BBS-ZATSUDAN
51
カル
大丈夫かい?
(F900i/FOMA)
2005/2/23水22:04
削除
52
一馬
>>>3299
こちらへどうぞー。
(W21S/au)
2005/2/23水22:07
削除
53
りょーた
中山名前変えたなー!
(PC)
2005/2/23水22:07
削除
54
あぎ
クレジットカードがないとプレリザーブできない……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木0:09
削除
55
あぎ
じょーさんいませんか?
(N900i/FOMA)
2005/2/24木1:48
削除
56
じょー
はいはい
(EZ)
2005/2/24木1:52
削除
57
あぎ
じょーさんありがとう!電話来るとはな〜
(N900i/FOMA)
2005/2/24木1:55
削除
58
じょー
がんがれ。まぁ説明めんどかったからさ。
(EZ)
2005/2/24木1:56
削除
59
あぎ
無事できました。明日22時にわかります。ワキワキ
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:26
削除
60
じょー
いや今日やね
(EZ)
2005/2/24木2:36
削除
61
あぎ
ぐふっ……ナイスな突っ込みやで……
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:38
削除
62
じょー
アハ(*^o^*)
(EZ)
2005/2/24木2:40
削除
63
あぎ
なんかじょー若返ったね。23くらい?
(N900i/FOMA)
2005/2/24木2:41
削除
64
じょー
アハ(*^o^*)アハ
(EZ)
2005/2/24木2:47
削除
65
あぎ
プレリザーブだめだった……。27日だな
(N900i/FOMA)
2005/2/24木21:27
削除
66
北
知り合いはグループ魂が見たくて、プレリザーブか何かに応募したら、次の日にはちゃっかりチケットゲットしていました( ´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/24木21:40
削除
67
じょー
俺も駄目だった
(EZ)
2005/2/24木21:41
削除
68
すずめ
一般ガンバろ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木21:47
削除
69
カル
アタシもダメだたよ。
がんまりまつ。
(F900i/FOMA)
2005/2/24木21:48
削除
70
中山
俺も〜(T_T)
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木21:53
削除
71
りょーた
一般ワキワキ
(W21T/au)
2005/2/24木22:00
削除
72
一馬
みんなダメだったのか…。
そして応募してない俺って…_| ̄|○
ていうか通帳の残高が1.5万くらいしかない…これどうなんだろうか。
しかももしかしたら明後日東京行くかも。
運がよければスパカのラスト見れる。
(W21S/au)
2005/2/24木22:52
削除
73
とむ
明後日東京くんの!?
(P900i/FOMA)
2005/2/25金0:19
削除
74
中山
行くよ〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金1:08
削除
75
りょーた
行く行く!
(W21T/au)
2005/2/25金1:10
削除
76
みぃ
じょー風邪引いたって〜キャッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金1:10
削除
77
りょーた
キャハ
(W21T/au)
2005/2/25金1:11
削除
78
じょー
頭痛いわ、
(EZ)
2005/2/25金3:07
削除
79
じょー
軽くね
(EZ)
2005/2/25金3:07
削除
80
みぃ
まぢ大丈夫?
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:19
削除
81
じょー
みぃこそ平気?
(EZ)
2005/2/25金3:21
削除
82
みぃ
私はばっちし治る見込みがナイ(^∀^)
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:23
削除
83
じょー
駄目駄目やん(笑)
(EZ)
2005/2/25金3:26
削除
84
みぃ
駄目駄目ですワァヾ(`Д´)ノ笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:26
削除
85
じょー
暇人やしねぇ(´・ω・`)
(EZ)
2005/2/25金3:28
削除
86
みぃ
そうそうそう(゚◇゚ノ)ノ暇人ってやだなぁ本当に(-ω-)ノ
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:30
削除
87
じょー
やっぱりひでと駄菓子や行くしかないよ
(EZ)
2005/2/25金3:32
削除
88
みぃ
?!一緒におでん食えってか?!笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:34
削除
89
じょー
一緒に滑り台でスノボ
(EZ)
2005/2/25金3:35
削除
90
みぃ
き、きまず!!!
あぁーお腹すいた(●´з`●)
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:38
削除
91
じょー
夜食は太りますよ(=^▽^=)
(EZ)
2005/2/25金3:39
削除
92
みぃ
シッヾ(`Д´)ノ
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:41
削除
93
じょー
てかコンビニ行きたくても外雨や〜
(EZ)
2005/2/25金3:42
削除
94
みぃ
神奈川は雨ですかや
千葉はさっきマデ雪降ってましたん(´∀`)積もっちゃっててどうしようもナイ!
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:43
削除
95
じょー
まじで!すげー!雪とか渋公以来みてな〜い
(EZ)
2005/2/25金3:45
削除
96
みぃ
あの日雪降ってたんだぁ(゚◇゚ノ)ノ
やばい積もってマスヾ(`Д´)ノ
あっ新聞屋サンだ
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:46
削除
97
じょー
写メールきぼんぬ。
新聞まだコナーイ
(EZ)
2005/2/25金3:47
削除
98
みぃ
きぼんぬ?
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:48
削除
99
じょー
希望ね
(EZ)
2005/2/25金3:50
削除
100
みぃ
さみくてお布団カラ出られぬぁぃ(●´∀`●)
(N900iS/FOMA)
2005/2/25金3:51
削除