BBS-ZATSUDAN
51
えっちゃん
イケマンどこ住んでるん
(W11H/au)
2005/2/16水11:24
削除
52
りょーた
イケマンとかは夜から
(W21T/au)
2005/2/16水11:24
削除
53
ビリーヴァー
前の公式によくいたよね?月の姫ちゃんに謝りたい
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:24
削除
54
空豆
えちゃんぜいたく!
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:24
削除
55
一馬
月の姫さんと違う人で月姫さんっているよね。
(W21S/au)
2005/2/16水11:25
削除
56
りょーた
わからんよ(●・ш・●;)
(W21T/au)
2005/2/16水11:25
削除
57
空豆
えっ、夜からもなんかあんの?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:25
削除
58
えっちゃん
学校いきたい
(W11H/au)
2005/2/16水11:25
削除
59
りょーた
いや、多分夜までいるだろ
(W21T/au)
2005/2/16水11:25
削除
60
空豆
イケマンは亀有じゃない?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:26
削除
61
りょーた
自分は明日はやいから今日中に帰るけど
(W21T/au)
2005/2/16水11:26
削除
62
えっちゃん
月の姫…… FUKC
(W11H/au)
2005/2/16水11:26
削除
63
ビリーヴァー
地元の先輩関ジャニでいいとこまで行ったけどタバコがバレてクビになった
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:26
削除
64
りょーた
イケマン親に勘当
(W21T/au)
2005/2/16水11:26
削除
65
空豆
えー夜から行きたい。オールとかある?てか酒呑みたい。
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:26
削除
66
えっちゃん
あぁーあぁーあぁー
(W11H/au)
2005/2/16水11:26
削除
67
一馬
イケマンさん勘当されたってブログに書いてたよ。
(W21S/au)
2005/2/16水11:27
削除
68
りょーた
>>62
読み方教えて
(W21T/au)
2005/2/16水11:27
削除
69
空豆
勘当されたのか。しらなんだ。
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:27
削除
70
えっちゃん
ビリちゃんえっちゃんこうゆうみんなの話し聞いたら東京に住もうか迷う
(W11H/au)
2005/2/16水11:27
削除
71
一馬
>>68
ファッ%#$
(W21S/au)
2005/2/16水11:28
削除
72
えっちゃん
ファックファックファックヾ(゜▽゜)〃
(W11H/au)
2005/2/16水11:28
削除
73
りょーた
空豆来ちゃえば
(W21T/au)
2005/2/16水11:28
削除
74
空豆
てかジャスティス消えた?
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:28
削除
75
ビリーヴァー
じゃあこっちでもしたらええねん。よし、カラオケ行くぞえつりん
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:28
削除
76
えっちゃん
えっちゃん前はFAUKって書いてた(*^_^*)
(W11H/au)
2005/2/16水11:29
削除
77
えっちゃん
はい絶対ビリうそ
(W11H/au)
2005/2/16水11:29
削除
78
空豆
レポート終わらせられたら行く!
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:29
削除
79
ジャスパー
あ、覗き見してましてん…
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:29
削除
80
りょーた
フリーエージェントユナイテッドキングダム?
(W21T/au)
2005/2/16水11:29
削除
81
りょーた
連絡くらさい
(W21T/au)
2005/2/16水11:30
削除
82
空豆
なーにやってんのジャスー
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:30
削除
83
えっちゃん
はいすごいうそついたビリ今絶対うそやったえっちゃん悲し(ゞゞ)
(W11H/au)
2005/2/16水11:30
削除
84
一馬
ビリーが言うとなんか嘘っぽいよ…。
(W21S/au)
2005/2/16水11:30
削除
85
ビリーヴァー
じゃあ3時にビッグマン前な、えつりん
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:30
削除
86
えっちゃん
びよ〜ん
(W11H/au)
2005/2/16水11:30
削除
87
空豆
行けたらはやめにメルするね。無理度70パーセント
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:30
削除
88
ビリーヴァー
会うのはいいけどカラオケは嫌です
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:31
削除
89
りょーた
昨日より下がった
(W21T/au)
2005/2/16水11:31
削除
90
えっちゃん
えっちゃん… 怖い… (((゜□゜;)))一馬…えっちゃん…
(W11H/au)
2005/2/16水11:31
削除
91
ジャスパー
あたいも関西住みたい、関西弁喋りたい
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水11:31
削除
92
りょーた
昨日より下がった
(W21T/au)
2005/2/16水11:31
削除
93
りょーた
なんでやねん
(W21T/au)
2005/2/16水11:31
削除
94
空豆
ビリーってナンパうまそう
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:31
削除
95
えっちゃん
えっちゃんもカラオケはやだやだ。
(W11H/au)
2005/2/16水11:31
削除
96
空豆
今眠気ないからね。さがったの。
(P900i/FOMA)
2005/2/16水11:32
削除
97
えっちゃん
ビリプレイボーイ
(W11H/au)
2005/2/16水11:32
削除
98
りょーた
カラオケよりスタジオ行きたい
(W21T/au)
2005/2/16水11:32
削除
99
りょーた
げと
(W21T/au)
2005/2/16水11:32
削除
100
りょーた
まだ
(W21T/au)
2005/2/16水11:32
削除