BBS-ZATSUDAN
51
ホクタソ
てむタソ!!
( ´_ゝ`)ノξ←インゲ
(W11K/au)
2005/2/19土2:14
削除
52
パク
再生しながらカメラて…(笑)ちなみにあぎもBRAHMAN超好きだよ!
てむぅ
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:15
削除
53
てむ
コロ!??
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:15
削除
54
てむ
ぱくぅ
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:16
削除
55
てむぅ
といれ
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:18
削除
56
パク
>>51
セクシャルですよ!!セクシャルですよ!!ちなみに停電したときに『頑張ってー!』と叫んだ男の子、友達の友達です。
THE・何が言いたいんだ漏れは
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:18
削除
57
ホクタソ
ここ覗いてたんでもちろん知ってますよ!!ちなみに音楽のジャンルはパクタソに近いです!
てむたそ!
違わ…ないよ…( ´_ゝ`)
(W11K/au)
2005/2/19土2:18
削除
58
パク
てむ!呪怨の男の子が!としおが!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:19
削除
59
ホクタソ
セックル!!
マジでございますか!!貴重な映像じゃないですか!!
ちなみに、BRAHMANの公式のトップ画像に髪の毛だけ写りました!!
(W11K/au)
2005/2/19土2:20
削除
60
てむ
いんもーをいんげってゆーのはホクタソしか知らない(゚∪゚`)
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:21
削除
61
じゃすこ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
100げとぉー!!フライング
(N2102V/FOMA)
2005/2/19土2:21
削除
62
パク
そっちのがすごいよ!(笑)速くて切なくて疼くのってなんや!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:21
削除
63
てむ
呪怨こわかたー(;д;)友達んちで見てて帰るのがやになった
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:22
削除
64
ホクタソ
インゲ!!インゲ!!
HAWAIIANセックスとかですよ!!
(W11K/au)
2005/2/19土2:23
削除
65
パク
みんな!69は中ちゃんのだからね!レスストップ!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:23
削除
66
パク
やった!スレ間違えた!イエー!
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:24
削除
67
ホクタソ
>>62
お先にいただきましたよ( ´_ゝ`)ノ
(W11K/au)
2005/2/19土2:24
削除
68
パク
ハワイアンネ-!!カコイーよねー。アルバム夏だっけ?
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:24
削除
69
一馬
ハワイアンの発売日は…。
(W21S/au)
2005/2/19土2:25
削除
70
ホクタソ
イエー!!
(W11K/au)
2005/2/19土2:26
削除
71
じゃすぱ
ハワイアン..ライブよかたー。
(N2102V/FOMA)
2005/2/19土2:26
削除
72
ホクタソ
夏です!!夏です!!
冬に一度来てくれると言ったのに来てくれませんでした…orz
(W11K/au)
2005/2/19土2:27
削除
73
ムッシュ
(八 )
にしこり
.ヽ二/
おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:27
削除
74
一馬
8/7発売の8/6入荷じゃないの?
違ったらなんか嫌。
ハワイアンのそこが好きなのに。
(W21S/au)
2005/2/19土2:27
削除
75
じゃすぱ
ムッシュ..おやすみ(w^□^w)
(N2102V/FOMA)
2005/2/19土2:28
削除
76
てむ
むっタソおやつみなさい
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:28
削除
77
一馬
ムッシュおやすみ。
(W21S/au)
2005/2/19土2:29
削除
78
ホクタソ
ムッシュタソもやすみ
8/7が濃厚ですね!!
(W11K/au)
2005/2/19土2:30
削除
79
一馬
もうハチロクって言ったらハワイアンかイニディーだよ。
(W21S/au)
2005/2/19土2:31
削除
80
てむ
ふーん
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:32
削除
81
ホクタソ
一馬、札幌残留決定したよ!
(W11K/au)
2005/2/19土2:33
削除
82
ホクタソ
自己紹介板はここですか?
(W11K/au)
2005/2/19土2:33
削除
83
ホクタソ
……
(W11K/au)
2005/2/19土2:36
削除
84
空豆
ヽ(`▽´)/
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:37
削除
85
一馬
ホ、よかったじゃん。
いや、ほんとよかった。
(W21S/au)
2005/2/19土2:38
削除
86
ホクタソ
空豆、GJ!!(AA省略)
ついでに札幌のチケットもゲッシしました!!
(W11K/au)
2005/2/19土2:41
削除
87
てめ
よかったねー(*^_^*)
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:41
削除
88
てむ
てめになてるー
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:41
削除
89
ホクタソ
趣味は2ちゃんねるを見ることです!!
好きなクワガタはノコギリクワガタです!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
(W11K/au)
2005/2/19土2:42
削除
90
ホクタソ
……
(W11K/au)
2005/2/19土2:42
削除
91
ムッシュ
だるやねん
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:44
削除
92
てむ
…………………………。
下にageたの…
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:44
削除
93
じゃすぱ
よろしくタソちゃん。
(-_ゞ)ネムィ..おやすみーみんな。
(N2102V/FOMA)
2005/2/19土2:44
削除
94
ムッシュ
いやいやだれやねん
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:44
削除
95
一馬
(´_ゝ`)さんだよ、ムッシュ。
(W21S/au)
2005/2/19土2:44
削除
96
てむ
はじめまして
てむぅです!
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:45
削除
97
ムッシュ
(八 )
にしこり
.ヽ二/ 松井に見える?
(N900i/FOMA)
2005/2/19土2:45
削除
98
一馬
てぃむも俺もはじめましてじゃないけどね。
(W21S/au)
2005/2/19土2:45
削除
99
てむ
100げとぉおおおおお
(P900i/FOMA)
2005/2/19土2:46
削除
100
一馬
見えるよムッシュ。
(W21S/au)
2005/2/19土2:46
削除