51 ビリーヴァー
なんやなんや
(P900i/FOMA)
52 みぃ
ファイブスターは汚い
(N900iS/FOMA)
53 ビリーヴァー
そうなの?
(P900i/FOMA)
54 すずめ
初耳
(P900i/FOMA)
55 ビリーヴァー
耳あるの?
(P900i/FOMA)
56 みぃ
企画者《変なプチでぶ眼鏡》は金あるからってファイブスターに来る女の子達で遊んでる。スタッフに対しての扱いも悪い。実際泉ちゃん達になにしてるかわがらねぇよ
(N900iS/FOMA)
57 すずめ
詳しいね
(P900i/FOMA)
58 ビリーヴァー
それは許せない!カオリンの次に泉ちゃんが好きなのに。企画者って誰?
(P900i/FOMA)
59 みぃ
よくわからないけど普通の大学生だよ。21とか!ファイブスターのお金全部自分の物だからね。対してお洒落でもないくせに。。かおりちゃん泉ちゃんの古着屋の店長だよ
(N900iS/FOMA)
60 ビリーヴァー
マジで詳しいな。行った事あるの?てかカオリンはパタンナーになったんじゃなかったっけ?古着屋の店長なの?その古着屋で泉ちゃんがバイトしてるの?
(P900i/FOMA)
61 すずめ
まじで
(P900i/FOMA)
62 ビリーヴァー
つるめ
(P900i/FOMA)
63 トマソン
ファイブスターって何?
ピンクスターしか知らないよ俺
(N900iS/FOMA)
64 トマソン
ストッパートマ
(N900iS/FOMA)
65 ケンシロウ
俺はセブンスターしかわからん
(N900i/FOMA)
66 みぃ
だってさーファイブスターのスタッフなんて大学生とか高校生だぜ?何グループにわけてリーダーとか決めんの。それが普通に高校生だからね。しかもスタッフにチケット売らせて残り自腹だかんね。もちろん売れたチケ代は全て企画者の物。店長だかなんだか知らないけど経営者らしいよ。スタッフの間とかでボロクソ言われてるかんねーこいつ
(N900iS/FOMA)
67 ビリーヴァー
5iVE STARっていうファッションイベントがあるの。ジッパーに載ってる子がモデルで出るの。一部では大人気なイベント
(P900i/FOMA)
68 ビリーヴァー
ほへぇー。勉強になりやした。みぃなんでそんな詳しいの?2ちゃんねる?
(P900i/FOMA)
69 トマソン
先生ありがとう!
(N900iS/FOMA)
70 トマソン
俺の友達も読者モデル集めて代官山でイベント開いてたな。
(N900iS/FOMA)
71 ビリーヴァー
すげぇじゃん友達
(P900i/FOMA)
72 みぃ
美容の専門学校のメイクモデルとかたまぁにしててやっぱファイブスターのスタッフとかいるわけさっ。そんで話聞くのっ。あと1回ダケスタッフやったんだ。もう絶対やらないけど
(N900iS/FOMA)
73 トマソン
今思えばたしかに凄いかも。赤字だ…って言ってたけど
(N900iS/FOMA)
74 ビリーヴァー
へぇ〜そりゃ詳しい訳だ。ありがとう。
(P900i/FOMA)
75 トマソン
LTはいろんな情報が入ってすげぇな
(N900iS/FOMA)
76 みぃ
いいえ。あっちなみにスタッフとかいっても300人とかいるからね
(N900iS/FOMA)
77 トマソン
俺すげぇ情報なんて小2の頃空港でガダルカナル・タカ見たくらいだよ
(N900iS/FOMA)
78 ビリーヴァー
まぁあのイベントに関わりたい人なんていくらでもいるだろうしね
(P900i/FOMA)
79 ビリーヴァー
トマソン…
(P900i/FOMA)
80 みぃ
そうそうそう。だからいつまでたっても企画者はもうけるだけでスタッフうまく使われちまうのさ
(N900iS/FOMA)
81 トマソン
俺の友達が開いたイベントはスタッフ15人くらい。
スタッフやらない?って言われたけど断っちゃった。あとから聞いたらスタッフはモデル達と打ち上げをして番号交換等をしたらしい。やればよかった
(N900iS/FOMA)
82 みぃ
ナイス・タカ!
(N900iS/FOMA)
83 ビリーヴァー
トマソン…
(P900i/FOMA)
84 みぃ
オヤスミ
良いバレンタインDAYを
(N900iS/FOMA)
85 トマソン
_| ̄|〇
ビリーの友達の彼女だっけ学習院のなんとかユーコちゃんって子?あの子もいたな
(N900iS/FOMA)
86 すずめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
87 トマソン
おやすみぃ
(N900iS/FOMA)
88 りょーた
ライブイベント企画は軽くしたことある。大したことしてないけど。
あ、やっぱりこれはしてないな。
(W21T/au)
89 ビリーヴァー
へー。それってヘアショー?
(P900i/FOMA)
90 りょーた
みぃやすみー
(W21T/au)
91 ビリーヴァー
どっちやねん!
(P900i/FOMA)
92 すずめ
んも〜う
(P900i/FOMA)
93 りょーた
順番決めただけだしなー。
(W21T/au)
94 トマソン
ファッションショーとか色々やるイベントだったはず。ヘアはやってないヘアは
(N900iS/FOMA)
95 トマソン
あ眠くて気持ち悪くなってきた
(N900iS/FOMA)
96 りょーた
唯一のWASTEフリーライブ。
(W21T/au)
97 りょーた
あんまり眠くないー
(W21T/au)
98 ビリーヴァー
そっか違ったか。まぁ評判悪いけどねユーコちゃん。りょーたすげぇじゃん
(P900i/FOMA)
99 トマソン
ねる!
おやつぎ!
(N900iS/FOMA)
100 ビリーヴァー
(P900i/FOMA)