51 田村
南のほうにファミレスが
(PC)
52 田村
瀬古口ってほう
(PC)
53 ビリーヴァー
ボンズもある
(P900i/FOMA)
54 パク
わかった!一馬!『三重の極み!!』って叫んでみて!
(N901iC/FOMA)
55 一馬
ありがとう…
でも道が暗すぎるんですが…
(W21S/au)
56 一馬
>>54
おk
最後の力を振り絞って…

EZナビウォーク全然使えない…
(W21S/au)
57 ビリーヴァー
ちょっと離れるとシダックスも
(PC)
58 てむ
名張!なんか聞いたコトある
(SH901iS/FOMA)
59 一馬
ありがとう…でもなんか下手に動くと危険な気がしてきた…このままコンビニで(迷って引き返して来た)時間潰した方がいいかも
(W21S/au)
60 パク
ビニコン…疲れそうやなぁ…
(N901iC/FOMA)
61 りょーた
調べたら近くのバーミヤンが二時までっていう
(W21T/au)
62 ヒィビ
一馬‥名古屋方面に電車乗っててくれればうちでよければ泊めたのに
(PENCK/au)
63 オノデリング
ネトラジ五時間も聞いちゃった・・・
(N901iS/FOMA)
64 あぎ
携帯のバッテリは温存が基本っす。気を付けて!

終了条件1:110番
(N901iS/FOMA)
65 あぎ
結婚式予想に反してすごい楽しかった。
>>80と結婚
(N901iS/FOMA)
66 ひぃび
あぎちゃアンサーいったの?

>>64一馬は三個も持ってるから!
(PENCK/au)
67 パク
一馬は冬眠中ですか?
(N901iC/FOMA)
68 一馬
明日朝からバイトだし夜は見たいライブあるからできるだけ大阪に近づきときたくてね…
途中漫画喫茶が見えた駅で降りとくべきだった。

コンビニは暖かいけど疲れるから寒いけど一応雨は防げる駅のベンチで始発を待つとします。寒いけど。
まぁ真冬じゃなくてよかったとしよう…
(W21S/au)
69
コンビニのトイレで休憩するヨロシ!!
(V703SH)
70 一馬
トイレ臭いじゃん…

コンビニで買った安ブランデーとカップヌードルでチビチビやります…
(W21S/au)
71 ヒィビ
そんな寒いとこでお酒飲んでも大丈夫なものなのかっ
(PENCK/au)
72 ヒィビ
新聞紙は意外に暖かいらしいよ一馬
(PENCK/au)
73 ヒィビ
そして下にはクッションになる段ボールを
(PENCK/au)
74 一馬
んなものあるわけねーだろ
(W21S/au)
75 ヒィビ
すいません
(PENCK/au)
76 ヒィビ
始発まであと3時間
(PENCK/au)
77 ヒィビ
NAVELどだったの?
(PENCK/au)
78 ヒィビ
そっかそっか
(PENCK/au)
79 オノデリング
コンビニで段ボールもらえば?段ボール敷くだけであったかいよ
(N901iS/FOMA)
80 毒蝮三太夫
あぎと結婚きぼんぬ
(N901iS/FOMA)
81 一馬
なんとか生き抜きました
ご心配かけました。
(W21S/au)
にゃー
(N700i/FOMA)