BBS-ZATSUDAN
51
カル
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:49
削除
52
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:50
削除
53
カル
男?女?
アタシも地方出身だよ〜
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:50
削除
54
カル
捻れよ 中山
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:51
削除
55
ミニィ
あややオハヨウ!
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:51
削除
56
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:51
削除
57
カル
かおりん おはよう
中山 ツマム
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:52
削除
58
中山
(。人。)
♂
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:53
削除
59
カル
何やそれ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
60
中山
カルさん…あやや
ミニィ…かおりん
中山…なっち
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
61
中山
いや…別におっぱいってわけじゃないよ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
62
ミニィ
Tシャツ何着てくん?
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:54
削除
63
景トラ
メス豚っす(/・。\)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:55
削除
64
中山
渋公T着てくよ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:55
削除
65
カル
お尻かと思った。ハードプレーやな〜て思った。
かおりんは?アタシまだ決めてなかった
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
66
ミニィ
なっち・・・
あたしもょ
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
67
中山
>>63
女なの!?うわ、まじで男かと思ってた!なんか恥ずかしいよ!(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
68
景トラ
>>58
それつくりたかったんよーさっき。スペースのタグって何?
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:56
削除
69
カル
景トラ 何才?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:57
削除
70
ミニィ
あら!渋公の着て行こうかな♪黄色の(●^ω^●)
(P900i/FOMA)
2005/2/19土13:57
削除
71
中山
Pは普通にあければいいんじゃないの?Nは機能のスペース入力だよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:57
削除
72
カル
アタシは
渋公かモヒカン…
あっちで着替える?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土13:58
削除
73
中山
うーん、中に着ていくかな。
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土13:59
削除
74
景トラ
>>67
まずでか!?バレバレだと思ってカミングアウトしたんだよ(*^_^*)多分オスだとおもってたの中山キンニ君だけだよ(*^_^*)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土13:59
削除
75
カル
中山ホントに来れば?
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:00
削除
76
カル
嘘
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:00
削除
77
中山
>>74
ほんとに男かと思ってた…あはん(/_\)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:01
削除
78
景トラ
カルさんほんとに28!?
こちらはかなりカルさんよりであります∠(`ー´)
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:01
削除
79
中山
行かない…(`ヘ´)
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:02
削除
80
カル
えっ
何才!?
あと一ヶ月ちょいで29ですよ…
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:03
削除
81
景トラ
>>77
だませてうれしーだよ(゜m゜*)スペースでいーのかよ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:04
削除
82
トマソン
軽トラって女性だったの?知らなかった。
中山だせー
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:05
削除
83
カル
中山 やだやだやだ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:05
削除
84
中山
|з゚`)アンタモヤ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:05
削除
85
景トラ
ひ・ひつじだぬ
めぇー(/・。\)
25だぴゅ
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:06
削除
86
中山
>>83
かぼちゃ屋で会いましょう!ぷりりっ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:06
削除
87
景トラ
>>82
え!?結構だませてたんか。かなり素のカキコみばっかだったから、バレバレかと…。
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:07
削除
88
カル
かぼちゃ屋!うんうん
25か。おっ 近い。
でも18に見えるって中山に言われたよ
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
89
トマソン
喉痛い、今日は暴れられません
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
90
中山
バレバレでいいじゃ〜ん
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
91
トマソン
>>88
18才はm(__)m
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:08
削除
92
中山
>>88
違和感なし!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:09
削除
93
中山
>>91-92
あらら…
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:09
削除
94
カル
のっちん
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
95
景トラ
>>88
18…(゜m゜*)
異議はありませんか?皆さん!?
(P900iV/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
96
カル
……
(*^∀^) /~
(F900i/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
97
中山
カルさん(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
98
トマソン
二十歳のカル姉ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:10
削除
99
トマソン
きた!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:11
削除
100
中山
>>95
めたくた若いよ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/19土14:11
削除