51 中山
ジャスパって呼びづらいからスパルタミカンって呼ぶね
(N900iS/FOMA)
52 中山
>>50
誘われたって痴女にあったってことだろうか…
(N900iS/FOMA)
53 スパルタミカン(仮)
どうもスパルタミカンです。

西日本は…九州女児ですたい。
(N2102V/FOMA)
54 ムッシュ
俺の予想では試験でも立ちっぱなしだな
(N900i/FOMA)
55 中山
スパルタミカンってのは冗談だよ!


ムッシュさをも立ちっぱなしですか?
(N900iS/FOMA)
56 パク
>>53九州!!…あ!よく知らないや!オレうどん王国!


>>54お昼は立ち食いそばだよね
(N900i/FOMA)
57 ジャスパー
何だ冗談か(*´д`*)
(N2102V/FOMA)
58 ひで
あぎ・・・


絶倫。

栄養ドリンクと精力ドリンク間違えたな。
(PC)
59 ジャスパー
九州ですよ、8県しかないのに九州です。
(N2102V/FOMA)
60 ジャスパー
自動車学校前で事故ってる。
(N2102V/FOMA)
61 ひで
(PC)
62 パク
ここが噂の絶倫サイトか…
(N900i/FOMA)
63 ジャスパー
自動車学校行ってきますん。
(N2102V/FOMA)
64 パク
行ってらー!ガソバテねー(´ρ`)
(N900i/FOMA)
65 ビリーヴァー
ふぁふぁふぁ
(PC)
66 ┗』ョーナニ
≠〃ャ/レ文字楽Uぃ∋!
(W21T/au)
67 じょー
ぎゃるもじたのしいよ
(EZ)
68 ビリーヴァー
りょーた…
(PC)
69 じょー
ぱぴさんはぅららを撃退したぱぴさんか。大好きです
(EZ)
70 中山
じょー公式詳しすぎだよ☆アハハ☆
(N900iS/FOMA)
71 新参者
ごぶさターン
ヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
72 新参者
みんなご飯の時間ですか…(´・ω・`)ショボーン
(P900iV/FOMA)
73 新参者
おっぺけぺ
(P900iV/FOMA)
74 ウーロン
もつかれ
(N900i/FOMA)
75 新参者
チロンチロン
(P900iV/FOMA)
76 ウーロン
オッペンハイマー
(N900i/FOMA)
77 新参者
もつ!ウーロンサン
(P900iV/FOMA)
78 ウーロン
嗚呼、すれ違い………
(N900i/FOMA)
79 新参者
初がらみですかね?
(P900iV/FOMA)
80 ウーロソ
もつ!
(N900i/FOMA)
81 ウーロソ
名前決めの時に微妙に絡みそこなった
(N900i/FOMA)
82 ビリーヴァー
ふぁふぁふぁ
(P900i/FOMA)
83 新参者
あ、そうですか。
ウーロンさんはドラゴンボールの豚で、覚えて、ます。
(P900iV/FOMA)
84 ムッシュ
おやむみ
(N900i/FOMA)
85 ウーロン
ギャルのパンティーおくれーーーー!!
(N900i/FOMA)
86 ウーロン
おなもみ
(N900i/FOMA)
87 新参者
カタカナ的な名前が覚えれなくて、できれば各々の覚えやすいイメージを教えていただけますか?
パクさん=管理人
みたいな
(P900iV/FOMA)
88 トマソン
中山=ポークビッツ
(N900iS/FOMA)
89 ウーロン
ウーロン=ギャルのパンティーおくれーーーー!!=男子の真理
(N900i/FOMA)
90 ムッシュ
パク=全裸
中山=ブリーフ
みたいなかんじ?
(N900i/FOMA)
91 新参者
ビリ場さんはブロ具よんでます。ビリ場さんは兄と1文字違いなんで覚えてます。ヘ(ΘωΘ)ノ
(P900iV/FOMA)
92 ウーロン
ポークビッツ=ししとう
(N900i/FOMA)
93 ムッシュ
ブリーフちゃうんかい!
(N900i/FOMA)
94 ウーロン
もしかして
(N900i/FOMA)
95 ムッシュ
ノーパンかよ!
(N900i/FOMA)
96 ウーロン
どっちかというとボクサーパンツ派
(N900i/FOMA)
97 ウーロン
パンティ派
(N900i/FOMA)
98 ウーロン
100ゲツ!
(N900i/FOMA)
99 新参者
混乱(゚ーÅ)ホロリ

中山=ポークビッツ
ていうのは予習済みっす。
(P900iV/FOMA)
100 じょー
Tバック派
(EZ)