BBS-ZATSUDAN
51
ジャスパー
ほくタソ(*^_^*)←気に入った
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:54
削除
52
( ´_ゝ`)
僕三代目らしいですよ!
(W11K/au)
2005/2/18金22:54
削除
53
(´_ゝ`)
‥‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
54
パク
>>48
すいません…つい…ってか懐かしいよね!オレも最初あぎかと思ったもん!(笑)
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
55
中山
((:))
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
56
(´_ゝ`)
‥‥多分‥多分だよ?‥‥‥‥多分僕初代‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:55
削除
57
パク
あぎは何代目だ…たぶん初代だよね…
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除
58
(´_¬`)
‥‥勃起‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除
59
中山
>>56
からんだことある
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金22:56
削除
60
じょー
あぁ…
(EZ)
2005/2/18金22:56
削除
61
パク
>>56-57
あぎ、結婚しよう
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:57
削除
62
エリコ
テンボス一緒に行ったよね(*^_^*)
手つなぐより小指にぎって歩く派。
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:57
削除
63
りょーた
>>8
(PC)
2005/2/18金22:57
削除
64
あぎ
>>59
>>60
まじ?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:57
削除
65
じょー
あぁ…
(EZ)
2005/2/18金22:58
削除
66
ジャスパー
じょー元気だして
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金22:58
削除
67
ビリーヴァー
アカデミー賞って感動しますね
(P900i/FOMA)
2005/2/18金22:58
削除
68
あぎ
>>8
じょー!左廻みた?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金22:59
削除
69
パク
>>62
いや、行ってませんよね?
>>67
まぁね
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:00
削除
70
中山
>>64
イエース!どんな絡みかは忘れた…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:00
削除
71
りょーた
チョコが固まらないよ
>>8
(PC)
2005/2/18金23:01
削除
72
あぎ
>>69
パクさんアカデミー関係者か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:01
削除
73
すずめ
パクすごい
(P900i/FOMA)
2005/2/18金23:01
削除
74
ジャスパー
忘れたの!?(TヘT)シドィ..
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:02
削除
75
あぎ
>>70
3日くらいしか使わなかったのに……
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:02
削除
76
りょーた
俺ノミネートされるって言ってたのに…
裏金まわされたな…
(PC)
2005/2/18金23:02
削除
77
あぎ
ホクタソいなくなったね
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:02
削除
78
すずめ
くるっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
79
中山
>>75
ちゃんと銀杏について話した記憶はある…
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
80
りょーた
公式で絡んだ覚えのある型いらっしゃいますか?
(PC)
2005/2/18金23:03
削除
81
ジャスパー
>>71
生チョコ?30分くらいだよ
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
82
りょーた
生クリームが多かったかなー
(PC)
2005/2/18金23:03
削除
83
中山
>>80
いないいない
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:03
削除
84
パク(関係者)
ホクタソはいませんか!?
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
85
あぎ
>>79
(´_ゝ`)はネタしかやってないはずなんだけどな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
86
カル
ぱっ
(F900i/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
87
トマソン
日本の最北端は俺だ
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:04
削除
88
中山
>>85
いや、絶対話した!
カルさんお帰る!
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:05
削除
89
あぎ
カルサソ!
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:05
削除
90
りょーた
カルさんは絡んだ覚えが…
(PC)
2005/2/18金23:05
削除
91
ジャスパー
生クリーム多かったらかたまらないかも..
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
92
カル
絡み合いました!
みんな かがいま!
(F900i/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
93
パク(関係者)
オレは世界の最北端だけどね。
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
94
ジャスパー
カルさん(*^_^*)
(N2102V/FOMA)
2005/2/18金23:06
削除
95
中山
>>93
やべー感動して泣きそう
(N900iS/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除
96
あぎ
>>88
漏れ、意外と真面目だったんだ……
風呂勉強コンビニ立ち読み片付け録画ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除
97
じょー
行ってない!ライブ終わって物販だけ行ったけどオーラがちがくて入れなかった
(EZ)
2005/2/18金23:07
削除
98
パク(関係者)
軽やかに100ゲト
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除
99
じょー
ホ
(EZ)
2005/2/18金23:07
削除
100
パク(関係者)
イエス
(N900i/FOMA)
2005/2/18金23:07
削除