BBS-ZATSUDAN
51
ジャスパー
まだ?上向くんだよ。そうそう(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:47
削除
52
りょーた
チョコ食いすぎだな。
(PC)
2005/2/15火23:48
削除
53
ジャスパー
裏山市。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:49
削除
54
一馬
>>49
ありがとうございます。
今度ガリガリ君おごります。
(W21S/au)
2005/2/15火23:52
削除
55
ジャスパー
ありがとう、当たったりはずれたりですね。
(N2102V/FOMA)
2005/2/15火23:54
削除
56
新参者
>>48
おもしろいHP、ブログです(*^_^*)結構為になります。
日曜日に久々に読みたくなって『シティーハンター』文庫本をブクオフで1〜17巻まで買ってしまいました。
(P900iV/FOMA)
2005/2/15火23:55
削除
57
新参者
>>48
コメントはしたことないです(゚_゚)(。_。)
でも皆さんのコメントを読むのが好きです(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/15火23:58
削除
58
じょー
ねんむ(´・⇔・`)
(EZ)
2005/2/16水0:08
削除
59
ジャスパー
じょーさんや!初めましてん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水0:09
削除
60
一馬
>>56
シティーハンター文庫は一家に1セット、ですよ。
(W21S/au)
2005/2/16水0:15
削除
61
じょー
ジャスパー…ジャスパー…ハジメマシテ
(EZ)
2005/2/16水0:15
削除
62
じょー
>>60
単行本10巻ぐらい300円で売ってた
(EZ)
2005/2/16水0:16
削除
63
じょー
バカボンのラストカットめちゃくちゃ見たい
(EZ)
2005/2/16水0:18
削除
64
ジャスパー
どうも。ジャスパーだったりじゃすてぃすだったりするジャスパーです。初めましてじゃないけど初めまして(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水0:19
削除
65
じょー
新さん?
(EZ)
2005/2/16水0:19
削除
66
ジャスパー
今日初書き込みいたしましたよ。今までは過去ログ覗き見してました。どうかよろしくですん。
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水0:21
削除
67
じょー
ハジメマシテじゃないってどこがでお話しました??
(EZ)
2005/2/16水0:22
削除
68
じょー
よろしくです(*^o^*)
(EZ)
2005/2/16水0:23
削除
69
じょー
バカボンキター
(EZ)
2005/2/16水0:25
削除
70
ビリーヴァー
よろすく
(P900i/FOMA)
2005/2/16水0:25
削除
71
ジャスパー
ビルリさんや!お疲れ様です!N2102Vですが何か?気になって眠れやしない
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水0:28
削除
72
じょー
アメリカ行っちゃうんだ…
(EZ)
2005/2/16水0:28
削除
73
新参者
>>60
まだ読んでませんけど(^∧^)
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:29
削除
74
じょー
ライアンのやつか!?
(EZ)
2005/2/16水0:31
削除
75
新参者
>>62
まじでか!?すげー損した気分。1冊350円だたーよ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:31
削除
76
じょー
うんマジ
(EZ)
2005/2/16水0:32
削除
77
じょー
キテレツ…
(EZ)
2005/2/16水0:33
削除
78
新参者
アルプス…
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:36
削除
79
じょー
めっちゃ気になる
(EZ)
2005/2/16水0:36
削除
80
新参者
この番組スタイル、ぷっすまっぽいなー(→_→)
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:38
削除
81
じょー
CMいらないわ〜
(EZ)
2005/2/16水0:39
削除
82
じょー
めっちゃ微妙な終わりや〜
(EZ)
2005/2/16水0:40
削除
83
新参者
ダウンターンみなきゃ
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:41
削除
84
じょー
リモコンが消えた…
(EZ)
2005/2/16水0:41
削除
85
新参者
細山くん、おもろいよ
まだイッタことないってよ
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:43
削除
86
じょー
go(*^o^*)
(EZ)
2005/2/16水0:45
削除
87
じょー
締め切り明後日やん
(EZ)
2005/2/16水0:45
削除
88
じょー
ペッパー警部すげっ
(EZ)
2005/2/16水0:47
削除
89
新参者
ピンクレディのライブにいきたいだす(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:48
削除
90
すずめ
私も
(P900i/FOMA)
2005/2/16水0:48
削除
91
じょー
細山すげぇ
(EZ)
2005/2/16水0:49
削除
92
新参者
父ハゲて
兄ハゲないで
僕ハゲる
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:49
削除
93
じょー
下いな〜
(EZ)
2005/2/16水0:50
削除
94
新参者
すずぬさん(*^_^*)
金スマ以来はまってます。ふりつけDVD欲しいナリ。
(P900iV/FOMA)
2005/2/16水0:51
削除
95
じょー
公式にカル姉が!
(EZ)
2005/2/16水0:58
削除
96
すずめ
どのスレ?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水1:14
削除
97
すずめ
なるほど
(P900i/FOMA)
2005/2/16水1:21
削除
98
ひで
w
(PC)
2005/2/16水1:44
削除
99
ひで
よゆうでげと
(PC)
2005/2/16水1:45
削除
100
ひで
それっ
(PC)
2005/2/16水1:45
削除