51 ウーロソ
渡す側もなかなかスリリングなんだろうね
リサ氏、Φ!!
(N900i/FOMA)
52 ウーロソ
↑遅いな〜、漏れ
(N900i/FOMA)
さっき塾の先生にあげたら本気で喜んでいた。何気にやけていたし…(笑)実ゎ彼、今年ゎ私のチョコ1こしかもらえなかったらしい。
(N900i/FOMA)
目上の人を彼・彼女などと呼ぶのは失礼にあたるので日常生活では注意しましょう。
(N900i/FOMA)
55 ウーロソ
彼女とは彼岸の女と書く。我々には理解しえない存在なんだよ、女性ってやつは
(N900i/FOMA)
56 ウーロソ
アギト!
(N900i/FOMA)
57 あぎ
ウローン!『ギャルのパンティーほしいぞー!』って叫んで!
(N900i/FOMA)
58 リサ
私からすれば男も理解不可能ですょ。
(N900i/FOMA)
59 ウーロソ
ギャルのパンティーおくれーーーー!!!!!
(N900i/FOMA)
60 ウーロン
↑でおおむね男子を説明できる。
(N900i/FOMA)
61 ウーロソ
後は>>>2966-66
完璧
(N900i/FOMA)
62 パク
ウロの言うとおりだね!
(N900i/FOMA)
63 リサ
男子って…(疑いの目)
(N900i/FOMA)
64 あぎ
>>61 お役に立てて光栄です。
(N900i/FOMA)
65 リサ
女は〜ちょっとやさしくされたら余裕でトキメクよ私だけかもしれないけど
(N900i/FOMA)
66 ウーロソ
じゃ、明日から日本一やさしい男に俺はなる!!
(N900i/FOMA)
67 リサ
やさしい人ゎいい人だって思い込んでる私。
(N900i/FOMA)
68 パク
オレは日本で1612858番目くらいにやさしい男だ
(N900i/FOMA)
69 りょーた
自分でやさしいなんて言っちゃう人はやさしくなんか無いよ


でもウーロンはやさしいかもしれないよ。
(PC)
70 りょーた
>>68けっこう上位じゃん
(PC)
71
バレンタインデー関係なしやぬ(・д・)
(SH900i/FOMA)
72
おやすみなさい(-_-)zZ
(SH900i/FOMA)
73 ウーロン
>>68
パク氏と漏れは日本やさしい男ランキングの2トップ

>>69
りょたサンクツ!
(N900i/FOMA)
74 リサ
私の場合
落としたペンを拾ってくれたらドキっとします
呼び捨てにされたらニヤけます
話し掛けられるとき肩をやさしくたたかれたらなんだかいいって思います
人を殴らない人ゎいいと思います
言葉遣いがあからさまに悪い人ゎやさしくないと思い込みます
ズボンをずりさげてる人ゎキツイ人だと思い込んでます

思い込み人生を送っていますがなにか?
(N900i/FOMA)
75 りょーた
呼び捨てに出来ません…
(PC)
76 すずめ
誰かいませんか
(P900i/FOMA)
77 すずめ
見るな!
(P900i/FOMA)
78 ミニィ
うっ
(P900i/FOMA)
79 トマソン
いまそかり
(N900iS/FOMA)
80 中山
ありがとう
(N900iS/FOMA)
81 りょーた
てめぇらー!
(PC)
82 カル
あっはっははは!
(F900i/FOMA)
83 りょーた
お土産は?
(PC)
84 トマソン
(ΘшΘ)
(N900iS/FOMA)
85 すずめ
りょうまさん
(P900i/FOMA)
86 ミニィ
(´д`)ノ
(P900i/FOMA)
87 りょーた
お土産は?
(PC)
88 りょーた
だからお土産は?
(PC)
89 すずめ
なんやねん!
(P900i/FOMA)
90 りょーた
ふんふんふふーん♪
(PC)
91 カル
おい!
(F900i/FOMA)
92 あぎ
レポきぼん
(N900i/FOMA)
93 りょーた
お土産キボンヌ
(PC)
94 りょーた
おい!
(PC)
95 トマソン
中山が酔ってます
(N900iS/FOMA)
96 カル
みんなオシッコ我慢してますよ
(F900i/FOMA)
97 ミニィ
(´゚ω゚`)
 (∩∩)
(P900i/FOMA)
98 ミニィ
(P900i/FOMA)
99 中山
カルさんため口で
(N900iS/FOMA)
100 トマソン
(N900iS/FOMA)