51 カル
大丈夫かい?
(F900i/FOMA)
52 一馬
>>>3299
こちらへどうぞー。
(W21S/au)
53 りょーた
中山名前変えたなー!
(PC)
54 あぎ
クレジットカードがないとプレリザーブできない……
(N900i/FOMA)
55 あぎ
じょーさんいませんか?
(N900i/FOMA)
56 じょー
はいはい
(EZ)
57 あぎ
じょーさんありがとう!電話来るとはな〜
(N900i/FOMA)
58 じょー
がんがれ。まぁ説明めんどかったからさ。
(EZ)
59 あぎ
無事できました。明日22時にわかります。ワキワキ
(N900i/FOMA)
60 じょー
いや今日やね
(EZ)
61 あぎ
ぐふっ……ナイスな突っ込みやで……
(N900i/FOMA)
62 じょー
アハ(*^o^*)
(EZ)
63 あぎ
なんかじょー若返ったね。23くらい?
(N900i/FOMA)
アハ(*^o^*)アハ
(EZ)
65 あぎ
プレリザーブだめだった……。27日だな
(N900i/FOMA)
66
知り合いはグループ魂が見たくて、プレリザーブか何かに応募したら、次の日にはちゃっかりチケットゲットしていました( ´_ゝ`)
(W11K/au)
67 じょー
俺も駄目だった
(EZ)
68 すずめ
一般ガンバろ
(P900i/FOMA)
69 カル
アタシもダメだたよ。

がんまりまつ。
(F900i/FOMA)
70 中山
俺も〜(T_T)
(N900iS/FOMA)
71 りょーた
一般ワキワキ
(W21T/au)
みんなダメだったのか…。
そして応募してない俺って…_| ̄|○
ていうか通帳の残高が1.5万くらいしかない…これどうなんだろうか。
しかももしかしたら明後日東京行くかも。
運がよければスパカのラスト見れる。
(W21S/au)
73 とむ
明後日東京くんの!?
(P900i/FOMA)
74 中山
行くよ〜
(N900iS/FOMA)
75 りょーた
行く行く!
(W21T/au)
76 みぃ
じょー風邪引いたって〜キャッ
(N900iS/FOMA)
77 りょーた
キャハ
(W21T/au)
78 じょー
頭痛いわ、
(EZ)
79 じょー
軽くね
(EZ)
80 みぃ
まぢ大丈夫?
(N900iS/FOMA)
81 じょー
みぃこそ平気?
(EZ)
82 みぃ
私はばっちし治る見込みがナイ(^∀^)
(N900iS/FOMA)
83 じょー
駄目駄目やん(笑)
(EZ)
84 みぃ
駄目駄目ですワァヾ(`Д´)ノ笑
(N900iS/FOMA)
85 じょー
暇人やしねぇ(´・ω・`)
(EZ)
86 みぃ
そうそうそう(゚◇゚ノ)ノ暇人ってやだなぁ本当に(-ω-)ノ
(N900iS/FOMA)
87 じょー
やっぱりひでと駄菓子や行くしかないよ
(EZ)
88 みぃ
?!一緒におでん食えってか?!笑
(N900iS/FOMA)
89 じょー
一緒に滑り台でスノボ
(EZ)
90 みぃ
き、きまず!!!


あぁーお腹すいた(●´з`●)
(N900iS/FOMA)
91 じょー
夜食は太りますよ(=^▽^=)
(EZ)
92 みぃ
シッヾ(`Д´)ノ
(N900iS/FOMA)
93 じょー
てかコンビニ行きたくても外雨や〜
(EZ)
94 みぃ
神奈川は雨ですかや


千葉はさっきマデ雪降ってましたん(´∀`)積もっちゃっててどうしようもナイ!
(N900iS/FOMA)
95 じょー
まじで!すげー!雪とか渋公以来みてな〜い
(EZ)
96 みぃ
あの日雪降ってたんだぁ(゚◇゚ノ)ノ

やばい積もってマスヾ(`Д´)ノ


あっ新聞屋サンだ
(N900iS/FOMA)
97 じょー
写メールきぼんぬ。
新聞まだコナーイ
(EZ)
98 みぃ
きぼんぬ?
(N900iS/FOMA)
99 じょー
希望ね
(EZ)
100 みぃ
さみくてお布団カラ出られぬぁぃ(●´∀`●)
(N900iS/FOMA)