BBS-ZATSUDAN
51
ミニトマト
KABA.ちゃんを『女性』芸能人のくくりに入れているところが凄い…さすが師匠や…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:06
削除
52
生トマト
ベース&生チョコ担当の生トマトです
(W21T/au)
2005/2/20日19:06
削除
53
ミニトマト
>>50
ある意味たしかに衝撃発言だ…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:07
削除
54
トマト
>>47
発言には気を付けろ!杉田かおるタソを呼び捨てにするなんてけしからんぞ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:07
削除
55
生トマト
細木数子ではハァハァできません!
(W21T/au)
2005/2/20日19:07
削除
56
トマト
待て。結婚したからかおる様、だな
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:08
削除
57
ミニトマト
>>54
はい!以後気を付けます!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:08
削除
58
生トマト
飯ナチ
(W21T/au)
2005/2/20日19:08
削除
59
ミニトマト
かおる様!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:08
削除
60
トマト
>>55
禿同
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:08
削除
61
トマト
飯ノス
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:09
削除
62
トマト
細木氏は女性ではない。
雌だ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:10
削除
63
トマト
あー、高橋タソとSEXしたいわー
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:10
削除
64
トマト
漏れもご飯だ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:11
削除
65
トマト
>>63
そういう発言はトマトの主旨に反するな
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:11
削除
66
トマト
すまない…
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:12
削除
67
トマト
>>63
というか誰や!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:12
削除
68
ミニトマト
>>63
さすがや…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:12
削除
69
ミニトマト
今までと違うトマトだったのか!?
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:13
削除
70
トマト
機種で判断するなら…
裸のトマト
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:13
削除
71
ミニトマト
裸のトマト…あの御方か…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:14
削除
72
トマト
純正トマトは私とN900iトマトとauトマトだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:14
削除
73
トマト
いや、パンティ好きなトマトかも…
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:14
削除
74
トマト(純正)
スレ主は漏れだ
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:15
削除
75
トマト
トマトの思わぬ弊害……
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:16
削除
76
ミニトマト
>>73
男はみんなパンティ好きだよ畜生!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:16
削除
77
トマト
漏れはご飯食べてくる!
ノシ
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:16
削除
78
トマト
N900iトマト増殖
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:17
削除
79
ミニトマト
じゃあ俺は…
SEX落ち
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日19:17
削除
80
トマト
トマトはいつでも祭りだな。じゃ、ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:19
削除
81
トマト
ちょっと待て!オレは裸のトマトだが
>>63
じゃないぞ!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日19:56
削除
82
トマト(年上好き)
じゃあ誰なんだ……やはりパンティ好きな豚似のトマトか?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:01
削除
83
トマト
パンツしかいないな…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日20:04
削除
84
トマト
トマトが増えすぎたな。どうだ?一つハンネをあかさないか?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:06
削除
85
中山
すまない。実は中山だったんだ‥‥
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:14
削除
86
トマト
いい考えだ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日20:15
削除
87
トマト
いでよ!
>>63
名前を明かせ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日20:17
削除
88
中山
オレも明かすよ…
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:17
削除
89
中山
なんだ〜お前も中山か〜。いや〜誤解が解けてよかった!中山同士仲良くしような!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:18
削除
90
中山
じゃあ漏れも…
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日20:19
削除
91
中山
なんだなんだ?みんな中山かよ!世界は平和だなおい
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:20
削除
92
中山
じゃあこのスレが一杯になったら【漏れたち】中山スレ【モーヲタ】をたてよう
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:24
削除
93
中山
酸性
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日20:25
削除
94
中山
つか中山祭りでよくない?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:26
削除
95
中山
あぁ。懐かしいな中山祭り!(なかやまつり)
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:27
削除
96
中山
待て!N900iが一人増えてないか?
番号1!
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:28
削除
97
中山
2
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:32
削除
98
中山
次のスレタイは【中山祭り】辻タソを守れ【開催中】でいいか?
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:32
削除
99
中山
(())
、♂
(N900iS/FOMA)
2005/2/20日20:34
削除
100
中山
(())
.♂
(N900i/FOMA)
2005/2/20日20:35
削除