51 空豆
白部(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
52 ビリーヴァー
わかんない。イライラする
(P900i/FOMA)
53 えっちゃん
ビリちゃんなにゆうてる
(W11H/au)
54 ジャスパー
得意の横文字
(N2102V/FOMA)
55 空豆
シュプレヒコール
(P900i/FOMA)
56 空豆
イライラする
(P900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
コナンを読め
(P900i/FOMA)
58 えっちゃん
いらいらしたのはえつりんだけじゃなかった
(W11H/au)
59 ジャスパー
一馬んって呼ばないよ。本名。爆
(N2102V/FOMA)
60 空豆
コリア〜まいった 豚バラ丼
(P900i/FOMA)
61 空豆
一馬は本名かっこいいのになぜHNつけたん
(P900i/FOMA)
62 えっちゃん
白目剥
(W11H/au)
63 一馬
ブログ、HPいって見るの面倒くさいし、お気に入りに登録してたらすぐお気に入りいっぱいにならない?
それで作った。
難点はブログ新しくされたら気付かない…チヨとかくっぴーのHP見るまでブログ新しくしたの気付かなったし。
(W21S/au)
64 えっちゃん
ほんまやほんまや
(W11H/au)
65 空豆
そこに私のブログははいってますか?
(P900i/FOMA)
66 ビリーヴァー
HPからブログ見てって自分で言ってたくせに…
(P900i/FOMA)
67 一馬
俺のこと本名で呼んで福岡に住んでる人…。
(W21S/au)
68 えっちゃん
一馬お気に入り何個入ってるん
(W11H/au)
69 ビリーヴァー
入ってません
(P900i/FOMA)
70 空豆
あっはぁ
(P900i/FOMA)
71 空豆
ビリーのバカァアぁぁぁあアン!
(P900i/FOMA)
72 ジャスパー
福岡じゃないよ、長崎さ。わかったかな?(;^_^A
(N2102V/FOMA)
73 ビリーヴァー
さーかってカワイクない?
(P900i/FOMA)
74 一馬
>>61
本名はなんか怖かったから。
>>65
半分入ってるよ。
>>66
自分はいいんだよ。
自分とビリーのブログ見るときは俺のHP経由。
(W21S/au)
75 空豆
長崎ィイ?
(P900i/FOMA)
76 空豆
さーか?なにがや?
(P900i/FOMA)
77 ジャスパー
うん、長崎。
(N2102V/FOMA)
78 えっちゃん
わかるわけないじゃろが
(W11H/au)
79 一馬
あー、ジャスパーね。
皿うどん3秒で食べるジャスパーね。
(W21S/au)
80 空豆
カステラじゃん。
(P900i/FOMA)
81 えっちゃん
九州いいとこ
(W11H/au)
82 ビリーヴァー
福山雅治でしょ
(P900i/FOMA)
83 ジャスパー
食べないよ。笑
ミルクレープは好きだけども
(N2102V/FOMA)
84 空豆
カステラスキだよ。てかトモくんの声がすきだよ。
(P900i/FOMA)
85 えっちゃん
ハウステンボスじゃん
(W11H/au)
86 ジャスパー
九州はホントいいとこだから皆きてー。空気めっちゃキレイ。星空めっちゃキレイ。
(N2102V/FOMA)
87 えっちゃん
あ間違えたのりきられへんくなってきた
(W11H/au)
88 ビリーヴァー
ハウステンボス行きたいの
(P900i/FOMA)
89 空豆
さーかんはお洒落さんよ
(P900i/FOMA)
90 ジャスパー
何でそんな長崎に詳しいの…
(N2102V/FOMA)
91 えっちゃん
九州男児好きよ とくに大分が好き
(W11H/au)
92 ビリーヴァー
俺福岡生まれだよ
(P900i/FOMA)
93 えっちゃん
ほんでだれやねん
(W11H/au)
94 空豆
私修学旅行九州いったよ
(P900i/FOMA)
95 ジャスパー
ハウステンボスもうすぐチューリップ祭り
(N2102V/FOMA)
96 ビリーヴァー
さーかカワイイ
(P900i/FOMA)
97 えっちゃん
ビリそれさっきもゆってたね
(W11H/au)
98 ビリーヴァー
そんな祭りやばい
(P900i/FOMA)
99 えっちゃん
さーかってだれ??
(W11H/au)
100 ムッシュ
ちょうど肉
(N900i/FOMA)