BBS-ZATSUDAN
51
あぎ
↓ガキ大将
(N900i/FOMA)
2005/2/17木14:56
削除
52
ジャスパー
私?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:02
削除
53
あぎ
うっひょー!ザスポーってガキ大将なんだ。かっこえ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:03
削除
54
パク
ワンクリ詐欺の被害に合いました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:06
削除
55
あぎ
金払ったってこと?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:15
削除
56
あぎ
2ちゃんでよく踏むよ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:16
削除
57
あぎ
パさん……(;_;)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:18
削除
58
あぎ
(o´・ω・`o)レスしろやモルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:19
削除
59
パク
いや違う!金ははらわんよ!ショートメールで送られてきたURLにアクセスしてENTERしたらやられた!FREAFコ-ドかなんちゃらを貼ってるやつみたいだから相手にオレの携帯番号ばれてる模様!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:20
削除
60
あぎ
━━━(゚∀゚)━━━!!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:20
削除
61
あぎ
REFRキタ━━━━!!!
携帯情報から住所はある程度金かけないと特定できないから安心して(●´ω`●)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:22
削除
62
あぎ
あれって返信したらどうなるかな?
『(´・ω・`)うぜぇよモルァ』
みたいに
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:23
削除
63
パク
電話とかかかってきたらウザいのでそっこーでSMS拒否、登録外番号拒否、通知不可拒否、公衆拒否、非通知拒否しました!鉄壁です!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:23
削除
64
あぎ
あと電話きてもしかとだよ(●´ω`●)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:23
削除
65
パク
どっかにからオレの個人情報盗むとしたらTSUTAYAカ-ドのみです!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:24
削除
66
あぎ
>>63
そんなことしたら俺がパクにいた電できない
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:25
削除
67
パク
あぎさん!余計な顔文字打ってる間にレスしてますよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:25
削除
68
パク
>>66
自分の携帯でかけてこいや
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:25
削除
69
あぎ
>>65
個人情報がTSUTAYAにしかないのもすごいかも。パクスパイ?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:26
削除
70
あぎ
(´・ω・`)余計ってなんだモルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:26
削除
71
パク
いや、携帯から掴めるのが、ですよ!ほかは大体家電です!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:27
削除
72
あぎ
待った。パクさんレス早すぎ。早打ち
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:27
削除
73
パク
>>71
それ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:27
削除
74
ジャスパー
出会い系サイトの料金が未納ですゴルァと知らない人から電話がかかってきてゴメンなさいと言って電話切ったジャスパーです。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:28
削除
75
パク
オレは一馬と張り合えるくらい早いよ!たぶん!トマソンもビビってたから!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:28
削除
76
あぎ
>>71
漏れだいたい携帯かいてる。受験票すら携帯かいたし…
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:28
削除
77
パク
じゃすぱ…やるぅ〜
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
78
あぎ
時代のスピードについてけない……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
79
パク
危ないらしいですよ!ヌメリサイトの方が言ってました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
80
あぎ
>>74
ザスポーってガキ大将!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
81
パク
もう時間がない!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:29
削除
82
パク
30分には仕事戻らなきゃ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:30
削除
83
あぎ
>>79
ヌメリってなんですか?パさん!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:30
削除
84
パク
チーン
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:30
削除
85
パク
やたらとおもしろいテキストサイトですよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
86
あぎ
>>82
もう30分ですよ!いってらさい!早打ちパクさん
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
87
パク
ちなみに『テキストサイト』の意味分かりません!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
88
あぎ
>>85
知りたいようなレス早すぎなような
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
89
ジャスパー
ジャイアンやないで、どっちかっつーとジャイ子や
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
90
パク
公式にはられてました!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:31
削除
91
あぎ
ラキストサイトと似てる?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:32
削除
92
パク
ジャイ子の本名は不明のままです!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:32
削除
93
あぎ
>>89
ハンネ、ザイ子に汁!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:32
削除
94
あぎ
ザイ子は本名ザイ子では?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:33
削除
95
パク
ラキストは今『アシメ』ってハンネです!友達のジョニーは『瞼』ってハンネです!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:33
削除
96
あぎ
ついにパクさんの早打ちを越えて連レスしてやったぜ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:34
削除
97
ジャスパー
このハンネはあぎはんがつけてくれたやつや!大好きなあぎはんが!やからそう簡単には変えられへんのや、若造。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:34
削除
98
あぎ
>>95
昔ジョニーとジョーの見分けがつかなかったよね?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:34
削除
99
ジャスパー
パクたん...尊敬(>∀<)
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木15:35
削除
100
あぎ
>>97
(((゚д゚)))若造……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木15:35
削除