BBS-ZATSUDAN
51
一馬
今から西神南から三宮まで行こうかな…。
三宮ツタヤはFRUITY、KIWI ROLLがある。
(W21S/au)
2005/2/6日21:48
削除
52
トマソン
ツタヤ全国半額?
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:49
削除
53
ビリーヴァー
レンタルで!?
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:49
削除
54
りょーた
オンラインクーポンか
(W21T/au)
2005/2/6日21:49
削除
55
ビリーヴァー
ご飯落ち
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:50
削除
56
りょーた
北千住少ない…
(W21T/au)
2005/2/6日21:50
削除
57
トマソン
俺も落ち。
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:50
削除
58
一馬
>>53
そう。
スパルタローカルズもインディーのから全部レンタルある。
(W21S/au)
2005/2/6日21:50
削除
59
カル
千歳船橋まで行かなきゃない、ツタヤ…
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:51
削除
60
タツヤ(米米)
ツタヤ自体無い
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:51
削除
61
一馬
ビリーの落ちるタイミングが切ない。
(W21S/au)
2005/2/6日21:51
削除
62
カル
あたしも落ちよ…ポッピー
(F900i/FOMA)
2005/2/6日21:51
削除
63
一馬
>>60
ヤスヨ氏?
(W21S/au)
2005/2/6日21:51
削除
64
てむ
北千住キタ━━━(゚∀゚)━━━
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:52
削除
65
一馬
ビリー、カル姉、またいつか。
(W21S/au)
2005/2/6日21:52
削除
66
りょーた
葛西店は銀杏を妙に押してた。でもBOYSだった
(W21T/au)
2005/2/6日21:52
削除
67
あぎ
俺は落ちたあとレス見て答えなきゃいけないっぽいの答えて本当に落ちる派(なかなか落ちない)
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:52
削除
68
あぎ
ユニオンもS派みたい
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:53
削除
69
りょーた
北千住が何か?
(W21T/au)
2005/2/6日21:53
削除
70
あぎ
俺いつのまにか一馬から本名で呼ばれる刑
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:54
削除
71
てむ
いや、とくに…
(P900i/FOMA)
2005/2/6日21:54
削除
72
トマソン
>>65
俺の落ちが忘れられてるこの現状
(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
2005/2/6日21:55
削除
73
りょーた
(●`ш´●)ノ
(W21T/au)
2005/2/6日21:55
削除
74
りょーた
りょう
(W21T/au)
2005/2/6日21:56
削除
75
あぎ
フグ食べたい。銀杏。
(N900i/FOMA)
2005/2/6日21:58
削除
76
一馬
トマソン…ごめん。
トマソンにはいて欲しくて。
ヤスヨ師だとかなり怪しい。
(W21S/au)
2005/2/6日21:59
削除
77
りょーた
靈
(W21T/au)
2005/2/6日22:00
削除
78
一馬
名古屋の通り魔の犯人…顔が犯罪者の顔な気がする。
こんな言い方もなんだけど。
(W21S/au)
2005/2/6日22:01
削除
79
一馬
名古屋じゃないや安城だ。
(W21S/au)
2005/2/6日22:01
削除
80
りょーた
奈良のロリコンも見事に…
(W21T/au)
2005/2/6日22:01
削除
81
一馬
やっぱ顔に出るよね。
夫婦の顔は似てくるとかそういう感じ。
(W21S/au)
2005/2/6日22:03
削除
82
あぎ
>>76
宗教始めるぞゴルァ
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:03
削除
83
りょーた
ディスクゴルフ教
(W21T/au)
2005/2/6日22:03
削除
84
一馬
>>82
ポストフランシスコでお願いします。
(W21S/au)
2005/2/6日22:04
削除
85
あぎちゃん
25です
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:04
削除
86
一馬
生後11ヶ月の頭刺すとか…。
子供じゃなくてその辺の道場に行けよ…。
(W21S/au)
2005/2/6日22:05
削除
87
一馬
あ、EZTV見てます。
(W21S/au)
2005/2/6日22:05
削除
88
あぎんしすこ・さきえる
使斗です
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:06
削除
89
一馬
やっぱAの匂いがプンプンしてます。嬉しいです。
(W21S/au)
2005/2/6日22:07
削除
90
あぎ
>>89
気の迷いです
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:07
削除
91
あぎちゃん(25)
っつーかあぎちゃん寝るから。おやすみ
(N900i/FOMA)
2005/2/6日22:09
削除
92
一馬
アギハバラはどちらですか?
(W21S/au)
2005/2/6日22:09
削除
93
一馬
自分でちゃん付けとか引くわ〜
(W21S/au)
2005/2/6日22:09
削除
94
りょーた
今トマトスレのときのハロプロBBSみてきた
(W21T/au)
2005/2/6日22:10
削除
95
一馬
どうなってた?
(W21S/au)
2005/2/6日22:10
削除
96
りょーた
秋葉原は山手線、京浜東北線、総武線、東京メトロ日比谷線で
(W21T/au)
2005/2/6日22:11
削除
97
りょーた
銀杏がらみは誰も手をつけず、ミキティのやつを普通に…
(W21T/au)
2005/2/6日22:12
削除
98
一馬
普通に……?
(W21S/au)
2005/2/6日22:13
削除
99
一馬
次スレは
>>>3118
で。
(W21S/au)
2005/2/6日22:14
削除
100
りょーた
はいよ
(W21T/au)
2005/2/6日22:14
HP
削除