BBS-ZATSUDAN
51
空豆
おやすみマイアヤ
(P900i/FOMA)
2005/2/16水23:55
削除
52
中山
(N900iS/FOMA)
2005/2/16水23:56
削除
53
りょーた
呪怨見てねー
(W21T/au)
2005/2/16水23:57
削除
54
ジャスパー
寝よっかな..。明日も頑張ろ。そまたん、返事は送れたらください。何かゴメンね↓
(N2102V/FOMA)
2005/2/16水23:59
削除
55
空豆
ジャス適当に頑張れ。
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:00
削除
56
りょーた
頑張らないと空豆みたいになっちゃうぞ
(W21T/au)
2005/2/17木0:01
削除
57
ジャスパー
頑張ったり頑張らなかったりするよ。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:02
削除
58
えっちゃん
いでよビリーバー
(W11H/au)
2005/2/17木0:02
削除
59
ジャスパー
ビリーヌァーさんいるの?いるんでしょ?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:03
削除
60
ムッシュ
なんやねん
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:03
削除
61
あぎ
http://www.hatsukoi.biz/cgi-bin/R01/bbs.cgi?&LOGNO=1&HTML=./html/4.htm&VIEW=0&LOGFILE=®ISTFIRSTIDX=293377®ISTENDIDX=293377
これマジ?ソース探してくる
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:03
削除
62
ジャスパー
空耳か..
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:04
削除
63
ジャスパー
うん、マジ。福岡公演も中止。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:05
削除
64
空豆
ガガガBBSにもかいてあったね
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:05
削除
65
空豆
>>56
なんて事を
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:06
削除
66
りょーた
コザック歌ってきたよ。
(W21T/au)
2005/2/17木0:07
削除
67
中山
そーまりんっ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:07
削除
68
あぎ
ソースいっぱいあった。事実じゃん……。大丈夫かな……。
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:07
削除
69
空豆
チッカラオケ組か
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:08
削除
70
空豆
なんの病気?
ナーカヤマん
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:08
削除
71
あぎ
倒れた、としかなかった。余計心配になる……ソース探索ノシ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木0:10
削除
72
りょーた
来なかったの誰だよ…orz
(W21T/au)
2005/2/17木0:14
削除
73
てむ
AV祭り
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:15
削除
74
えっちゃん
お風呂入ってくるね
(W11H/au)
2005/2/17木0:16
削除
75
てむ
一馬が好きな夏目ナナって子がでてるよ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:19
削除
76
すずめ
いってらっしゃい
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:19
削除
77
りょーた
スウィースウィー糞メリケンー
(W21T/au)
2005/2/17木0:20
削除
78
ジャスパー
三度のメシよりメシが好き!
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:21
削除
79
ジャスパー
えつりん、怖くないからね。いてらさい。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:22
削除
80
りょーた
さよならーさよならーさよならー!
(W21T/au)
2005/2/17木0:23
削除
81
りょーた
コザック…orz
(W21T/au)
2005/2/17木0:23
削除
82
ジャスパー
大丈夫かな..
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:36
削除
83
中山
やっぱあれだな、意味を持って生きている人はかっこいいな
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:39
削除
84
中山
うん、おやぬみょ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:39
削除
85
りょーた
俺の事だろ
(W21T/au)
2005/2/17木0:40
削除
86
中山
りょーたドンマイ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:42
削除
87
りょーた
スウィースウィー糞メリケンー
(W21T/au)
2005/2/17木0:44
削除
88
ジャスパー
中ちゃんオネム?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:44
削除
89
中山
オネムっていうか中ちゃんは寝るよ\(~o~)/
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:45
削除
90
ジャスパー
ホルモンのライブすきー
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:45
削除
91
中山
じゃあ今度俺のバンドのライブきてくれ
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:46
削除
92
ミニィ
うわぁぁーーー
行く行くぅっ!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木0:47
削除
93
ジャスパー
そかぁ。中ちゃんオヤスミ(*'・')ノ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:47
削除
94
ジャスパー
ん?行くいくー☆
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木0:47
削除
95
りょーた
うちのに来てくれよ。
リアルに
(W21T/au)
2005/2/17木0:48
削除
96
りょーた
チッ
(W21T/au)
2005/2/17木0:50
削除
97
中山
THE・りょーたドンマイズ
Vo.B.りょーた
Gu.ボブ
Dr.ジャクソン
東京発のメロディックハードコアバンド。『ドンマイ』絶賛発売中
(N900iS/FOMA)
2005/2/17木0:50
削除
98
りょーた
俺対メディア(軽部さん以外)もヨロシク
(W21T/au)
2005/2/17木0:51
削除
99
りょーた
リアルにWASTE
(W21T/au)
2005/2/17木0:52
削除
100
りょーた
ヨロシク
(W21T/au)
2005/2/17木0:52
削除