BBS-ZATSUDAN
51
あぎ
ジャスプーのハンネの由来キボン
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:28
削除
52
すずめ
キ ボ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:29
削除
53
あぎ
カタコトアカン
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:30
削除
54
ミニィ
ソヤネ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:30
削除
55
ジャスパー
一番最初のハンネ覚えてる?昼間の繰り返し
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:31
削除
56
すずめ
ウッサイナ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:31
削除
57
ビリーヴァー
じゃすと
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:31
削除
58
ジャスパー
あ、ビリーおじちゃんや!
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:32
削除
59
すずめ
知ってたよ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:32
削除
60
あぎ
あ、いやなんでじゃすとなのかとオモイマシテ……
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:32
削除
61
あぎ
タイドワルイノアカン
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:33
削除
62
すずめ
キサマ…
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:33
削除
63
ジャスパー
うん、ただジャストがTVであってたからだよ。
ビリーヌァーの横山健と一緒。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:33
削除
64
あぎ
ナンヤ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:34
削除
65
すずめ
つまり…なんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:34
削除
66
じょー
パーソナルコンピューターが壊れたよーだれかー
(EZ)
2005/2/17木1:34
削除
67
ビリーヴァー
今テレビでやってるサッカーの世界選抜対ヨーロッパ選抜の空間は平和以外の何物でもないと思いま
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:35
削除
68
あぎ
正しくはビリーヌェーじゃないの?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:35
削除
69
あぎ
>>66
つまりオナペットをどうにかしてほしいんだな?
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:36
削除
70
ジャスパー
とりあえずシャットダウン(情報処理科やねん
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:36
削除
71
あぎ
シズメ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:36
削除
72
ジャスパー
ビリーヌァーンじゃないの?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:37
削除
73
すずめ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:37
削除
74
ビリーヴァー
とりあえずシャットダウン
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:37
削除
75
あぎ
>>70
ジャスポーはITに強いタイプのジャスピーか
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:37
削除
76
じょー
チャウワ!なんか勝手にセーフモードが起動された〜
(EZ)
2005/2/17木1:38
削除
77
すずめ
ワクチン!!!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:39
削除
78
ジャスパー
名だけの科さ。
早打ちは得意だけども。ブラインドタッチ
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:39
削除
79
あぎ
>>72
ヌァーンだとビリさんに萌えちゃうな〜
>>73
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:39
削除
80
あぎ
>>77
エロッ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:39
削除
81
ジャスパー
ウイルス?
平和万歳。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:39
削除
82
すずめ
なんでや
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:40
削除
83
ビリーヴァー
なんてピースフルなんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:40
削除
84
ジャスパー
どんな風にぴーすふるってるの?
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:41
削除
85
あぎ
シズメはレスアンカーつけないとどれにレスなのかまったくわからない
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:41
削除
86
すずめ
>>85
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:42
削除
87
ジャスパー
私もワクチンにたいしてのエロがわかんない
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:42
削除
88
あぎ
>>86
素直ないい子です。いかリング大賞あげ〜る(^ー^)
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:43
削除
89
すずめ
スズメの木
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:43
削除
90
あぎ
>>87
だそうです。説明してあげてください
>>92
さん
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:44
削除
91
すずめ
けんちゃん!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:44
削除
92
あぎ
>>89
エロッ!
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:44
削除
93
すずめ
あぎ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:45
削除
94
あぎ
あちゃ〜やってもうたなむずめはん
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:46
削除
95
ビリーヴァー
選手全員が伸び伸びと楽しんでサッカーしてる。点が決まっても両チーム笑顔。普段しないようなプレーもして。そのショウを観客全員が笑顔で楽しんで見てる。スーパープレーが飛び出せばウェーブを起こす。選手も観客もいがみ合いが一切無い。なんてピースフルなんだ
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:46
削除
96
ジャスパー
あー今日は楽しかったなー。
やっぱり思い切って書き込みしてよかったです。今日絡んでくれた方々、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:46
削除
97
あぎ
>>95
なんか物足りなげ……
>>96
今日はまだ始まったばかりですよ
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:47
削除
98
ジャスパー
全部がそんな試合だったらいいのに。試合に限らず日常が。
(N2102V/FOMA)
2005/2/17木1:48
削除
99
すずめ
くるっ!
(P900i/FOMA)
2005/2/17木1:49
削除
100
あぎ
キタ━━━━
(N900i/FOMA)
2005/2/17木1:49
削除