BBS-ZATSUDAN
51
りょーた
トマソン…
(W21T/au)
2005/2/22火14:08
削除
52
景トラ
>>47
漏れ蜜柑(NOT うどん)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:13
削除
53
ビリーヴァー
マジでYUKIカワイイんですけど
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:20
削除
54
景トラ
σ('-')ん?
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:22
削除
55
ビリーヴァー
あんたやない
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:24
削除
56
景トラ
Σ(゚Д゚;≡゚д゚)∴:
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:25
削除
57
景トラ
まじで津田寛治かっこいいんやけど
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:25
削除
58
ぱ
愛媛か!オレのばあちゃんち愛媛!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:25
削除
59
ビリーヴァー
ちゃんと聴こう。久しぶりにYUKIブーム
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:26
削除
60
一馬
ジャストでNANA特集してる。
たかみー…。
(W21S/au)
2005/2/22火14:29
削除
61
景トラ
>>58
超田舎だよ、実家(-_-)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:30
削除
62
パ
オレの婆ちゃんちは愛南町だす!
たかみー…高見沢?
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:31
削除
63
中山
みかんはすっぱいのが好きです
(N900iS/FOMA)
2005/2/22火14:32
削除
64
ビリーヴァー
甘くてなんぼだろうが!
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:34
削除
65
パ
ソーセージは粗挽きが好きです
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:34
削除
66
パ
甘くてなんぼだろうが!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:34
削除
67
景トラ
愛南町!?しらんΣ(゚д゚)合併したのかな?うちは宇和島よりの市だよ。
NANAみたーあの店、実在とはしらなんだ
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:35
削除
68
パ
ビリー…結婚しよう…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:35
削除
69
パ
大洲とか?わからね!元西海町!端っこの方だす!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:36
削除
70
虎
大洲(/・。\)チカッ
隣の市です。大木凡人と同じです(/・。\)テケ
甘くてなんぼやろーが!(あとのり)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:38
削除
71
一馬
そう高見沢。
ALFEEのたかみーがNANAにハマってるらしい。
(W21S/au)
2005/2/22火14:42
削除
72
パ
戸部とか??もうわからんよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:44
削除
73
パ
>>71
…当たってたのか…あの人は何才まであの美貌を保つつもりだろうか…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:44
削除
74
虎
たかみーも!?
コートニーラブも愛読やけんな、NANA。
戸部(/・。\)トォ
八●浜ってとこです。
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:46
削除
75
パク
あー!!!!今それを書こうとした!八幡浜だ!あーー!!!!くそ−!!!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:47
削除
76
ビリーヴァー
あー八幡浜ねー
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:48
削除
77
虎
んなおっきい声でいわんで(/・。\)ハズカシ
詳しいね愛媛。
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:50
削除
78
あぎ
だって漏れ愛媛だし
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:51
削除
79
虎
>>76
あんたしらんやろ
(゚听)
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:51
削除
80
虎
>>78
喪前は関東やろが
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:52
削除
81
パク
じゃ八幡浜←なんて読む?
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:53
削除
82
パク
あぎと久保田に質問ね!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:53
削除
83
ビリーヴァー
やはたはま
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:54
削除
84
あぎ
はちまんはま だよ。愛媛の漏れに聞け
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:54
削除
85
パク
>>80
ワロス
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:54
削除
86
パク
>>83-84
ワロス
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:54
削除
87
あぎ
>>83
KBTさんと見事に別れましたな。まあ愛媛の漏れが当たりだけど
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:54
削除
88
景トラ
ワロス(´゚艸゚)プッ
ふたりそろって…
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:55
削除
89
パク
マジレスきぼん
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:55
削除
90
あぎ
>>88
(゚д゚)!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:55
削除
91
ビリーヴァー
みんなが間違ってるんだよ。やはたはまだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:56
削除
92
パク
正解は…
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:56
削除
93
あぎ
はちまんはまだって
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:57
削除
94
ビリーヴァー
先入観にとらわれちゃダメ。やはたはまだよ
(P900i/FOMA)
2005/2/22火14:57
削除
95
景トラ
ちなみにビリさんと漢字も同じKBTです。関西多いの?
(P900iV/FOMA)
2005/2/22火14:57
削除
96
パク
やわたはま
でしたー。八幡浜。一発変換できるはず!
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:58
削除
97
あぎ
>>95
久保田軽トラか〜。なんか車みたいだね
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:58
削除
98
あぎ
>>96
さすがパクさん!ド忘れでしたよ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火14:59
削除
99
ビリーヴァー
マジ!?窪田とか初めての出会いだよ!俺は実家は福岡だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/22火15:00
削除
100
パ
八幡浜フィニッシュ
(N900i/FOMA)
2005/2/22火15:00
削除