51 あぎ
ジャスプーのハンネの由来キボン
(N900i/FOMA)
52 すずめ
 キ ボ
(P900i/FOMA)
53 あぎ
カタコトアカン
(N900i/FOMA)
54 ミニィ
ソヤネ
(P900i/FOMA)
55 ジャスパー
一番最初のハンネ覚えてる?昼間の繰り返し
(N2102V/FOMA)
56 すずめ
ウッサイナ
(P900i/FOMA)
57 ビリーヴァー
じゃすと
(P900i/FOMA)
58 ジャスパー
あ、ビリーおじちゃんや!
(N2102V/FOMA)
59 すずめ
知ってたよ!
(P900i/FOMA)
60 あぎ
あ、いやなんでじゃすとなのかとオモイマシテ……
(N900i/FOMA)
61 あぎ
タイドワルイノアカン
(N900i/FOMA)
62 すずめ
キサマ…
(P900i/FOMA)
63 ジャスパー
うん、ただジャストがTVであってたからだよ。
ビリーヌァーの横山健と一緒。
(N2102V/FOMA)
64 あぎ
ナンヤ
(N900i/FOMA)
65 すずめ
つまり…なんだ
(P900i/FOMA)
66 じょー
パーソナルコンピューターが壊れたよーだれかー
(EZ)
67 ビリーヴァー
今テレビでやってるサッカーの世界選抜対ヨーロッパ選抜の空間は平和以外の何物でもないと思いま
(P900i/FOMA)
68 あぎ
正しくはビリーヌェーじゃないの?
(N900i/FOMA)
69 あぎ
>>66 つまりオナペットをどうにかしてほしいんだな?
(N900i/FOMA)
70 ジャスパー
とりあえずシャットダウン(情報処理科やねん
(N2102V/FOMA)
71 あぎ
シズメ
(N900i/FOMA)
72 ジャスパー
ビリーヌァーンじゃないの?
(N2102V/FOMA)
73 すずめ
(P900i/FOMA)
74 ビリーヴァー
とりあえずシャットダウン
(P900i/FOMA)
75 あぎ
>>70 ジャスポーはITに強いタイプのジャスピーか
(N900i/FOMA)
76 じょー
チャウワ!なんか勝手にセーフモードが起動された〜
(EZ)
77 すずめ
ワクチン!!!
(P900i/FOMA)
78 ジャスパー
名だけの科さ。
早打ちは得意だけども。ブラインドタッチ
(N2102V/FOMA)
79 あぎ
>>72 ヌァーンだとビリさんに萌えちゃうな〜

>>73
(N900i/FOMA)
80 あぎ
>>77 エロッ!
(N900i/FOMA)
81 ジャスパー
ウイルス?

平和万歳。
(N2102V/FOMA)
82 すずめ
なんでや
(P900i/FOMA)
83 ビリーヴァー
なんてピースフルなんだ
(P900i/FOMA)
84 ジャスパー
どんな風にぴーすふるってるの?
(N2102V/FOMA)
85 あぎ
シズメはレスアンカーつけないとどれにレスなのかまったくわからない
(N900i/FOMA)
86 すずめ
(P900i/FOMA)
87 ジャスパー
私もワクチンにたいしてのエロがわかんない
(N2102V/FOMA)
88 あぎ
>>86 素直ないい子です。いかリング大賞あげ〜る(^ー^)
(N900i/FOMA)
89 すずめ
スズメの木
(P900i/FOMA)
90 あぎ
>>87 だそうです。説明してあげてください>>92さん
(N900i/FOMA)
91 すずめ
けんちゃん!
(P900i/FOMA)
92 あぎ
>>89 エロッ!
(N900i/FOMA)
93 すずめ
あぎ!
(P900i/FOMA)
94 あぎ
あちゃ〜やってもうたなむずめはん
(N900i/FOMA)
95 ビリーヴァー
選手全員が伸び伸びと楽しんでサッカーしてる。点が決まっても両チーム笑顔。普段しないようなプレーもして。そのショウを観客全員が笑顔で楽しんで見てる。スーパープレーが飛び出せばウェーブを起こす。選手も観客もいがみ合いが一切無い。なんてピースフルなんだ
(P900i/FOMA)
96 ジャスパー
あー今日は楽しかったなー。
やっぱり思い切って書き込みしてよかったです。今日絡んでくれた方々、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。
(N2102V/FOMA)
97 あぎ
>>95 なんか物足りなげ……

>>96 今日はまだ始まったばかりですよ
(N900i/FOMA)
98 ジャスパー
全部がそんな試合だったらいいのに。試合に限らず日常が。
(N2102V/FOMA)
99 すずめ
くるっ!
(P900i/FOMA)
100 あぎ
キタ━━━━
(N900i/FOMA)