51 一馬
コナンってなんであんなおもしろいんですかね。
(W21S/au)
52 一馬
日記書くの早いね。
(W21S/au)
53 一馬
日記、書くの早いね。
(W21S/au)
54 一馬
日記書くの、早いね。
(W21S/au)
55 あぎ
ドンマイ。

コナンの面白さがよくわからないけど……
(N900i/FOMA)
56 一馬
日記書くの早い、ね。
(W21S/au)
57 あぎ
>>52-54 一馬ご乱心
(N900i/FOMA)
58 あぎ
一馬殿!殿中で御座る!
(N900i/FOMA)
59 一馬
コナンのおもしろさが分からないときは劇場版のビデオかDVD借りて見るといいよ。
(W21S/au)
60 パク
コナンはトリックも全部作者が一人で考えてんの?
(N900i/FOMA)
61 一馬
アシスタントや編集と相談しながららしいよ。
(W21S/au)
62 あぎ
>>60 アシスタント、担当編集も手伝う模様。さすがに一人じゃ無理があるってことですかぬ。それまではYAIBA描いてたわけだし……
(N900i/FOMA)
63 あぎ
>>61 初級のかぶり
(N900i/FOMA)
64 パク
ほぉー。
(N900i/FOMA)
65 一馬
おー、なかなかの被り(非エロ)具合。

コミックのカバー折り返しの『青山剛昌の名探偵図鑑』は作者が書いてるからね。
作者はかなり推理モノ通だとは思われる。
(W21S/au)
66 りょーた
コナン書いてる仕事場しってるわ。
あずきちゃんも
(W21T/au)
67 一馬
コナンの作者鳥取県出身らしいよ。

地元の地域振興券はコナンが印刷されてたとか。
(W21S/au)
68 りょーた
地域振興券の使い道は?
(W21T/au)
69 一馬
コナンの作者鳥取県出身らしいよ。

地元の地域振興券はコナンが印刷されてたとか。
(W21S/au)
70 一馬
あ、間違えた。

俺はベッド買ったよ。
(W21S/au)
71 あぎ
コナンの像もあるしね
(N900i/FOMA)
72 りょーた
俺はちゃりんこ
(W21T/au)
73 あぎ
WS買いました。人生最大の失敗です。
(N900i/FOMA)
74 一馬
>>71
そうそう。是非見に行きたい。

>>72
あれ家庭によっては親に持っていかれてる人いたよ。
(W21S/au)
75 一馬
>>73
WS…ドンマイ。
(W21S/au)
76 りょーた
一応親に配られるものだし。
中1くらいのころか…
(W21T/au)
77 一馬
懐かしいね。
小渕さんだっけ?
ベッドは今も寝転がってるよ。
(W21S/au)
78 りょーた
ちゃりんこは家の裏に放置
(W21T/au)
79 一馬
なんだかんだで自転車はいいよ。
マウンテンバイクとまでは言わないけどママチャリ(?)で。
カゴあって3段階くらい変速あったらどこまでも行けるよ。
俺、中学の帰宅部時代常に自転車で遠くへ遠くへと。
(W21S/au)
80 りょーた
原チャよりも規制すくないし止めやすいし
(W21T/au)
81
自転車ーこいで♪海を見に行く♪あなたとー二人太陽をめがけ♪
(V401SH)
82 一馬
そうそう。どこでも走れるし。
タイヤに空気入れたあと走ったらテンション上がるし。
坂を降りずに上り切ったときの満足感といったらないよ。
(W21S/au)
83 一馬
まぁ俺は1人だけど。
(W21S/au)
84 あぎ
なぜWSを買ったのか未だにわかりません。
(N900i/FOMA)
85 りょーた
自転車で都内を巡る
(W21T/au)
86 あぎ
ヨーク!千葉どこにあった?
(N900i/FOMA)
87 りょーた
北千住→上野→秋葉原→御茶の水→東京ドーム

みたいな
(W21T/au)
88 あぎ
自転車で2時間。20`以上離れた町へ。電車なら20分。馬鹿
(N900i/FOMA)
89 あぎ
WS、結局グンペイとパワプロしか買わなかった
(N900i/FOMA)
90 りょーた
んでギターを衝動買い
(W21T/au)
91 あぎ
みなさん!会話を、会話をしましょう!
(N900i/FOMA)
92 りょーた
バーチャルボーイと言う伝説のゲーム機は?
(W21T/au)
93 一馬
>>84
俺はWSCとFFがセットになっつるやつを買ってしまったよ…。
>>87
都内で自転車あったらどこにでも行ける気がする。
>>88
そういうのがいいんだよ。
ウォークマン必須。
(W21S/au)
94 あぎ
>>92 ほしくてたまらなかったけど今や買わなくて正解だったと思う。プレイする姿があぶないよね
(N900i/FOMA)
95 りょーた
新宿、渋谷、高円寺、吉祥寺、荻窪は遠い…
(W21T/au)
96 一馬
>>95
その辺をぐるぐるできるところに住めたら最高。
(W21S/au)
97 りょーた
近くヨーカ堂で体験しようと思ったけど電池が無かった
(W21T/au)
98 あぎ
>>93 Cはカラーだよね?クリスタルじゃなくて。あのFF、ファミコンと同じすぎて……3は未だに出ないし。3がほしくてたまらんの

MDなきゃ無理ですよ〜。ジョギングにも欠かせない
(N900i/FOMA)
99 りょーた
でもそっちいくと秋葉原が遠いよ
(W21T/au)
100 一馬
そういえばアイトレックって見なくなったね。
(W21S/au)