BBS-ZATSUDAN
51
中山
安田美沙子だよアカデミー賞
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:27
削除
52
中山
>>50
ドンマイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:28
削除
53
りょーた
おれだよ。
(PC)
2005/2/18金21:28
削除
54
りょーた
まあ、来週見てろよってことだ。
(PC)
2005/2/18金21:28
削除
55
カBツEユEキ
俺の家は家族がドラマ見てる…泣
(V401SH)
2005/2/18金21:29
削除
56
ミニィ
あつはっはっー!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:29
削除
57
中山
おらもギターやりたいなぁー
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:29
削除
58
りょーた
>>55
巷で大流行のレンジ見れなかったんだね
(PC)
2005/2/18金21:29
削除
59
中山
ミニィ(゚д゚)
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:30
削除
60
じょー
>>51
は(゜д゜)?
(EZ)
2005/2/18金21:30
削除
61
りょーた
ギターかってくれー!!
(PC)
2005/2/18金21:30
削除
62
中山
ミニィ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:30
削除
63
中山
>>60
こらぁ〜!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:30
削除
64
じょー
土屋アンナ緊張しまくりやな
(EZ)
2005/2/18金21:31
削除
65
ミニィ
ヤバイ!
テンション高い
です!!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
66
中山
美沙子リラックスして頑張れ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
67
ミニィ
中ちゃん
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
68
中山
>>65
なんでなんで!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:31
削除
69
じょー
土屋アンナかわいそうやな(笑)
(EZ)
2005/2/18金21:32
削除
70
りょーた
ギター弾いてこよ
(PC)
2005/2/18金21:32
削除
71
じょー
髪伸びたなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:32
削除
72
じょー
さらっと良いこと言うなぁ
(EZ)
2005/2/18金21:33
削除
73
中山
大沢たかおかっこいい…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:33
削除
74
じょー
みんな緊張しまくりやな
(EZ)
2005/2/18金21:33
削除
75
りょーた
>>73
中山のほうがかっこいいよ
(PC)
2005/2/18金21:33
削除
76
じょー
確かに!
(EZ)
2005/2/18金21:34
削除
77
じょー
ユー!!
(EZ)
2005/2/18金21:34
削除
78
ミニィ
ヘルプでギター入ってもらぅ人が腕良さげで良い人だから!
ライブが楽しみ(;´Д`)ハァハァ
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:34
削除
79
ビリーヴァー
てか生でエムステ見るの大学なって初めてなんですが
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:35
削除
80
じょー
>>79
見に行くの?
(EZ)
2005/2/18金21:35
削除
81
中山
>>78
よかったじゃん
そのヘルプ俺だけど
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:36
削除
82
りょーた
>>78
そのギタリストホシィ
(W21T/au)
2005/2/18金21:36
削除
83
ビリーヴァー
いやこうやってテレビでこの時間に見るのが
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:36
削除
84
りょーた
中山か、イラネ
(W21T/au)
2005/2/18金21:37
削除
85
じょー
ダララララララララララララララララララララララララララララ最優秀助演女優賞は
(EZ)
2005/2/18金21:37
削除
86
中山
>>82
俺だよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:37
削除
87
じょー
>>83
俺も久しぶりや。
(EZ)
2005/2/18金21:37
削除
88
中山
>>84
入らね
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:38
削除
89
ビリーヴァー
3年ぶり
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:38
削除
90
じょー
予想は長沢まさみ
(EZ)
2005/2/18金21:38
削除
91
中山
3年の時を経て
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:39
削除
92
じょー
さぁ…
(EZ)
2005/2/18金21:39
削除
93
中山
こい安田美沙子!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:39
削除
94
じょー
………当たったー
(EZ)
2005/2/18金21:39
削除
95
中山
っしゃあぁぁ安田美沙子!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:39
削除
96
じょー
(^_^)
(EZ)
2005/2/18金21:39
削除
97
ミニィ
じょーキタ━━(゚∀゚)━━!!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:40
削除
98
中山
てか17歳!?凄い…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金21:40
削除
99
じょー
>>95
逝ってしまえ
(EZ)
2005/2/18金21:40
削除
100
ビリーヴァー
ミネタノミネートされてるの?
(P900i/FOMA)
2005/2/18金21:40
削除