51 カル
(F900i/FOMA)
52 りょーた
明日暇人いねがー
(W21T/au)
53 すずめ
おやすみ
(P900i/FOMA)
54 中山
イナイアル ミナ イソガシ
(N900iS/FOMA)
55 あぎ
俺暇だよ
(N900i/FOMA)
56 カル
うん バイバイ
(F900i/FOMA)
57 えっちゃん
わきあいあい
(W11H/au)
58 えっちゃん
バイバイなんかいや
(W11H/au)
59 中山
えつりん(。∀゚)
(N900iS/FOMA)
60 りょーた
えつりんからおけおいで
(PC)
61 カル
あっ えっちゃんおやすみ
(F900i/FOMA)
62 えっちゃん
I
(W11H/au)
63 えっちゃん
カラオケいきたい(;∩;)!!久しぶりに今なんか誘われた!!ニホンジンミナイイヒトネ
(W11H/au)
64 えっちゃん
カルちゃんおやすみ(;∩;)
(W11H/au)
65 りょーた
じゃあ明日東京入りで
(PC)
66 あぎ
……なにか悪意を感じます……
(N900i/FOMA)
67 中山
σ(´д`)
(N900iS/FOMA)
68 中山
(●゚ν゚●)
(N900iS/FOMA)
69 えっちゃん
えっちゃんみんなと一緒に暮らしたい
(W11H/au)
70 えっちゃん
(●´υ`●)ナニナカヤマー
(W11H/au)
71 中山
ヾ(●゚∀゚●)
(N900iS/FOMA)
72 中山
えつりんが使う顔文字ってこんなかんじだよね?
(N900iS/FOMA)
73 あぎ
ナカヤマさん。勃起障害には亜鉛が効きますよ!いやまじでヤヴァイです。皮膚の健康のために1週間くらい飲んでるんですがヤヴァイです。どうヤヴァイかは言いません。逮捕はいやです
(N900i/FOMA)
74 中山
>>73 さて、明日から亜鉛を…
(N900iS/FOMA)
75 りょーた
亜鉛ブーム到来か?
(PC)
76 ジャスパー
どうなるの?ト゚キト゚キ
(N2102V/FOMA)
77 あぎ
>>74 マカと併用するともう筆舌に尽くしがたいそうですが怖いのでやりません。逆に不健康になりそうですし。
(N900i/FOMA)
78 えっちゃん
悪意てなに
(W11H/au)
79 りょーた
↓→↑
(PC)
80 えっちゃん
今日は寒いね
(W11H/au)
81 りょーた
そうでもないよ
(PC)
82 あぎ
>>78 悪意→意地悪、みたいな。意は恐らく意図の意だから、わざと辛くあたるってとこかな。そんな感じ
(N900i/FOMA)
83 えっちゃん
りょーた明日誰とカラオケいくの?
(W11H/au)
84 てむ
えちゃん(゚▽゚)ノ″
(P900i/FOMA)
85 あぎ
>>83 俺俺。俺だよ俺
(N900i/FOMA)
86 ジャスパー
またブサンボマスター。
(N2102V/FOMA)
87 えっちゃん
あらあぎ様(*^_^*)ありがと
(W11H/au)
88 えっちゃん
てむちんヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
89 中山
あぎ様!
>>>2966-66
(N900iS/FOMA)
90 てむ
えつりんの日記よんでくる(゚▽゚)
(P900i/FOMA)
91 あぎ
中山くん!>>>369-12
(N900i/FOMA)
92 一馬じゃないよ
(W21S/au)
93 中山
え?何それ?中ちゃんわかんないや(^ε^)-☆Chu!!
(N900iS/FOMA)
94 えっちゃん
てむちんありがと(●゜V゜●)
(W11H/au)
95 あぎちゃん
>>93 自分で中ちゃんとかひくわ〜
(N900i/FOMA)
96 りょーた
ごうくんと春菜とー
来れたらチヨ姉とそまとーくぴー
(PC)
97 ジャスパー
チョコ3個もらった人や!
(N2102V/FOMA)
98 中ちゃん
>>95 あんたがや〜ん ありえんわ〜ねぇ一馬ッチ!
(N900iS/FOMA)
99 りょーちゃん
>>93ひくわー
(PC)
100 りょーちゃん
100
(PC)