51 てむ
おやつー
(P900i/FOMA)
52 みぃ
てむサン自己スレありがとう!そしてお兄さんの彼女さんおめめとう★良い春を♪
(N900iS/FOMA)
53 じょー
風邪お大事に!
(EZ)
54 てむ
ありがと(*^∪^*)
みぃの番号ちゃっかりメモりましたー(´∪`)
風邪気を付けてね!巻くネギは焼いてからだかんね!おやつー
(P900i/FOMA)
55 みぃ
おぉっと私もてむサンの番号ごちそう様したい(*゚ロ゚)後でこっそり教えやがれじょー♪笑
(N900iS/FOMA)
56 あぎ
ビリーヴさんと一時間半通話。新記録。というか初電話でした。ありがとうビリーヴさん!
(N900i/FOMA)
57 じょー
あとで教えるよー♪
あぎ…
(EZ)
58 みぃ
あっちこっちで電話ブームですな(´∀`)
(N900iS/FOMA)
59 ビリーヴァー
いえいえこちらこそ!
(PC)
60 あぎ
日記に書いとこう……のやすみ!
(N900i/FOMA)
61 じょー
よし俺も。おやすー
(EZ)
62 みぃ
おやすみなさーー
(N900iS/FOMA)
63 じょー
さぁ寝るか
(EZ)
64 えつりん
みんな寝るのおそすぎ!!!えつりん今起きたよおはよう(●´ω`●)
(W11H/au)
65 えつりん
モーヲタFUCK
(W11H/au)
66 ミニィ
\(・_・)/やあ
(P900i/FOMA)
67 てむ
(^^)/▽☆▽\(^^)
(P900i/FOMA)
68 トマソン
これびっくりした
(N900iS/FOMA)
69 パク
ゆうこりん…
(N900i/FOMA)
70 一馬
au再生できないし…。
そして新幹線乗り場、受験生だらけ…。
(W21S/au)
71 パク
カズマックス!頑張っての!!試験中だけはオレへの想いは忘れていいからね!φ!
(N900i/FOMA)
72 りょーた
受験生だろうがなんだろうがみんなΦ!
(W21T/au)
73 一馬
パりありがとう。
今岡山です。

ていうか周りの受験生馴れ合い過ぎだよ。
友達やら親やらゾロゾロ引き連れて…淋し…。
(W21S/au)
74 てむ
となりにいるのうちの親だよ
(P900i/FOMA)
75 てむ
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
(P900i/FOMA)
76 一馬
駅弁に迷う。
(W21S/au)
77 てむ
やらし。
(P900i/FOMA)
78 てむ
岡山だったら桃太郎弁当とかありそ。
(P900i/FOMA)
79 一馬
やらしと思うのやらし。
見てるだけで満たされた。
(W21S/au)
80 てむ
駅弁FUCK
(P900i/FOMA)
81 てむ
そーいや近所のお弁当屋さんの唐揚げ弁当の唐揚げが小さくなった。
(P900i/FOMA)
82 一馬
唐揚げおいしいけどおかず(非エロ)にはならないよ。
早くも電池残り1…この携帯嫌だ…。
(W21S/au)
83 一馬
節約のちます。
(W21S/au)
84
ワンルームについて聞こうと思ったが電池一個か…
(W11K/au)
85
一馬がんがれ、超がんがれ!
(W11K/au)
86 パク
ホクタソ!一馬はどこまで行くのだろう…早く宿に着いて明日にそなえなさいね!


>>80
(N900i/FOMA)
87
パクサン!!
(W11K/au)
88 てむ
ホクタソ!駅弁FUCK
(P900i/FOMA)
89 パク
ワンル-ムの事ってなに??
(N900i/FOMA)
90
料金の支払いについて気になったので!!
一馬さんに田代されてました!!
自分もダンロップのピック使ってます!!

( ´_ゝ`)凸FUKC
(W11K/au)
91 すずめ
なるほどね〜
(P900i/FOMA)
92 パク
銀行振込だよ!
(N900i/FOMA)
93 パク
ってかTOPのカウンター161691から回らないんですけど…
(N900i/FOMA)
94 ( ´_ゝ`)
銀行マンドクセ(・A・)
まずはメール送ればいいんですよね?
(W11K/au)
95 トマソン
俺、掲示板をブックマークしてます!すいません…
(N900iS/FOMA)
96 トマソン
よくあるよくある!
(N900iS/FOMA)
97 パク
うん!ほしい商品と数量と、住所、氏名、電話番号!振込みはATMからできるよ!


トマト…おい
(N900i/FOMA)
98 トマソン
100取っておちます
(N900iS/FOMA)
99
ほんまや…((( ;゜Д゜)))
(W11K/au)
100 トマソン
ライバル出現・
(N900iS/FOMA)