BBS-ZATSUDAN
51
一馬
コナンってなんであんなおもしろいんですかね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:00
削除
52
一馬
日記書くの早いね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:00
削除
53
一馬
日記、書くの早いね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:01
削除
54
一馬
日記書くの、早いね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:01
削除
55
あぎ
ドンマイ。
コナンの面白さがよくわからないけど……
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:01
削除
56
一馬
日記書くの早い、ね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:01
削除
57
あぎ
>>52-54
一馬ご乱心
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:02
削除
58
あぎ
一馬殿!殿中で御座る!
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:02
削除
59
一馬
コナンのおもしろさが分からないときは劇場版のビデオかDVD借りて見るといいよ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:03
削除
60
パク
コナンはトリックも全部作者が一人で考えてんの?
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:04
削除
61
一馬
アシスタントや編集と相談しながららしいよ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:05
削除
62
あぎ
>>60
アシスタント、担当編集も手伝う模様。さすがに一人じゃ無理があるってことですかぬ。それまではYAIBA描いてたわけだし……
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:06
削除
63
あぎ
>>61
初級のかぶり
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:07
削除
64
パク
ほぉー。
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:10
削除
65
一馬
おー、なかなかの被り(非エロ)具合。
コミックのカバー折り返しの『青山剛昌の名探偵図鑑』は作者が書いてるからね。
作者はかなり推理モノ通だとは思われる。
(W21S/au)
2005/2/14月22:10
削除
66
りょーた
コナン書いてる仕事場しってるわ。
あずきちゃんも
(W21T/au)
2005/2/14月22:10
削除
67
一馬
コナンの作者鳥取県出身らしいよ。
地元の地域振興券はコナンが印刷されてたとか。
(W21S/au)
2005/2/14月22:14
削除
68
りょーた
地域振興券の使い道は?
(W21T/au)
2005/2/14月22:15
削除
69
一馬
コナンの作者鳥取県出身らしいよ。
地元の地域振興券はコナンが印刷されてたとか。
(W21S/au)
2005/2/14月22:16
削除
70
一馬
あ、間違えた。
俺はベッド買ったよ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:16
削除
71
あぎ
コナンの像もあるしね
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:17
削除
72
りょーた
俺はちゃりんこ
(W21T/au)
2005/2/14月22:17
削除
73
あぎ
WS買いました。人生最大の失敗です。
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:18
削除
74
一馬
>>71
そうそう。是非見に行きたい。
>>72
あれ家庭によっては親に持っていかれてる人いたよ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:19
削除
75
一馬
>>73
WS…ドンマイ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:20
削除
76
りょーた
一応親に配られるものだし。
中1くらいのころか…
(W21T/au)
2005/2/14月22:22
削除
77
一馬
懐かしいね。
小渕さんだっけ?
ベッドは今も寝転がってるよ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:23
削除
78
りょーた
ちゃりんこは家の裏に放置
(W21T/au)
2005/2/14月22:25
削除
79
一馬
なんだかんだで自転車はいいよ。
マウンテンバイクとまでは言わないけどママチャリ(?)で。
カゴあって3段階くらい変速あったらどこまでも行けるよ。
俺、中学の帰宅部時代常に自転車で遠くへ遠くへと。
(W21S/au)
2005/2/14月22:28
削除
80
りょーた
原チャよりも規制すくないし止めやすいし
(W21T/au)
2005/2/14月22:31
削除
81
B
自転車ーこいで♪海を見に行く♪あなたとー二人太陽をめがけ♪
(V401SH)
2005/2/14月22:34
削除
82
一馬
そうそう。どこでも走れるし。
タイヤに空気入れたあと走ったらテンション上がるし。
坂を降りずに上り切ったときの満足感といったらないよ。
(W21S/au)
2005/2/14月22:34
削除
83
一馬
まぁ俺は1人だけど。
(W21S/au)
2005/2/14月22:34
削除
84
あぎ
なぜWSを買ったのか未だにわかりません。
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:35
削除
85
りょーた
自転車で都内を巡る
(W21T/au)
2005/2/14月22:35
削除
86
あぎ
ヨーク!千葉どこにあった?
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:36
削除
87
りょーた
北千住→上野→秋葉原→御茶の水→東京ドーム
みたいな
(W21T/au)
2005/2/14月22:36
削除
88
あぎ
自転車で2時間。20`以上離れた町へ。電車なら20分。馬鹿
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:37
削除
89
あぎ
WS、結局グンペイとパワプロしか買わなかった
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:38
削除
90
りょーた
んでギターを衝動買い
(W21T/au)
2005/2/14月22:39
削除
91
あぎ
みなさん!会話を、会話をしましょう!
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:39
削除
92
りょーた
バーチャルボーイと言う伝説のゲーム機は?
(W21T/au)
2005/2/14月22:39
削除
93
一馬
>>84
俺はWSCとFFがセットになっつるやつを買ってしまったよ…。
>>87
都内で自転車あったらどこにでも行ける気がする。
>>88
そういうのがいいんだよ。
ウォークマン必須。
(W21S/au)
2005/2/14月22:40
削除
94
あぎ
>>92
ほしくてたまらなかったけど今や買わなくて正解だったと思う。プレイする姿があぶないよね
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:41
削除
95
りょーた
新宿、渋谷、高円寺、吉祥寺、荻窪は遠い…
(W21T/au)
2005/2/14月22:42
削除
96
一馬
>>95
その辺をぐるぐるできるところに住めたら最高。
(W21S/au)
2005/2/14月22:43
削除
97
りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
2005/2/14月22:44
削除
98
あぎ
>>93
Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの
MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
2005/2/14月22:44
削除
99
りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
2005/2/14月22:44
削除
100
一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)
2005/2/14月22:45
削除