BBS-ZATSUDAN
51
けんた
なんだいゆきちゃん
(EZ)
2005/2/9水2:43
削除
52
ビリーヴァー
ドランクドラゴンとフットボールアワーがやってる番組だよ。アニメ化されるのはたぶんBUZZER BEATER。
(P900i/FOMA)
2005/2/9水2:43
削除
53
けんた
井上さんうちの学校にキタよ
(EZ)
2005/2/9水2:45
削除
54
一馬
>>27
新しいやつじゃないよ。昔出たやつを出し直してるだけ。
おもしろいよ。宇宙で宇宙人とバスケする話。
ネットできるパソコンあるなら井上さんのHPで全部タダで読めるよ。
目がハンパなく疲れるけど。
(W21S/au)
2005/2/9水2:45
削除
55
ビリーヴァー
いいなー
(P900i/FOMA)
2005/2/9水2:45
削除
56
一馬
>>54
補足
タイトルはビリーが言った
>>52
(W21S/au)
2005/2/9水2:46
削除
57
じょー
スラダン映画化するんだよね?
(EZ)
2005/2/9水2:47
削除
58
ビリーヴァー
眠い
(P900i/FOMA)
2005/2/9水2:47
削除
59
ビリーヴァー
実写?アニメ?
(P900i/FOMA)
2005/2/9水2:47
削除
60
じょー
実写って聞いたよ?
(EZ)
2005/2/9水2:49
削除
61
湯
ちゃん付けに鳥肌たった(゚д゚)ちゃん付けやめぃ
>>52
なるほど!思い切り勘違いした自分(/_\)そう!そのタイトル!見てみたい!
>>53
羨ましい!!いいなー。
>>54
そーなの?!知らなかったー。宇宙でバスケすんの?!おもしろそ。買ってみよかなー。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水2:50
削除
62
じょー
ごめんなさい
(EZ)
2005/2/9水2:51
削除
63
湯
てか、映画化?!マジ見て〜
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水2:51
削除
64
湯
>>62
うむ(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水2:52
削除
65
じょー
本当かどうか知らない
うちの学校廃校になって映画の撮影に使ったって。で井上さんきて黒板に絵書いてたとか何とか
(EZ)
2005/2/9水2:53
削除
66
あ
ゆきっち
(N900i/FOMA)
2005/2/9水2:53
削除
67
湯
映画の撮影?!すごっ!まじ見たい。
>>66
誰やねん!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水2:57
削除
68
あ
エヘッ
(N900i/FOMA)
2005/2/9水2:59
削除
69
湯
ウヘッ
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:01
削除
70
じょー
怖いな
>>68
主演が長瀬やて
でもそんな情報どこいっても聞かないから嘘だと思うんだよね…
(EZ)
2005/2/9水3:02
削除
71
湯
長瀬ってトキオの長瀬?!あんま好きじゃないってゆー…。ほんとだったら嬉しいね(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:04
削除
72
じょー
嬉しいのやら悲しいやら…
DBはいい加減できないのかね
(EZ)
2005/2/9水3:05
削除
73
湯
DB?DBも映画やんの?!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:07
削除
74
じょー
ハリウッドで実写化するじゃん
(EZ)
2005/2/9水3:08
削除
75
湯
し、知らなかった…。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:09
削除
76
じょー
ぴっころとフリーザは見たけど気持ち悪かった(笑)
(EZ)
2005/2/9水3:10
削除
77
湯
なんか想像できる(笑)なんか見たいような見たくないような…。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:11
削除
78
じょー
画像見つけたら送ってあげるよ(笑)
(EZ)
2005/2/9水3:12
削除
79
湯
ほんとに(笑)!?ありがとございます(´∀`)じょーはDBZ3買うの?
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:13
削除
80
じょー
PS2ありませんから!!笑
月刊ジャンプ読んだ?
(EZ)
2005/2/9水3:15
削除
81
湯
そーなの?!ジャンプ結局読んでないー。残念な事に兄ちゃん買ってないみたいだ(ノェ・。)いずれ友達に借りる♪
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:17
削除
82
じょー
うん。
月刊を買ってる友達とか珍しいね。笑
良かったじゃん♪
(EZ)
2005/2/9水3:18
削除
83
一馬
俺ピッコロ実写の画像あるよ。
(W21S/au)
2005/2/9水3:18
削除
84
湯
友達、女なんだけどジャンプ買ってるよ(・∀・)見たらお知らせするよー。
つか、一馬ちゃん持ってるの?!見たい見たい!
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:20
削除
85
じょー
一馬ここに貼れる?
女で?!珍しいなぁ週間でさえ買ってる人最近いないのに。待ってます!
(EZ)
2005/2/9水3:24
削除
86
一馬
5分くらい待ってて。
ピクトで変換してくる。
(W21S/au)
2005/2/9水3:24
削除
87
じょー
わかりました
(EZ)
2005/2/9水3:25
削除
88
ムッシュ
は〜い
(N900i/FOMA)
2005/2/9水3:25
削除
89
湯
珍しいよね(・ω・`)学校の帰りよくコンビニで買ってたし。腹減ったー。
待ってます!ワクワクワクワク
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:26
削除
90
一馬
http://h.pic.to/os0d
(W21S/au)
2005/2/9水3:27
削除
91
ムッシュ
まえ見たことあるな
(N900i/FOMA)
2005/2/9水3:28
削除
92
じょー
キタ━━━━(゜∀゜)
(EZ)
2005/2/9水3:28
削除
93
湯
一馬ちゃん、ありがとm(__)m
こ、これ、ピッコロ…?見た瞬間びっくりして一気に眠気覚めたんだけど…。。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:29
削除
94
ムッシュ
腹減った… みんなおやすみ!
(N900i/FOMA)
2005/2/9水3:30
削除
95
一馬
俺も寝よ。
おやすみー。
(W21S/au)
2005/2/9水3:31
削除
96
一馬
>>93
ピッコロだよ。
ピッコロ以外の方が気持ち悪いよ(笑)
(W21S/au)
2005/2/9水3:32
削除
97
じょー
皆寝るのかおやすみ!
(EZ)
2005/2/9水3:32
削除
98
湯
おやすぬ(´_ゝ`)眠れねー。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:32
削除
99
湯
ピッコロ老けてる。ピッコロ以外の方が気持ち悪いの?!…絶句。
(N900iS/FOMA)
2005/2/9水3:33
削除
100
じょー
後はフリーザしかない!
(EZ)
2005/2/9水3:34
削除