BBS-ZATSUDAN
51
空豆
白部(ΦωΦ)
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:00
削除
52
ビリーヴァー
わかんない。イライラする
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:00
削除
53
えっちゃん
ビリちゃんなにゆうてる
(W11H/au)
2005/2/16水11:00
削除
54
ジャスパー
得意の横文字
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:00
削除
55
空豆
シュプレヒコール
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:00
削除
56
空豆
イライラする
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:01
削除
57
ビリーヴァー
コナンを読め
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:01
削除
58
えっちゃん
いらいらしたのはえつりんだけじゃなかった
(W11H/au)
2005/2/16水11:01
削除
59
ジャスパー
一馬んって呼ばないよ。本名。爆
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:01
削除
60
空豆
コリア〜まいった 豚バラ丼
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:01
削除
61
空豆
一馬は本名かっこいいのになぜHNつけたん
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:02
削除
62
えっちゃん
白目剥
(W11H/au)
2005/2/16水11:02
削除
63
一馬
ブログ、HPいって見るの面倒くさいし、お気に入りに登録してたらすぐお気に入りいっぱいにならない?
それで作った。
難点はブログ新しくされたら気付かない…チヨとかくっぴーのHP見るまでブログ新しくしたの気付かなったし。
(W21S/au)
2005/2/16水11:03
削除
64
えっちゃん
ほんまやほんまや
(W11H/au)
2005/2/16水11:03
削除
65
空豆
そこに私のブログははいってますか?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:03
削除
66
ビリーヴァー
HPからブログ見てって自分で言ってたくせに…
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:04
削除
67
一馬
俺のこと本名で呼んで福岡に住んでる人…。
(W21S/au)
2005/2/16水11:04
削除
68
えっちゃん
一馬お気に入り何個入ってるん
(W11H/au)
2005/2/16水11:04
削除
69
ビリーヴァー
入ってません
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:04
削除
70
空豆
あっはぁ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:04
削除
71
空豆
ビリーのバカァアぁぁぁあアン!
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:05
削除
72
ジャスパー
福岡じゃないよ、長崎さ。わかったかな?(;^_^A
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:05
削除
73
ビリーヴァー
さーかってカワイクない?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:06
削除
74
一馬
>>61
本名はなんか怖かったから。
>>65
半分入ってるよ。
>>66
自分はいいんだよ。
自分とビリーのブログ見るときは俺のHP経由。
(W21S/au)
2005/2/16水11:06
削除
75
空豆
長崎ィイ?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:06
削除
76
空豆
さーか?なにがや?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:06
削除
77
ジャスパー
うん、長崎。
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:07
削除
78
えっちゃん
わかるわけないじゃろが
(W11H/au)
2005/2/16水11:07
削除
79
一馬
あー、ジャスパーね。
皿うどん3秒で食べるジャスパーね。
(W21S/au)
2005/2/16水11:07
削除
80
空豆
カステラじゃん。
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:07
削除
81
えっちゃん
九州いいとこ
(W11H/au)
2005/2/16水11:08
削除
82
ビリーヴァー
福山雅治でしょ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:08
削除
83
ジャスパー
食べないよ。笑
ミルクレープは好きだけども
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:08
削除
84
空豆
カステラスキだよ。てかトモくんの声がすきだよ。
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:08
削除
85
えっちゃん
ハウステンボスじゃん
(W11H/au)
2005/2/16水11:08
削除
86
ジャスパー
九州はホントいいとこだから皆きてー。空気めっちゃキレイ。星空めっちゃキレイ。
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:09
削除
87
えっちゃん
あ間違えたのりきられへんくなってきた
(W11H/au)
2005/2/16水11:09
削除
88
ビリーヴァー
ハウステンボス行きたいの
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:09
削除
89
空豆
さーかんはお洒落さんよ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:09
削除
90
ジャスパー
何でそんな長崎に詳しいの…
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:09
削除
91
えっちゃん
九州男児好きよ とくに大分が好き
(W11H/au)
2005/2/16水11:09
削除
92
ビリーヴァー
俺福岡生まれだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:09
削除
93
えっちゃん
ほんでだれやねん
(W11H/au)
2005/2/16水11:10
削除
94
空豆
私修学旅行九州いったよ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:10
削除
95
ジャスパー
ハウステンボスもうすぐチューリップ祭り
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:10
削除
96
ビリーヴァー
さーかカワイイ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:10
削除
97
えっちゃん
ビリそれさっきもゆってたね
(W11H/au)
2005/2/16水11:10
削除
98
ビリーヴァー
そんな祭りやばい
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:10
削除
99
えっちゃん
さーかってだれ??
(W11H/au)
2005/2/16水11:10
削除
100
ムッシュ
ちょうど肉
(N900i/FOMA)
2005/2/16水11:10
削除