BBS-ZATSUDAN
51
てむ
おやつー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木4:22
削除
52
みぃ
てむサン自己スレありがとう!そしてお兄さんの彼女さんおめめとう★良い春を♪
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木4:22
削除
53
じょー
風邪お大事に!
(EZ)
2005/2/24木4:24
削除
54
てむ
ありがと(*^∪^*)
みぃの番号ちゃっかりメモりましたー(´∪`)
風邪気を付けてね!巻くネギは焼いてからだかんね!おやつー
(P900i/FOMA)
2005/2/24木4:25
削除
55
みぃ
おぉっと私もてむサンの番号ごちそう様したい(*゚ロ゚)後でこっそり教えやがれじょー♪笑
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木4:29
削除
56
あぎ
ビリーヴさんと一時間半通話。新記録。というか初電話でした。ありがとうビリーヴさん!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木4:30
削除
57
じょー
あとで教えるよー♪
あぎ…
(EZ)
2005/2/24木4:31
削除
58
みぃ
あっちこっちで電話ブームですな(´∀`)
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木4:32
削除
59
ビリーヴァー
いえいえこちらこそ!
(PC)
2005/2/24木4:33
削除
60
あぎ
日記に書いとこう……のやすみ!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木4:35
削除
61
じょー
よし俺も。おやすー
(EZ)
2005/2/24木4:36
削除
62
みぃ
おやすみなさーー
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木4:37
削除
63
じょー
さぁ寝るか
(EZ)
2005/2/24木7:29
削除
64
えつりん
みんな寝るのおそすぎ!!!えつりん今起きたよおはよう(●´ω`●)
(W11H/au)
2005/2/24木8:33
削除
65
えつりん
モーヲタFUCK
(W11H/au)
2005/2/24木9:26
削除
66
ミニィ
\(・_・)/やあ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木10:32
削除
67
てむ
(^^)/▽☆▽\(^^)
(P900i/FOMA)
2005/2/24木10:48
削除
68
トマソン
これびっくりした
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木10:53
HP
削除
69
パク
ゆうこりん…
(N900i/FOMA)
2005/2/24木11:08
削除
70
一馬
au再生できないし…。
そして新幹線乗り場、受験生だらけ…。
(W21S/au)
2005/2/24木11:12
削除
71
パク
カズマックス!頑張っての!!試験中だけはオレへの想いは忘れていいからね!φ!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木11:22
削除
72
りょーた
受験生だろうがなんだろうがみんな
Φ!
(W21T/au)
2005/2/24木11:27
削除
73
一馬
パりありがとう。
今岡山です。
ていうか周りの受験生馴れ合い過ぎだよ。
友達やら親やらゾロゾロ引き連れて…淋し…。
(W21S/au)
2005/2/24木11:44
削除
74
てむ
となりにいるのうちの親だよ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木11:45
削除
75
てむ
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
(P900i/FOMA)
2005/2/24木11:46
削除
76
一馬
駅弁に迷う。
(W21S/au)
2005/2/24木11:49
削除
77
てむ
やらし。
(P900i/FOMA)
2005/2/24木11:52
削除
78
てむ
岡山だったら桃太郎弁当とかありそ。
(P900i/FOMA)
2005/2/24木11:53
削除
79
一馬
やらしと思うのやらし。
見てるだけで満たされた。
(W21S/au)
2005/2/24木11:55
削除
80
てむ
駅弁FUCK
(P900i/FOMA)
2005/2/24木11:58
削除
81
てむ
そーいや近所のお弁当屋さんの唐揚げ弁当の唐揚げが小さくなった。
(P900i/FOMA)
2005/2/24木12:00
削除
82
一馬
唐揚げおいしいけどおかず(非エロ)にはならないよ。
早くも電池残り1…この携帯嫌だ…。
(W21S/au)
2005/2/24木12:01
削除
83
一馬
節約のちます。
(W21S/au)
2005/2/24木12:01
削除
84
ホ
ワンルームについて聞こうと思ったが電池一個か…
(W11K/au)
2005/2/24木12:02
削除
85
ホ
一馬がんがれ、超がんがれ!
(W11K/au)
2005/2/24木12:03
削除
86
パク
ホクタソ!一馬はどこまで行くのだろう…早く宿に着いて明日にそなえなさいね!
>>80
(N900i/FOMA)
2005/2/24木12:05
削除
87
北
パクサン!!
(W11K/au)
2005/2/24木12:07
削除
88
てむ
ホクタソ!
駅弁FUCK
(P900i/FOMA)
2005/2/24木12:07
削除
89
パク
ワンル-ムの事ってなに??
(N900i/FOMA)
2005/2/24木12:08
削除
90
北
料金の支払いについて気になったので!!
一馬さんに田代されてました!!
自分もダンロップのピック使ってます!!
( ´_ゝ`)凸FUKC
(W11K/au)
2005/2/24木12:11
削除
91
すずめ
なるほどね〜
(P900i/FOMA)
2005/2/24木12:14
削除
92
パク
銀行振込だよ!
(N900i/FOMA)
2005/2/24木12:14
削除
93
パク
ってかTOPのカウンター161691から回らないんですけど…
(N900i/FOMA)
2005/2/24木12:17
削除
94
( ´_ゝ`)
銀行マンドクセ(・A・)
まずはメール送ればいいんですよね?
(W11K/au)
2005/2/24木12:17
削除
95
トマソン
俺、掲示板をブックマークしてます!すいません…
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木12:18
削除
96
トマソン
よくあるよくある!
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木12:19
削除
97
パク
うん!ほしい商品と数量と、住所、氏名、電話番号!振込みはATMからできるよ!
トマト…おい
(N900i/FOMA)
2005/2/24木12:19
削除
98
トマソン
100取っておちます
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木12:19
削除
99
北
ほんまや…((( ;゜Д゜)))
(W11K/au)
2005/2/24木12:20
削除
100
トマソン
ライバル出現・
(N900iS/FOMA)
2005/2/24木12:20
削除