜↓てか一回落ちますバイト中なんで ではまた すんません
いでよあぎ!
(EZ)
2005/2/12土19:35
削除
53
新
からんでくれて、ありがとうございました。
お風呂にいってきます。
(P900iV/FOMA)
2005/2/12土19:35
削除
54
あぎ
ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/12土19:36
削除
55
新
おいどんも落ちます
(:D)┼─┤
(P900iV/FOMA)
2005/2/12土19:37
削除