51 中山
(N900iS/FOMA)
52 中山
なんで俺は18にしてしまったんだ…orz マジミス
(N900iS/FOMA)
53 中山
(N900iS/FOMA)
54 中山
(N900iS/FOMA)
55 本気汁
ノシ
(P900iV/FOMA)
56 中山
↑改めてね
(N900iS/FOMA)
57 中山
あら!のし!
(N900iS/FOMA)
58 本景気虎汁
>>66 or2

ブッ
(P900iV/FOMA)
59 りょーた
儀式のオッサン降り遅れてドアにガツーン挟まれたよ…
(W21T/au)
60 本景気虎汁
あっ
>>56 or2

ブッ
(P900iV/FOMA)
61 りょーた
それもこの車両自分の使ってるケータイの広告しか張られてないよー
(W21T/au)
62 りょーた
(W21T/au)
63 てむ
渋谷っ

渋谷っ

(P900i/FOMA)
64 トマソン
今電車運転してます
ノス
(N900iS/FOMA)
65 てむ
ふーん
(P900i/FOMA)
66 てむ
ノシ
(P900i/FOMA)
67 てむ
ただいまいとこと電車待ち。車両にふたりきり。あと20分発射しません。
(P900i/FOMA)
68 おだぎりじょーか。
発射って……エロっ!
(N900i/FOMA)
69 中山
遅漏やんけ!
(N900iS/FOMA)
70 中山
いや、羨ましくなんてないさ…
(N900iS/FOMA)
71 一
誰かいませんか?
(W21S/au)
…。
(W21S/au)
73 ビリーヴァー
―さん!
(P900i/FOMA)
殺し屋ちゃうで。
(W21S/au)
じゃあ学生のほうの?
(N900i/FOMA)
そうそうおさげの学生。
(W21S/au)
ちゃうちゃう。空手やってた学生さんや。
(N900i/FOMA)
…誰それ?
(W21S/au)
読み切りの1ですよ〜(金田一)一ちゃ〜ん。
(N900i/FOMA)
読み切りじゃなかった。短期連載だった。
(N900i/FOMA)
あー、学生時代のやつな。
あれも映像なってるやんな。
(W21S/au)
ふぁふぁふぁ
(P900i/FOMA)
え?アレ殺し屋とは関係ない話だよね?一最後変わったし。
ビリ〜に気付かれたぞ〜。逃げろ〜
(N900i/FOMA)
ビリー、トアウエストにスパイマスターの撮影がいるよ。
スナップ撮られたらどうしよう…。
上下スウェットだけど(プゲラ
(W21S/au)
さっきから居るよ
(P900i/FOMA)
俺そこで1回撮られたよ
(P900i/FOMA)
関係ないと思うで。
ていうか俺本編全部読んでへんねんな…。
(W21S/au)
ずっと見てたよ
おやすみ
(F900i/FOMA)
俺なんて2回撮られてるよ。
1ヶ月くらい高校で人気者なれるよ。
ステューシーのキャップで撮られた俺…orz
(W21S/au)
一さん田代されとるで〜
気ぃつけや〜
(N900i/FOMA)
めっさ恥ずかしいわ〜。
(W21S/au)
一さん一。神戸学院大ってどうでっか?
(N900i/FOMA)
(N900i/FOMA)
壁|o・)/
(N900iS/FOMA)
トマト2ちゃん進出
(N900iS/FOMA)
神戸学院大の薬学部は評判いいよ。
神戸薬科受ける人も京都薬科受ける人も受けたりするし。
(W21S/au)
増殖するトマト。
(W21S/au)
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(N900iS/FOMA)
いずれトマト伝説は活字化されるな
(N900iS/FOMA)
そして印税はトマト達ではなく作者に…
(N900iS/FOMA)